« 果肉たっぷり☆グレープフルーツゼリー | トップページ | キレイな空。 »

おうちdeおしゃべりランチ♪♪

今日(日付が変わりそうかな?!)は、

お友達が遊びにきてくれたので、サンドイッチでおもてなしrestaurant

レシピも何もないですぅぅぅ、見ての通り^_^;

ポテトサラダ~、ロースハム~、ハーブソルト入りたまご~!!!

003

001

004_2

6ヵ月ぶりの再会なので、イサムの成長にビックリのS子ちゃん。

お土産にマンゴープリンを頂き、美味しいランチTIME。

昨晩作ったグレープフルーツゼリーも、喜んでくれましたよ♪

楽しいひとときでした・・・

~ときどき、イサム情報~

002

S子ちゃんとパソコンを見ていたら、

すぐ横で寝ちゃったイサムぅぅ(@_@)

二人で「かわいいね~~~~heart01」ってパチリ。

リビングと和室のギリギリ境界線でconfidentsleepy

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村   ← 楽しく、ラクしましょ♪

              よかったら応援クリックしてね(^^♪

                      ★こうママ★

|

« 果肉たっぷり☆グレープフルーツゼリー | トップページ | キレイな空。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

イサムちゃん可愛い♪

子供って何処でも寝ちゃうんですよね!
天使がイタズラするのかもね!
今日はイサムチャンに目が行っちゃいました(^v^)

投稿: まーくん | 2010年6月24日 (木) 00時30分

まーくん。

私の足元でじゃれていたのに、
あれ?って思ったら、力尽きてzzz・・・

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月24日 (木) 07時37分

おはようございます”

お友達とのランチいいですね~☆
お家ランチだとゆっくり出来るので
楽しい時間を過ごせたのではないでしょうかshine

サンドウィッチとひんやりゼリー☆
アタシもお邪魔したーいhappy02

いっちゃん顔にアトついってなかったですか?smile

投稿: JUN | 2010年6月24日 (木) 08時28分

いいなぁlovely私も一緒にサンドイッチ食べたぁいsmile
ちびっこが居ると友達とのランチはhouseでの方が落ち着いてお喋りできるよねup

イサム君、面白い所で電池切れになったねsmile蒼士は最近、テーブルの下で電池切れになる事が多いよshock

投稿: 山内理絵 | 2010年6月24日 (木) 09時43分

JUNさん。

いっちゃんもジッとしていれなくなったし、
色んなものをいじるから自宅の方が安心ですぅ^_^;
(本当は出かけたいけど・・・)
跡??
めっちゃ、ついてました~~~~笑”
左の目じりからほっぺまで、畳のあとが・・・

       ★こうママ★


理絵ちゃん。

おもしろい場所でしょ笑笑””
友達と笑った、笑った(^-^)
もっと、色々作りたかったんだけど、
ふだん誰とも喋らないから話に花が咲いてしまいました^_^;

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月24日 (木) 10時12分

イサムくんすごいところで寝ちゃいましたね~(笑)

サンドイッチ美味しそう!!
ポテトサラダ今度残るように作ってパンがある時に
サンドイッチにします♪♪

投稿: みに | 2010年6月24日 (木) 10時31分

お友達との楽しいひとときshine 
あっという間に過ぎたでしょうね。
心のこもったこうママさん特製ランチと可愛いいっちゃんに
お友達の顔もほころびっぱなしだったでしょう!
かわい~いheart04 いっちゃん!
寝顔も見た~いhappy01

投稿: きままなマーシャ | 2010年6月24日 (木) 14時26分

みにさん。

あ、そうです~~多めに作っておくと便利ぃ!!
何でも多く作っちゃう私なんです・・・
我が家はバリアフリーになっていなくて、
リビングと和室のところが段差になっているのですが
そこのギリギリのところで寝ちゃって・・・
大笑いでしたよ。
いつもありがとう・・・

      ★こうママ★


きままなマーシャさん。

そうなんですぅ、あっというま~~~^_^;
楽しい時間って早いんですよね・・・
こんなギリッキリの落ちそうな場所で寝て~~
命がけですね笑”
ちゃんとクッション置いておきました!(^^)!
いつもありがとう。

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月24日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/35441579

この記事へのトラックバック一覧です: おうちdeおしゃべりランチ♪♪:

« 果肉たっぷり☆グレープフルーツゼリー | トップページ | キレイな空。 »