« ●○ぶっかけうどん○● | トップページ | パプリカとピーマンdeきんぴら風 »

六花亭deランチタイム。

このブログではお馴染みの六花亭。    007

日曜日のランチだったのですが、

「六花亭のピザ、食べたい」って・・・

お天気も良いし、すぐ近くだしね♪

六花亭はピザの種類、多いのぉshine

(お菓子処にしては・・・)

今日はミックスピザのSサイズ。

「あとで、スイーツも食べるから」だって^_^;

(おまえは女子かっsweat01

008_2 ← そして、こうママ。

初めてのご飯モノ~~~!!

今まで、なかったんですよぉぉ

ご飯とか、パスタとか・・・

「うゎ~、六花亭でご飯食べれるぅshine

嬉しくて、即オーダー!!

「十勝おこわ定食・500円~~~」

おこわは白花豆・大豆・小豆・枝豆・

金時豆が入っています。

切り干大根・高野豆腐・お漬物もね♪

おこわは、お豆いぱいでモッチモチ。

よく噛んで食べますから満腹ぅぅ   006_2

コチラ、食後のお楽しみ →

「1個、食べていいよ」ですって!!

クリスピーワッフル 300円

外側はカリッと、さくさく。

中はふんわり、やわらか。

ソースは3種類で、

ストロベリー・チョコ・キャラメル

(メイプルだったかな?!)です。

コーヒーは無料サービスね♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

 ↑ ↑

簡単で美味しいレシピをご紹介中。

どうぞ、おつきあい下さい♪                  ★こうママ★

|

« ●○ぶっかけうどん○● | トップページ | パプリカとピーマンdeきんぴら風 »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

こうママさん宅近くの六花亭はメニュー多いですね☆
ピザやご飯ものもあるんだぁ~sign01
こうちゃん、しっかりデザートも食べて
新時代の男子なんですよ、きっとnote
日曜日ランチで、のんびり出来ましたねwink

投稿: さくら | 2010年5月25日 (火) 01時32分

おっsign03
コウキ君、流行りのスイーツ男子にまっしぐらだぁsmile

もちもちのオコワもいいなぁup
六花亭でランチかぁconfident
私もしたい

投稿: 山内理絵 | 2010年5月25日 (火) 07時00分

さくらさん。

おこわ定食、春休みにはなかったの・・・
店頭でも売っていましたから、
三越で買ってみてください!!!!
美味しいよ~~~♪

        ★こうママ★


理絵ちゃん。

バリバリの草食男子にスイーツ男子だよ!!!
このおこわ、
めっちゃウマ~~~~~イ♪♪
ちょっとハマりそう・・・
ホタテおこわもありました。

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年5月25日 (火) 08時17分

こうママさん、いいなあ~(*゚▽゚)ノ
って、また言っちゃった。
私も食べた~いhappy02
このshineおこわ、真似て作ってみようかな。
切り干大根と高野豆腐もつけてnote
そう言えば、いつかTVで見た
東北地方のおこわも豆がいっぱい入ってたような。
おいしい情報ありがとうclover

投稿: きままなマーシャ | 2010年5月25日 (火) 09時29分

こんにちは♪

六花亭のピザ気になってました!美味しそう~
定食まででるなんて!ビックリ(笑)
でも、お豆がいっぱいで六花亭らしいご飯ですね☆

クリスピーワッフル名前を聞いただけで美味しそう!
こうきくん、スィーツ男子ですね~♪

ブログのタイトル変えられたんですね!
これからも、美味しい料理教えてくださいね♪

投稿: みに | 2010年5月25日 (火) 10時31分

きままなマーシャさん。

と~~~っても、美味しかったです♪
お豆いっぱい入ってました(*^_^*)
切り干大根・高野豆腐・お漬物まで~~
どれも美味しく頂きました!!
メニューの参考になったら嬉しいです・・・

         ★こうママ★


みにさん。

ピザ、美味しいんですよ!
マルゲリータなんかもありますぅ♪
おこわ、店頭でも売っていました( ̄ー ̄)ニヤリ
食べてみてね!!
そう、タイトルかえました♪
内容は今まで通りです、どうぞよろしくね(*^_^*)

