« 札幌ラーメンサラダとレンジde蒸し鶏。 | トップページ | スタミナUP↑↑ ”ネギ塩だれde豚・野菜いため”  »

*おうち☆おやつ特集*

家でちょこちょこ作るおやつ。

写真がたまってしまいました・・・

003

*フルーツオープンサンド*

今日は黄桃缶です。

イチゴでもバナナでも何でもOK。

005

*冷凍マンゴーdeマンゴープリン*

冷凍食品が半額の日に買ってみたマンゴー。

牛乳とゼラチンとマンゴーを混ぜて冷やすだけ!!

クックパッドに掲載中♪♪

Cpicon 簡単・やわらか・ふんわり☆マンゴープリン by ★こうママ★

004

*まったりsweetなイングリッシュマフィン*

イングリッシュマフィンでフレンチトースト♪

メイプル味が最高ぉぉぉ!!!

クックパッドのレシピを忠実に作らせて頂きました。

Cpicon クイニーアマン×めいぷるフレンチトースト by 新米主腐

~ときどき、イサム情報~

005_2

いっちゃんは、隅っこがお好きheart01

コウキ兄さんから「ダスキンくん」って・・・

フローリングのお掃除してくれてるからね^_^;

~そら・情報☆。・*・。・☆ミ

今朝はラッキー??!!にも、

AM 3:00にオッパイ&おむつTIME。

004_3

6/8 AM 3:28 札幌のそら。

まだ、お月さまも見えています・・・

003_2

     AM 3:37

002

     AM 3:41

001

     AM 3:45

ちょっと、雲がかかっていたのかな・・・

AM 4:00に速攻寝ましたthinksleepy

❤つぶやかせて❤

札幌でも「堂島ロール」が買えるように・・・

大丸 札幌店にOPENしたよ!!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ   ← 長々とありがとうございます。
にほんブログ村      今日は長くなりましたが、応援してね♪

                      ★こうママ★

|

« 札幌ラーメンサラダとレンジde蒸し鶏。 | トップページ | スタミナUP↑↑ ”ネギ塩だれde豚・野菜いため”  »

おうち☆おやつ」カテゴリの記事

コメント

一度にアップしちゃだめでしょ~!

どれを真似っ子しようかと迷うじゃないですか!

勘弁して下さいよ~(^_-)-☆

投稿: まーくん | 2010年6月 8日 (火) 17時13分

デザートタイプのイングリッシュマフィンって良いよねぇup
メイプルシロップ最高smile
今度、ホイップ&あんこを試してみて
めちゃ美味しいからsign03

堂島ロール札幌に進出したんだ
フワフワがたまんないよlovely

投稿: 山内理絵 | 2010年6月 8日 (火) 17時13分

こんばんは~♪
どれも美味しそう!!キラキラして見えます☆☆

イサムくん、コウキくんにダスキンくんって呼ばれちゃうほど
ハイハイたくさんして元気ですね~♪♪

堂島ロール、イチゴッチさんのブログで何度か見ていて
とっても気になっていたんです~
それが札幌でも食べれるようになったんですね!
知りませんでした。。札幌にいるのに(笑)
今度行く事があったら買いたいな~
いい情報をありがとうございます♪♪

投稿: みに | 2010年6月 8日 (火) 18時48分

忘れてましたsweat01

いつもの☆!

投稿: みに | 2010年6月 8日 (火) 18時49分

まーくん。

あちゃ、しんずれ~~致しましたっ 笑”
上から順番にいきますか・・・( ´艸`)プププ

        ★こうママ★


理絵ちゃん。

近所のヨーカ堂にマフィンないんだよぉ(@_@)
生協で広告の品の時、まとめて買って冷凍していたんだけど
なくなって今日買いに行ったら全然ないの・・・^_^;
どこで買えばいいの~~~~m9(^Д^)プギャー
堂島ロール、食べたことあるんだ!!!
憧れてしまいます・・・

          ★こうママ★


みにさん。

もう、あっちこち変な場所ばっかり行っています。
トンネル好きで、テーブルの下・パソコンの椅子の下・
ダイニングの椅子の下・・・って
ひとり障害物競争やっています^_^;
堂島ロール、ついこの前イチゴッチさんの記事になってたよね!!
私も食べたいの・・・
応援、ありがとうね~~~~

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 8日 (火) 19時01分

こうママさん、こんばんは♪

わぁ、一度にたくさん…どれから真似っこしようか、迷ってしまう~(^^v
こうママさんのお子さんたちは、お幸せね~。。。^^

コウキくんは、表現力がとっても豊かですね。
美味しい物を食べた時や、イサムくんの様子を観察して…大好き!って、コウキくんにお伝え下さ~い!^^

夜中の授乳お疲れさま…大変だけど、きっと後少しですね。
頑張って!
☆!

