« 白身魚のアクアパッツァ風。 | トップページ | 豚ときのこのマヨ醤油焼き&ごはんチヂミ »

ランチdeガレット。

久しぶりにガレットを食べました。        002

ガレットとは、そば粉のクレープですrestaurant

お食事ガレット・スイーツガレットが

ありますが、昨日は12時少し前でしたので

お食事ガレットに~~flair

カリッと焼いたそば粉クレープに

ベーコン・とろとろチーズ・

とろ~り半熟たまご。

サラダも乗っかって、

おいしく頂きました♫♬♫♬。・。・。

003 大きなショッピングセンターの中ですが、

ものすごい解放感!!

イサムの機嫌により30~40分でしたが、

おいしい時間を過ごせましたhappy01shine

●ファーマーズキッチン●

   ブレノアール

札幌市中央区北2条東4丁目

サッポロファクトリー アトリウム1F

  011-206-9800

009_2

さて、イサム情報pencil           

(特に役立つ情報ではないsweat01

数日前、予防接種で小児科へ・・・

何が起こるかわからず、

けっこう涼しげな様子smile

オムツ入れのミニバッグを

夢中でかじっています・・・

約10分後。

三種混合・2回目を打たれ・・・

↓ ↓ 

008

「 OH~~! NO~~~」

どこまで、届くの?その声~~

泣くわ、泣くわの約1分。

とたんに、「スー、スー」が始まる大物danger

赤ちゃんっておもしろいよねぇ

カワユスheart01heart01heart01

結局、親バカ日記になってしまったわcoldsweats01

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ ↑

ありがとう♪毎日、感謝・感謝です。

連日、混戦中です。覗いてみてね☆

        ★こうママ★

|

« 白身魚のアクアパッツァ風。 | トップページ | 豚ときのこのマヨ醤油焼き&ごはんチヂミ »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

イサム君のすっごいキュートな泣き顔に
思わず笑ってしまいました~heart04
親バカ日記大歓迎で~すhappy01
ますますキリッと男前なイサムくん!
肌がお餅みたいheart02
そば粉のクレープおいしそうshine
体にもいいでしょうね。
☆ 
回数分ポイント加算されるんなら何回でもポチッ!したいのに。

投稿: きままなマーシャ | 2010年4月25日 (日) 10時05分

イサム君顔がかわりましたね~!!
赤ちゃん顔から凛々しくなりましたね。。
5月5日が近いから・・・?
うちの床の間に飾りたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ティディ母 | 2010年4月25日 (日) 11時05分

ホントupイサム君も男の子の顔になってきたねぇshine
でもまだまだ可愛いいっていう言葉の方がぴったりlovely


ファクトリーかぁ…懐かしいsmile
アトリウムは解放的で気持ちいいもんねnote

投稿: 山内理絵 | 2010年4月25日 (日) 11時14分

きままなマーシャさん。

いつも応援ありがとうございます!!
1日1クリックですもんね♪
おかげで楽しく更新していますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

親なら「痛いでしょう・・・」とか「大丈夫?」って思うのに
私は笑いをこらえるのが、大変でした^_^;

         ★こうママ★


理絵ちゃん。

ファクトリーはすっごく大きくて買い物も大変だから
最近は1回限りの料理教室か
アトリウムしか行かなくなっちゃったの・・・
日差しを取りこめるアトリウムはGOODねぇ(*^_^*)

            ★こうママ★

ティディ母さん。

そうだった~、五月人形だしていない(-"-)
ありがとうございます・・・
息子さんも大きくなったから、
予防接種とか懐かしいでしょ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月25日 (日) 12時54分

うふふ~♪
勇くんめちゃ可愛い~~happy01
大泣きしてる顔も、一生懸命でまた可愛いんだよね~(≧∇≦)
もう~~ほっぺプクプク♪
堪らん♪堪らん♪♪

投稿: koikemama | 2010年4月25日 (日) 13時29分

こんにちは♪
美味しそうですね☆
ファクトリーの吹き抜け付近は解放感があて、おしゃれ~な感じでいいですよね!
最近行ってないなぁ…。

イサムくん、泣いた直後に寝ちゃうなんて!!
大物ですね~(笑)
かわいいなぁ~♡

今日も☆

投稿: みに | 2010年4月25日 (日) 14時47分

あはははははははははは(笑)
 イサムおもしろい

      ★こうき★                        

投稿: こうき | 2010年4月25日 (日) 15時21分

こうママさん、こんにちは!

