« じゃがいものおやき☆チヂミ風 | トップページ | じゃがいもと南瓜のメチャ美味サラダ。 »

ホットケーキタワー?!

お久しぶりのホットケーキ。             004

ほんと、久々だわぁ・・・happy02

ミニサイズをたくさん焼いたので、

積み重ねてみましたflair

・・・が、面積が小さく傾いてきますdanger

4段でやめておかないと、

デコできそうにありませんsweat01

フルーツ盛りの方は、写真を撮ったら

倒れてしまいましたぁぁdash

007_2

さて、最近の息子二人。                       

テレビの前にイサム用のマットを

置いているのですが

そこでテレビをみるのが

コウキ兄さんのお気に入りflair

最初は半分ずつ使っていましたが、

今ではコウキが占領しちゃって・・・

イサムのスペースがないannoy

だんだん、不機嫌に・・・

006

ブーブー・ギャーギャー始まり、

結局イサムに謝るコウキ兄さんsweat02

どっちが上なのでしょうね・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ ↑

いつも応援ありがとう♪

これからも簡単に作れるレシピを

ご紹介していきます☆

クックパッドも覗いてみてね♪

                      ★こうママ★

|

« じゃがいものおやき☆チヂミ風 | トップページ | じゃがいもと南瓜のメチャ美味サラダ。 »

おうち☆おやつ」カテゴリの記事

コメント

ホットケーキって私、大好きなんですよねぇ。
我が家は普通にバターとメイプルシロップたっぷりで食べているけれど、
お子さんがいらっしゃるお家だったら、こうやってタワーにしてあげたら喜ばれますよね。
っていうか、大人の私でもタワーが出てきたら嬉しいけどっ(笑)
生クリームたっぷりでお願いします♪ポチ

投稿: ひめぽん | 2010年4月13日 (火) 13時40分

houseも同じだよsweat01
だいたい芽依が蒼士を怒らせて、芽依がたたかれたり怒られたり
やらなくていい事をして怒られるパターンがほとんどsweat01

4年生、がんばれcrying

投稿: 山内理絵 | 2010年4月13日 (火) 14時02分

こうママさん、こんにちは!

可愛い!コウキお兄ちゃんもイサム君も…^^
コウキお兄ちゃん、優しいねぇ、譲ってあげて、謝って…^^

ホットケーキタワー、お子さんも大喜びでしょうね。
倒れないように、可愛いスティックで止めたらどうでしょう?
食べる時に危ないかな?

 ☆!

投稿: イチゴッチ | 2010年4月13日 (火) 15時08分

ひめぽんさん。

ホットケーキミックスを最初に考えた人、
すごいな~~って思いませんか??
子供のころから美味しいなって思っていました!!
いつもありがとう♪

         ★こうママ★


理絵ちゃん。

下の子って、ほんと強いんだよ!!
うちの妹もすごかったの、子供のころ^_^;
髪の毛を引っ張られたり、ひきずり回されたからね!!
イサムもそんな予感がします・・・

         ★こうママ★


イチゴッチさん。

コウキはね~~、優しいかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
イサムは、ほんと名前通り「勇ましい」んじゃないかしら・・・
そうですね、スティックさしたら良いですね♪♪
次回は何階建てにしましょう~~☆
いつもありがとう・・・

          ★こうママ★

         

投稿: こうママ | 2010年4月13日 (火) 15時18分

二人とも可愛いですよね~。

イサムくんが、もっともっと大きくなってからの、
二人を見てみたいな~~!

すごくいい関係の兄弟に育ちそうですもん。

投稿: COCOマミー | 2010年4月13日 (火) 17時19分

コンバンハ!

今日は頭痛がひどいのですが・・・・
コウくんいっちゃんの登場にテンション上がりましたー
癒されるぅ~confidentshine

ホットケーキタワーを見た二人の反応はどうでしたか?
キラキラ目を輝かせてたのではないでしょうか・・・・
タワーいいですね!!!☆ミ

投稿: JUN | 2010年4月13日 (火) 18時40分

COCOマミーさん。

いつまでもイサムの相手をしてくれたら
いいのですが・・・
私も気になるところですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

        ★こうママ★


JUNさん。

あら・・・
頭痛は辛いんですよねぇ(>_<)
お大事に・・・
しましまコンビで癒されるだなんて嬉しいわぁ(*^_^*)
いつもありがとう♪


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月13日 (火) 19時00分

コウキ君寝ながらテレビ見たらだめだぞ~coldsweats01
のんちゃんは字を書くときに顔が近すぎるから、視力検査で
0.3になっちゃったぞぉ~今度会うときは「めがねノン」かもeyeglass
ところでこの重ねたフォーパウンドケーキは一口で食べるのsmile
やっぱり切って食べるのかなcoldsweats01

投稿: 下総の茂蔵 | 2010年4月13日 (火) 20時59分

よだれが! お口拭き拭きヽ(^o^)丿
美味しそ~!おみごとホットケーキタワー(^^♪
このタワー5塔食べたい~~~~~♪

投稿: まーくん | 2010年4月13日 (火) 21時06分

ミニサイズのホットケーキかわいいですね!
しかも、タワーになってデザートになってる☆
おいしそうです~!!
兄弟ってそうみたいですね!
お兄ちゃんに負けたくない!!みたいな(笑)
家の姪っ子も全く一緒です!

今日も☆

投稿: みに | 2010年4月13日 (火) 22時13分

茂蔵さん。

テレビよりDSとパソコンが原因・・・
(うちの場合)
ホットケーキはさすがにナイフで切りながらデス( ´艸`)プププ

          ★こうママ★


まーくん。

ホットケーキ好きですか~~?!
なんか、ほっとしますよね・・・
懐かしい味(・∀・)ニヤニヤ

          ★こうママ★


みにさん。

チューブに入ったホイップクリームを買っているので、
ちょこっと使うのに便利なんですよね!!
だからうちのおやつには、
たびたびクリームがでてくるのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月14日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/34201269

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキタワー?!:

« じゃがいものおやき☆チヂミ風 | トップページ | じゃがいもと南瓜のメチャ美味サラダ。 »