« 札幌発☆スープカレー。 | トップページ | お刺身サラダとすし太郎。 »

*ひとりランチ特集・3*

いいかげん、しつこいランチ特集^_^;

どこかのどなたかの、お役に立てれば・・・

そんな風に思うこうママです♫♬♫♬。・。・。

005

*Subway風サンド*

最近、あちっこちで

サブウェイのサンドイッチやさんを見かけて・・・

食べたこともないのに、Subway風^_^;

厚く切ったバケット。

真ん中を割り、マーガリン・レタス・チーズ・ハム・スモークサーモン。

あ、赤・黄のパプリカも・・・

007

*おむすび&残り物定食*

前の日のおかず。

蓮根のきんぴらと大豆・ひじきの煮物。

残ったというか、次の日のために残すのよね^_^;

003

*お倉トースト&アイス抹茶*

見ての通り!!

軽くトーストしてマーガリンを薄く塗って、

ホイップ&ゆであずき。

ゆであずき缶は一度に使いきれないから、

分けて冷凍保存しているの・・・

便利だよ~~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

あま~いトーストには、すっきり抹茶だわぁ!!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ   ← ニッポン、chachachasoccer
にほんブログ村                    どうぞ、こちらもよろしく・・・

        ★こうママ★

|

« 札幌発☆スープカレー。 | トップページ | お刺身サラダとすし太郎。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント


お呼ばれされたいランチの数々lovely
って・・・メッチャ遠いしぃ~(笑’
subwayに負けてないよぉ~good
スペルチェックねッsweat01

投稿: 93chan | 2010年6月19日 (土) 15時31分

う~ん、どれにしようかなぁ~note
まず~Sabwey風サンド! 次は~happy01
上から順にお願いしま~す!!!
どれもとってもおいしそう♪
暑い日の‘アイス抹茶’おいしいでしょうねぇhappy02
観戦しながら飲みたいな
ニッポンsign01chachachasoccer

投稿: きままなマーシャ | 2010年6月19日 (土) 15時52分

93chanさん。

そうでしょ!!
辞書で調べてUPしようと思った瞬間から忘れて~
ヨーカ堂へ買い物行っちゃって・・・
ありがとう♫

       ★こうママ★


きままなマーシャさん。

そうですよね、パン・ごはん・デザートパン・・・
この順がベストね!!
お昼から、ず~っとワールドカップ漬けですね。

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月19日 (土) 16時46分

こうママさん、こんにちは♪

どれも美味しそうで…
あ、こうママさん、『おむすび&残り物定食』は
残り物じゃなく『お取り置き』よぉ(^^v
前の日に翌日用に取っておくから、お取り置き。。。
『おむすび&お取り置き定食』ねv(^_-☆
☆!

投稿: イチゴッチ | 2010年6月19日 (土) 17時22分

青汁かと思ってびっくり w(゚o゚)w
ハムとサーモンは分けて使えば2回分!
残り物もきれいにお皿に盛ればすてきなおとり置きランチですね。
一人のときでも、いえ一人のときこそそうしないとね〜
参考にさせていただきます。

投稿: saiko3 | 2010年6月19日 (土) 18時38分

えっと・・・・

小倉トーストと抹茶アイスお願いします(笑)
アタシもこの組み合わせダイスキ。
はー
食べたくなっちゃいましたー!!!

1人ランチ特集リクエストに答えてくださりありがとうです
第四弾もお待ちしてます☆”

投稿: JUN | 2010年6月19日 (土) 18時53分

こんばんは~♪

あずきと生クリーム!私も大好きです~
どんぐりのサボージュ大好きでよく食べてましたよー。
今家の近くにありますが、ちょっと高い物が多いので行けてません…。
私もよく、あずき冷凍します♪
でも、冷凍した物を食べきれず残してしまいます。。。

↓のおはなし・・・
私はカリスマ節約主婦じゃないですよ~!!
ケチケチ節約主婦です(笑)
スープカレーは周りに好きな人が多くて、
昔よく行ってたんですよ!
奥芝商店美味しいです!!そして、畠山商店すぐの近くです~(笑)

投稿: みに | 2010年6月19日 (土) 21時04分

イチゴッチさん。

ほんとだ~~~、残り物じゃあないですよね笑”
こんなカンジで毎日やっている私です・・・
いつもありがとう。

        ★こうママ★


saiko3さん。

いやん、抹茶ぁぁぁぁ( ´艸`)プププ
青汁、一度だけ飲んだことあります・・・
お腹ピーピーで、もうムリって!!!

        ★こうママ★


JUNさん。

450円です。
m9(^Д^)プギャー
まだまだ、シリーズ化していきますよぉ( ´艸`)プププ

          ★こうママ★

みにさん。

どんぐりのパンやさん、麻生のダイエーにも進出!!
一度、行きましたが混んでいますね~~~(@_@)
家のすぐ近くのボストンベイク。
安すぎて、ここ以外はすべて高く感じます・・・
そうそう、住所みたら奥芝&畠山。
ワンセットで攻めれるわ!!!!

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月19日 (土) 22時42分

またまた、美味しそうなランチですね~~!

同じ食べるなら、こういう風に綺麗に盛り付けると、
食欲もわきますよね。

見習わなくっちゃ~・・・っていつも言ってるような気が・・(笑)

投稿: COCOマミー | 2010年6月20日 (日) 00時17分

こうママさん、おはよう。

日本ブログもなかなかお洒落なバナーを。
日本、負けちゃいましたね。
でもウルトラ善戦でしたよ。
オランダフリークの僕としては不完全燃焼でしたけどね。
次のデンマーク戦は引き分けでも・・
でもここ一番の精神力がないからやや心配でしょうか。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年6月20日 (日) 08時37分

COCOマミーさん。

盛り付けなのかしらね(^^♪
いつも有り合わせで・・・って
つもりで作っているのだけれど^_^;
ほめて頂いて、嬉しい~~~!!

       ★こうママ★


ぺりちゃん。

1点しか失点しませんでしたね!!!
オランダはちょっと乱暴なカンジがありましたが、
予想していたのと違ってイラついたのかしら笑”
3点は入れられるかな・・・って思っていたから
私の中では上出来!!
ぺりちゃんはオランダ好きなんだ~~~♪

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月20日 (日) 09時20分

こんにちは~

おっしゃれ~!
どれ頼もうかなぁ~
迷うやん。

こうママカフェ~行きたい~ヽ(´▽`)/

投稿: haru | 2010年6月20日 (日) 13時32分

こんにちは♪

昨日は、こうママさんが作られていたブリのマスタード焼き作りましたよ~!!
バターはあるけど食べられないので(旦那が)バターなしですが。。。
とっても美味しかったです~♪
後ほど更新します☆

ボストンベイク!!わかります~あそこに行ってしまうとどのお店も
高く感じてしまうんですよね。。。普通の値段でも(笑)

投稿: みに | 2010年6月20日 (日) 14時26分

haruさん。

こんなので良かったら、遊びにきてぇぇぇairplane
haruさんの方が、手をかけていると思う私・・・

       ★こうママ★


みにさん。

ありがとうございます!!!
お安いブリを見つけたのですね~、さすが笑”
ボストンベイクは安い上、ビッグサイズなのよね(^^♪

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月20日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/35360629

この記事へのトラックバック一覧です: *ひとりランチ特集・3*:

« 札幌発☆スープカレー。 | トップページ | お刺身サラダとすし太郎。 »