« ●○ねぎ塩ぶた丼○● | トップページ | ●○ナスとひき肉のカレー○● »

夏野菜deフレンチ冷やし麺。

タイトルが素敵すぎ??!!              001

冷やし中華のたれがなかったから、

家にあるフレンチドレッシングでflair

*フレンチドレッシングde冷やし中華*

one麺をゆでたら、冷水でよく冷やす。

two水気を切り、好きな野菜を乗せる。

threeドレッシングをかけます。

(ブラックペッパーをふっても美味!!)

暑い夏に、冷たい麺と酸味。

簡単すぎて、ゴメンナサイ・・・

002午前 3:30 情報~

夫と生後7ヵ月の赤ちゃんと3人で・・・

コンサドーレ札幌の監督だった

岡田さんのホッとした顔が見れて、

よかった~~!!

朝7時にパッと目が覚めたら・・・

テレビのまわりは、殺人現場??!!

3人とも、うつ伏せ&大の字でグースカdash

慌ててコウキ兄さんを起こしましたsweat01

ニッポン、chachachasoccersoccersoccer

003_4

~そら、情報☆。・。*。☆ミ~

6月25日 AM 4:04

日本ゴールで日の丸がでた!!!

嬉しかったな・・・

❤つぶやかせて❤

今日1日、めちゃ長い・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ ↑

赤ちゃん片手にランキング参加中。

みなさまの応援で楽しく更新!!

どうぞ、1クリックしてくださいね♪

     ★こうママ★

|

« ●○ねぎ塩ぶた丼○● | トップページ | ●○ナスとひき肉のカレー○● »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

私も見てました~良かった良かった~笑
冷やし中華も美味しそう~

そのまんま寝てないよぅ~
トイレ直しも有るし、はよ寝よ~

ジャパンのゴールといっしょにこうママさんちもクリック、クリック~ヽ(´▽`)/

投稿: haru | 2010年6月25日 (金) 20時08分

ホントに今日は長~く感じるゎsweat01


冷麺にフレンチドレッシング合うんだsign02
知らなかったshock
やってみようup

今日は我が家も麺類にしたくて「つけ麺」にしたよ

投稿: 山内理絵 | 2010年6月25日 (金) 20時24分

こうママ★コンバンハ”

今日は同じような時間にログインしてましたねー☆
こうママも応援してるんだーって思ってました。

フレンチドレッシングでフレンチ冷麺!
ドレッシングはなんでも使える優れものですねwink
いつもありがとうです☆”
明日は豚丼作ろうと思います!!!!

投稿: JUN | 2010年6月25日 (金) 20時47分

haruさん。

haruさんも見ていたのね~~~
なになに?トイレ壊れた??
そりゃ、大変だ^_^;
我が家の応援もありがと~~~!(^^)!

        ★こうママ★

理絵ちゃん。

「冷やし麺」に直しておくわ!!
冷やし中華用の麺ね~~
次回は白だしつゆもやってみようかな・・・
いや~、ようやく9時まできたわ^_^;
早く寝よっ

      ★こうママ★


JUNさん。

フレンチドレッシング使うと、ちょっと上品♪
ブラックペッパーを少しプラスしてスパイシーにも!(^^)!
JUNさんも早起きして応援していたのね~~
嬉しかったです!(^^)!
明日はナスとひき肉のカレーか、
ゆで鶏☆ねぎ塩だれ・・・のどちらかにしたいと
考えている私です♪♪

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月25日 (金) 21時06分

こうママさん、おはよう。

まさかの決勝トーナメント。
これって僕の素直な感想かな、日本の。
でも実際かなり強くなっているなぁ。
パラグアイには勝てるかもしれないね。

とりあえず毎日サッカーばかり観ているぺりちゃんでした。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年6月26日 (土) 09時30分

ぺりちゃん。

おはよう~です!(^^)!
私だって、不思議ですもん笑”
カメルーンにさえ、勝つとは・・・^_^;
今まで、弱いフリをしていた??
何かが、岡田JAPANを変えたのかな~~

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月26日 (土) 09時41分

そちらは今日もいいお天気ですか?
昨日から降り続ける雨に飽きてしまいました~(+_+)
昨日は観戦の後、そのまま出かけた家族。
晩ご飯の時のみんなの顔、無表情でぼ~んやり。
おもしろい顔してましたー(^O^)
次の試合の29日まで応援する体力を作っておかなくっちゃ!
タイトルも素敵だけど、見るからにおいしそうですshine
‘夏野菜deフレンチ冷やし麺’

投稿: きままなマーシャ | 2010年6月26日 (土) 09時44分

サッカー勝利して盛り上がりましたねnote
それにしても昨日・今日と暑いですsun
こんな日はさっぱりメニューが食欲そそそりますね☆
ラーメンサラダの夏バーションって感じで爽やか美味しそうですE:heart02]
家事と育児をこなす方法・・・なるべく簡単に手早くですね(・∀・)イイ!

投稿: さくら | 2010年6月26日 (土) 13時20分

きままなマーシャさん。

昨日も今日も暑いです~~~、ジリジリ^_^;
しかも、昨日は長かったなぁ・・・
フレンチ冷やし麺、いいでしょう♪
美味しかったですよぉ!(^^)!
いつもありがとう。

★こうママ★


さくらさん。

暑いうえに子育ても本格化・・・^_^;
なんでも口にいれたり、色んなとこへ行くので毎日手抜き料理です!!
でも、なんとか毎日つくっていますよ~~

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月26日 (土) 13時52分

こうママさん、こんにちは♪
昨日はポチ逃げしちゃいましたぁ。。。(^^;

『夏野菜deフレンチ冷やし麺』ステキなネーミングです。
そのタイトル通り、おっしゃれ~de美味しそう。。。(^^v
☆!

投稿: イチゴッチ | 2010年6月26日 (土) 16時49分

イチゴッチさん。

何度も訪問ありがとうございます。
完全、手抜き^_^;
家族は気がついていないので、良しとしましょう♪
いつもありがとう。

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月26日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/35482393

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜deフレンチ冷やし麺。:

« ●○ねぎ塩ぶた丼○● | トップページ | ●○ナスとひき肉のカレー○● »