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年5月25日 (火) 10時39分

こんにちは~
ピザも美味しそうだけど、おこわ定食1コインなのに美味しそう。
ランチかぁ~
いいなぁ。
ランチ全然行けないよぅ。
羨ましい~

本当だ、ブログタイトル変わってる。
今度のもいいね。

投稿: haru | 2010年5月25日 (火) 12時34分

こうママさん、こんにちは♪

六花亭=お菓子(バターサンド…だっけ?)のイメージです。
ランチ?(以前にもそう言ったような。。。)
ピザにおこわにワッフル…ステキなお店ですねぇ。
近くにあるといいなぁ。。。

☆!

投稿: イチゴッチ | 2010年5月25日 (火) 13時42分

haruさん。

500円にしては、美味しくてお上品で・・・
こういうの好き❤
やることがいっぱいあってランチに行けないのですね^_^;
私も最近「おうちごはん」ばかりだったので、
勉強になりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
タイトル、変えてみました~~~♪

        ★こうママ★

イチゴッチさん。

こんにちは~~~♪
そう、六花亭といえばマルセイバターサンド!!
近所の六花亭は「喫茶室」があって、
店頭で売られているお菓子やケーキも食べれるし
喫茶メニューも別にあるの!!
いつも、賑わっていますよぉ(*^_^*)
近くにあって、とっても嬉しい!!
イチゴッチさんと、ご一緒したいくらい笑”

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年5月25日 (火) 13時50分

コンバンハ”

六花亭さん和定食もなるんですねー
しかも500円!!!lovely
おこわだなんて!魅力的なランチですねーいいなぁ。
アタシも言っちゃったbleah

こうくん・・・
草食男子が好みなアタシ・・・happy02heart01
いっちゃん浮気してごめーん(笑)

☆”

投稿: JUN | 2010年5月25日 (火) 21時17分

JUNさん。

そうなの~~♪
おこわ、初体験してしまいました!!
ほたてもありましたわん( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はお店で買って、家でも食べたいです(*^_^*)

いっちゃんの方は、草食男子には程遠いってカンジ(@_@)
暴れん坊将軍!!

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年5月25日 (火) 21時41分

六花亭って あの六花亭ですよね
ピザがあるのもびっくりなんですが
ご飯まで食べれちゃうんですか???
あのスイーツの六花亭なんですよね?

いいなぁ 近くにあって

投稿: Sakura | 2010年5月26日 (水) 23時36分

え~っ、六花亭でピザもご飯ものもあるんですかぁ~?

美味しそう~!
ワッフルも、全部美味しそうですね。

私も行きた~い!

投稿: COCOマミー | 2010年5月27日 (木) 01時04分

Sakuraさん。

そうです、そうです♪
あの六花亭なんです(・∀・)ニヤニヤ
路面店は喫茶室が併設されているんですよ!!
歩いてでも行ける距離にありますぅ

         ★こうママ★


COCOマミーさん。

デパートやスーパーに入っている六花亭には
喫茶室がないですもんね・・・
おこわは、店頭でも売られていましたよ!!
美味しかったです(*^_^*)

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年5月27日 (木) 08時09分

このおこわ、帯広にある六花の森で食べました。
そういえば、何でもありました。
パンプキンスープやコロッケ、ポテトサラダ、カレーライス、など。
ピザもあるんですね。
しかもお持ち帰りも出来るんですね!

ついに、こうママさんの近くでも食べられるんですね。いいなぁ。
(つられて私も言っちゃった。)

7月と11月に旅行が入ったので,間の9月に北海道行こうかな、と画策中♪
そのとき、買って帰りたいな♪

投稿: かな | 2010年5月27日 (木) 20時12分

かなさん。

7・9・11月ですか~~~~~!!
いいな、いいな・・・
うらやましい(・∀・)ニヤニヤ
”六花の森”はさすが色々あるんですね!!

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年5月27日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/34832739

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭deランチタイム。:

« ●○ぶっかけうどん○● | トップページ | パプリカとピーマンdeきんぴら風 »