« 豚バラ蒸し☆ネギ塩だれ。 | トップページ | 流行りのグミつくり♪♪ »

●○イングリッシュマフィン&ベイクドポテト○●

最近、イングリッシュマフィンに        006      

ハマりにハマっています♫♬♫♬。・。・

ちょっこっとトーストして、

カリカリにして食べるんだそうです!!

今日は、トーストしてマーガリンを塗り

半熟の目玉焼きにハーブソルト・

パルメザンチーズを乗せています。

決まりはないので、色んなトッピングで

楽しめるところが良いです・・・

一緒に・・・ ↓↓

005_2

ベイクドポテトのマヨチーズ焼き。

まるごと一個の新じゃが!!

マーシャさんのレシピをちょこっと

アレンジして作りました(^^♪

one新じゃがは皮つきのまま、よく洗って

ラップにくるみ7~8分レンジでチン。

two十字に切り込みを入れ、ベーコン・

玉ねぎのみじん切り・マヨネーズ・

ピザ用チーズ各適量を混ぜ合わせ

好みの味にしたら新じゃがに乗せて、

トースターでこんがりと焼く。

ほっくほくで、とろ~~り !!

           

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ ↑

簡単なものしか作れませんが、

よかったら応援してね♪♪

           ★こうママ★

|

« 豚バラ蒸し☆ネギ塩だれ。 | トップページ | 流行りのグミつくり♪♪ »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

私と芽依もイングリッシュマフィン大好きheart01heart01heart01
私達はバター&メイプルシロップにハマったsmile
芽依はハム&チーズも好きみたい

投稿: 山内理絵 | 2010年5月31日 (月) 20時01分


北海道はじゃがが美味しいもんねぇ~happy01
食べたぁ~いnote

投稿: 93chan | 2010年5月31日 (月) 20時01分

理絵ちゃん。

今、流行っているのかしら?!
急に見かけるようになりましたよ!!
色んなトッピングを考える楽しみもあるのよね♪

        ★こうママ★


93chanさん。

新じゃがだと、一層おいしいですよね!!
また作ろうと思っています♪

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年5月31日 (月) 20時41分

こうママさん、こんばんは。

実感としてイングリッシュマフィンって家で食べられるんだぁ!
これ、素直な実感。
こういうのって家で作って食べるって習慣がまったくないのね。
やや嬉しいような悲しいような・・・

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年5月31日 (月) 21時14分

なで肩になったこうママコンバンハ(笑)

イングリッシュマフィン美味しいですよね。
アタシんちにもいつでも食べられるように
冷凍庫に眠ってます。
カリカリモチモチ感がたまらないですよね!!!
好きなモノ似てますねぇwinkshine

きままなマーシャさんのベークドポテトのマヨネーズ焼き
アタシもリピーターになりそうですhappy02

投稿: JUN | 2010年5月31日 (月) 21時19分

そうそう
このお皿!!!!
アタシのダーリンがお邪魔してるのですねぇlovely

投稿: JUN | 2010年5月31日 (月) 21時21分

ぺりちゃん。

そうなの、最近パン屋さんやスーパーで売っているの!!
食パン感覚で食べられるから試してみてね~~~
カリカリしていて美味しいの♪

          ★こうママ★


JUNさん。

そうそう、私も冷凍しているの!!!
教えてくださってありがとう~~~(*^_^*)
じゃがクンも美味しいよね!!!
また新じゃが買ってこよ~~~~っと(^u^)
あっ、そうそう♪♪
かわいいでしょ~~~、ウチの三男・ミキ男 笑”

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年5月31日 (月) 21時37分

smilesunおはようです

三男・・・・ミキ男ってsmile

今朝はアタシもこうママと一緒のマフィン頂こうっと!!!
目玉焼きのせるのが一番好きぃ~!!!!

投稿: JUN | 2010年6月 1日 (火) 06時15分

あ!

☆”書くの忘れたsweat01

投稿: JUN | 2010年6月 1日 (火) 06時17分

JUNさん。

おはよ~~~~♪
あっ、私もマフィンたべよっ(・∀・)ニヤニヤ
私も何回もJUNさんのとこへ行くから、
1日3回くらいポチってしまっているのよねぇ、癖で^_^;
お仕事かな?
行ってらっしゃ~~い!!!

★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 1日 (火) 07時22分

おはようございます♪
イングリッシュマフィンって売ってるんですか~??
マックで売ってる、ソーセージエッグマフィンが好きなんですよね♪
美味しそう~
ベイクドポテトたべたいです~
チーズがないのでまだまだ作れないですけど・・・
今度作りたいです♪♪

投稿: みに | 2010年6月 1日 (火) 09時28分

こうママさん、クックパッドのつくれぽheart04ありがとう!
感謝ですclover
私も、よく行くお店にイングリッシュマフィンがある時は
いつも買ってま~す。
目玉焼きも大好きだけど
魚のフライをサンドしたのも好きhappy01
好きなものばかりで困ってしまいますhappy02

投稿: きままなマーシャi | 2010年6月 1日 (火) 09時39分

みにさん。

急に見かけるようになったの!!!
ヤマザキからもでてるよ、生協でも買ったし・・・
軽くトーストしてマーガリンだけでも、
とっても美味しいからお試しくださいね・・・
手抜きもするんだよ、頑張り屋のみにさん!!


       ★こうママ★


きままなマーシャさん。

わ~~、マーシャさんも召し上がっていたのですね!!!
JUNさんからの情報でハマってしまいました(*^_^*)
家族みんな大好きなんですよ~~
クックパッドの掲載、頑張っていますね♪
私も、もっとUPしよ☆ミ

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 1日 (火) 10時10分

こうママさん、こんにちは!

最近よく見かけるようになりましたね。
好きなものをはさめるから、色んな味が楽しめていいねぇ。
ベイクドポテト…私も作りましたよ。
とっても美味しかったぁ。。。(^^v

☆!

投稿: イチゴッチ | 2010年6月 1日 (火) 10時42分

イチゴッチさん。

こんにちは♪
マフィン、楽しいですよね(・∀・)ニヤニヤ
わっ、ベイクドポテト作ったのですねぇ!!
仲間ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
いつも、ありがとう。

         ★こうママ★

       

投稿: こうママ | 2010年6月 1日 (火) 11時06分

こんにちは~
福岡に遊びに行ってる間にいっぱい美味しそうなお料理。
こうママさんすっごーい。

ポテト美味しそうですね。
食べ物ばっかり買いこんできたから、また何かつくろっと。
いつも美味しそうなレシピありがとうね。

投稿: haru | 2010年6月 1日 (火) 11時46分

haruさん。

おかえりなさい!!!
お疲れのところ、ありがとう♫
なになに、食べ物ぉぉぉ!(^^)!
お土産話、楽しみです・・・

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 1日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/34953658

この記事へのトラックバック一覧です: ●○イングリッシュマフィン&ベイクドポテト○●:

« 豚バラ蒸し☆ネギ塩だれ。 | トップページ | 流行りのグミつくり♪♪ »