« ヘルシーな豚キムチ丼&キュートなゼリー♪♪ | トップページ | ホットケーキ粉deさつまいもケーキ。 »

花カフェ☆SilverRain&マーガレット

昨日もチラっと書きましたが、            004_2

G・Wと無縁の我が家。

お盆・お正月は休みがありますが、

そのほかの祝日は木・金曜に

ぶつからないと休みナシsweat01

・・・と、いうことで4月29日はお休みですflair

ところが、コウキ兄さん・・・

「イサムをお父さんにあずけて、

映画に行きたい」ってsweat01

映画 "名探偵コナン 天空の難破船"

を観てきました・・・

帰りには、行きたかったカフェへ寄り道。

002_2 JR札幌駅北口から

歩いて3分くらいかしらflair

ホテルフィーノというホテルの1階です。

お花やさんが併設されていますので、

かわいいお花をながめながら

ケーキセットをいただきましたhappy01

カフェがSilver Rain、

お花やさんがマーガレット。

朝7:30~からのopenで、

モーニングも人気なんですって♪

003 カフェ・ラテのアートもかわいいでしょheart04

上のうさこは時間がたって、

ちょっと微妙なカンジになりましたが

下のわんこは、めちゃカワheart01heart01heart01

ケーキセット 650円はお得!!

  ●花カフェ SilverRain&マーガレット●

   札幌市北区北8条西4丁目

   ホテル フィーノ  1階

    011-729-0066

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ ↑

毎日、応援していただき

ありがとうございます!!

              ★こうママ★

|

« ヘルシーな豚キムチ丼&キュートなゼリー♪♪ | トップページ | ホットケーキ粉deさつまいもケーキ。 »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
かわいいアート♡
このカフェラテアートがついて、650円はいいですね。
ケーキも美味しそう!!たべたい~!!

昨日、今日とありがとうございました☆
何カ月か様子は見ますが、見直しできるかも♪
と思いました!

今日も☆

投稿: みに | 2010年4月29日 (木) 20時20分

みにさん。

こんばんは~~♪
上のうさこはわかりにくいのですが、
ウインク中~~( ´艸`)プププ
こんな手のこんだカフェ・ラテのセットで650円は嬉しい❤
毎日、訪問・コメント・応援ありがとうね!!

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月29日 (木) 21時33分

そうかそうか・・・こうき兄いはまだ「名探偵コナン」が見たい年頃なんだよねnote
こうパパはいさむ君をちゃんとあやしてくれましたかcoldsweats01
フィーノは一回だけ泊ったことがありますflair
スタイリッシュホテルというだけあって内装はとてもオシャレでしたよnotes
一階にある花屋さんと喫茶店がコラボレートしたみたいなお店の事ですよねflair

投稿: 下総の茂蔵 | 2010年4月29日 (木) 21時38分

コンバンハ!

こうママもコナン好きなのですか????
アタシは全作観てます!!!!
しかもコナンのファンではなく怪盗キッドファンlovely
連休中に観にいこうと思ってたの”

うさちゃんとワンちゃん可愛いぃ!!!!!
勿体無くてしばらく眺めちゃうタイプです。
癒されるぅ~☆”

投稿: JUN | 2010年4月29日 (木) 22時18分

こうママさん、こんばんは!

オシャレなケーキセット!
カフェ・ラテのアート付きで650円って、嬉しいですね。
アートは、こうママさんなら出来ちゃいそう。。。

イサムくんも一緒に見られるようになるといいですね^^

☆!

投稿: イチゴッチ | 2010年4月29日 (木) 23時14分

茂蔵さん。

「コナン」は子供相手のアニメではないの^_^;
主役のコナンくんが子供だから、勘違いしちゃうよね!!

           ★こうママ★

JUNさん。

ほんとぉぉ!(^^)!
今回、怪盗キッドの出番多かったわよ!!
自分から進んでは見ないけど、
映画は3年連続でみているよ( ̄ー ̄)ニヤリ

           ★こうママ★


イチゴッチさん。

ラテアート、目の前で描いているとこを見たかったの(>_<)
コウキと「飲むのもったいないねぇ」・・・って。
650円でこのカフェ・ラテが付くってウレシイ!!