イサムくん、ほんと、可愛い!
親バカ、大賛成!(^^v
もっと褒めてあげて~^^
泣くのは痛いのが分かってるからよねぇ。

☆!

投稿: イチゴッチ | 2010年4月25日 (日) 15時39分

koikemamaさん。

ほっぺは大福並み~~!!
私の高脂肪母乳のせいね・・・

       ★こうママ★


みにさん。

ガレットはカリカリしていて美味しいですよ!!
次回はスイーツガレットにします♪
いつもありがとう~~

       ★こうママ★


こうき。

こうきが学校へ行っているときに
病院に行ったの( ´艸`)プププ

        ★こうママ★


イチゴッチさん。

そうですね!!
「痛い」のがわかるということですね!!!
いつもありがとうデス・・・

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月25日 (日) 17時24分

この場所、大好き♪
と言っても札幌の友人が連れて行ってくれた1回だけですが。

開放感たっぷりでずっと座っていても怒られないしで
多分、2時間はおしゃべりしていたと思います。

赤ちゃんって本当に表情がどんどん変わりますよね。
姪っ子(2月生まれなので2ヶ月)もきゃっきゃっと笑ってくれるようになりました。
イサム君もめまぐるしく成長しているんでしょうね。

今、何月頃札幌に行くか検討中♪(笑)

投稿: かな | 2010年4月25日 (日) 19時37分

サッポロファクトリーに行ったんですねhappy01
あっしは今日札幌入りいたしましたairplane
またあの店のガレットを食べないとねnotes
多分前回私初めて食べたガレットがこれですよrestaurant
しかし札幌は寒いですねぇ~コート着てくれば良かったsweat01

投稿: 下総の茂蔵 | 2010年4月25日 (日) 20時44分

かなさん。

札幌ファクトリーのアトリウム、いいですよね!!
「緑」いっぱいでした(*^_^*)
もう少し、まったりしたかったけど・・・
イサム王子がね( ´艸`)プププ
旅行、楽しみですね♪

          ★こうママ★


茂蔵さん。

昨日・今日とダウン着ました!!!
しまっていたのを再度だして着ました(@_@)
こんな年はめったにないです・・・

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月25日 (日) 21時04分

いっちゃーん!こうママコンバンハ”

そば粉のクレープですね!
うちのお店にも同じようなメニューがあります☆
そば粉生地は香ばしくて美味しいですよねー
アタシも食べたい!
明日はメニューの撮影があるので新メニューの試食が出来そうですsmile

いっちゃーん注射は痛いもんねーヨシヨシconfidentshine
アタシも大嫌いで良く泣いていたそうです

いつも可愛いお写真ありがとうです。癒されるぅ~☆”

投稿: JUN | 2010年4月25日 (日) 23時45分

JUNさん。

おはよう♪
このガレット、基本形なのかしら?!
新メニュー、楽しみですね~~(*^_^*)

いっちゃんは名俳優並みにいろんな顔してましたよ( ^ω^)おっおっおっ

            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月26日 (月) 08時53分

こうママさん、おっはよう~ヽ(´▽`)/

可愛いなぁ~
親ばか大賛成~
毎日がバタバタ忙しいでしょうが頑張ってくださいね。

ガレットも美味しそう。
近所にないからまた作って食べようっと。

投稿: haru | 2010年4月26日 (月) 08時55分

haruさん。

こんにちは~~(*^_^*)
カワイイですか?!
ありがとうございます!!
おうちdeガレット( ̄ー ̄)ニヤリ
私も食べに行きたいですよ~~~~airplane
                      thunder

           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月26日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/34367224

この記事へのトラックバック一覧です: ランチdeガレット。:

« 白身魚のアクアパッツァ風。 | トップページ | 豚ときのこのマヨ醤油焼き&ごはんチヂミ »