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月30日 (金) 07時24分

houseもコナン好きだよ
今までテレビでやったコナンの映画は全部保存してあるし、漫画も50巻くらいまで揃ってるゎcoldsweats02
漫画はパパが大人買いしてたshock
コウキ君、houseに見に来るsmilesign02

投稿: 山内理絵 | 2010年4月30日 (金) 07時58分

理絵ちゃん。

わ~、家族で好きなのかしら♪
漫画もそんなにでているんだね~airplane
知らなかったぁeye          


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月30日 (金) 09時50分

こんにちは~

わあ~可愛いねぇ~
セットで650円ならいいなぁ。
こうママさんち都会だなぁ、私もこんなアート見て見たいものですが~
ない~笑

私が知らないだけかも~今度探してみます。

投稿: haru | 2010年4月30日 (金) 15時47分

おしゃれ~なケーキセットですね!

美味しそう~~!

カフェラテのアート、上手に作るものですね。

見て楽しんで、飲んでおいしさを味わって、いいな~~!

投稿: COCOマミー | 2010年4月30日 (金) 16時52分

haruさん。

そうでしょ♪
650円にしたら、けっこう素敵な時間を過ごせたと思うのよ(*^_^*)
今度、探してみてね!!

         ★こうママ★


COCOマミーさん。

札幌駅北口のすぐそば!!
是非、札幌に来る機会があったら行ってみてね♪
カワイイでしょう・・・

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月30日 (金) 17時51分

こんにちは~
こちらはまだ明るくてこんにちは!が似合う時間ですnote
おしゃれなカフェでお花を眺めながらtulipおいしいケーキcake
いいなあ~shine 
コウキくんもまたまた楽しい時間とママを独り占めにして
大満足の一日だったでしょうね~
【名探偵コナン】TVでときどき観てま~すhappy01
歌がいつもいいですよねnote
☆ 

投稿: きままなマーシャ | 2010年4月30日 (金) 18時01分

ケーキセット650円はお得ですね~。
しかもホテル内ですよね?!わお~っ♪

最近ホテルでなんてお茶してないなぁ~。
っていうか、昔からあまりしたことないかも?!(苦笑)

可愛いワンコにポチ♪

投稿: ひめぽん | 2010年4月30日 (金) 18時57分

きままなマーシャさん。

そうなんです!!
カフェとお花やさんが同じスペース内に( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも雑貨やさんみたいなお花やさん( ^ω^)おっおっおっ
気に入りました♫

そうですよねぇ、コナンの歌もgoodです!!

          ★こうママ★

ひめぽんさん。

かわいいアート、初体験!!
ホテルはまだ新しいホテルだと思うの・・・
オフィス街の中のモダンなカンジのホテルです。
泊ったことはないんだけど^_^;

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月30日 (金) 19時33分


アートは1度お目にかかりたいなぁ~cafe
スタバにはいないのかなぁ~sign02

投稿: 93chan | 2010年4月30日 (金) 21時02分

93chanさん。

スタバでやったら大行列になっちゃうね( ´艸`)プププ
すっごくカワイイのぉ(*^_^*)
息子と「カワイイ!!」って言ったら
お兄さんも嬉しそうな笑顔でした・・・

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年4月30日 (金) 22時00分

こうちゃんへのGWサービスは出来たようですね☆
お父さん休みの時は、お母さん独り占めできますものねsign01
カフェアート可愛いですheart04
以前は私もうさぎ描いてもらいましたが
今は絶対ワンコです(≧∇≦)

投稿: さくら | 2010年5月 1日 (土) 21時57分

さくらさん。

今度、行った時は「ハート」にして下さいって
頼んでみようと思っていますから
さくらさんも「わんこで!!」ってね・・・

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年5月 2日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/34442567

この記事へのトラックバック一覧です: 花カフェ☆SilverRain&マーガレット:

« ヘルシーな豚キムチ丼&キュートなゼリー♪♪ | トップページ | ホットケーキ粉deさつまいもケーキ。 »