投稿: イチゴッチ | 2010年6月 8日 (火) 19時32分

イチゴッチさん。

自分も食べたいから、作っちゃってますね( ´艸`)プププ
コウキに「大好き」って伝えたら、
「え?誰ぇぇぇ」とか言っておりました、ありがとうございます。
イサムも早いもので7ヵ月に入りました~~

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 8日 (火) 21時21分

こうママさん、こんばんは。

茂蔵さんのブログを読んで・・・・
あぁ、本当だぁ!
超滅茶苦茶早起きじゃぁないですか。
でも午前4時前でもそらは白み始めるんだ。
やや納得した今夜のブログでした。


ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年6月 8日 (火) 23時42分

ぺりちゃん。

おはようございます。
何だかこちらの夜明けは早いみたいね・・・
夏至まで、あともう少し。
まだまだ早くなりそうね笑”

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 9日 (水) 07時47分

夏も近付く八十八夜・・・・って五月二日だったんだflair
小学校の頃この唄で馬鹿にされました「野にも山にも馬鹿馬鹿しげる・・・」ってねsweat01
いさむ君はコーナー好きでしたかnote
「ダスキン君」とは良いネーミングでしたhappy01コウキ兄さんに座布団一枚scissors

投稿: 下総の茂蔵 | 2010年6月 9日 (水) 09時29分

なにしてるのぉ~heart04イサムく~んhappy01
またいいもの見つけたのかな?
楽しそうね!イサムくんnote

うちでもよくします♪
生クリームとフルーツや小豆あんのサンドイッチ。
おいしいですね!
イングリッシュマフィンでフレンチトースト♪
食べた~い!!!
これもぜひ作らないとshine

投稿: きままなマーシャ | 2010年6月 9日 (水) 10時35分

茂蔵さん。

こちらは湿気がないので爽やか最高の季節です。
コウキは小さい頃から、おもしろい子なんですよね・・・

        ★こうママ★


きままなマーシャさん。

赤ちゃんって、こういうの好きですよねぇぇ(@_@)
お昼寝布団のところに、ガラガラとかぬいぐるみを
置いてあげても一切関係ないみたい^_^;
ほこりも上手に握ってます!!

私も小倉トーストなんかも大好きです~~♪
マフィンdeフレンチトースト、GOODでした!!

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 9日 (水) 11時00分

こんにちは~
コウキくん美味しそうなおやつ作ってもらえて幸せ~

いっちゃん可愛いなぁ~
あっちへシャカシャカ、こっちへシャカシャカ~
大変でしょうけど頑張ってね。

隅っこって防衛本能だからしょうがないよね。
こうママさん、がんばれぇ~

投稿: haru | 2010年6月 9日 (水) 11時59分

こうママすごい~♪
朝のお写真、こんなにマメに撮ってる~happy01
朝日って、拝みたくなるくらいキレイですよね♪


堂島ロール・・・そんな貴重な情報~~(*≧m≦*)
それは買いに走るわ~~♪
・・ん?  でもさ、札幌ではすぐに手に入るのかな。。?

投稿: koikemama | 2010年6月 9日 (水) 15時08分

haruさん。

ほんと、あっちこっち行っていますよぉ(@_@)
これからの方が大変そうです!!
1日1日、頑張ります・・・

         ★こうママ★


koikemamaさん。

堂島ロールは1日600個だったかな・・・
整理券もらうのに、みんな並んでいましたよ^_^;
みんなが食べ終わったころ、買いに行きましょうか♫

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 9日 (水) 15時56分

わ~、どれも美味しそうです!!
お子さんのおやつを手作りしているママってサイコー!!!
私もそんなママになるのが目標ですよぉ~♪
オリジナルでどんどん作れちゃうのがいいなぁ~。
私はレシピを見ながらしか、お料理できないんですよぉ・・・凹。

今日も美味しそうな画像にポチ♪

投稿: ひめぽん | 2010年6月 9日 (水) 16時19分

ひめぽんさん。

こんにちは~~~~♪
ひめぽんさんの方がスゴイですよ!!!
ベビー用の肌着でしたっけ??
手作りに感動した私です・・・
もう少しですねぇぇぇ、緊張しちゃいますぅぅ(@_@)
いつもありがとう。

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 9日 (水) 19時47分

明日イングリッシュマフィン使おうと思います!!!
あのCMと同じものが食べたーい!!!!

フルーツのオープンサンドもマンゴーやわらかプリンも
とっても美味しそう!!!!!☆”

投稿: JUN | 2010年6月 9日 (水) 20時21分

JUNさん。

冷凍庫のマフィン、全部使ってしまって~~
また買いだめしないと!!!ですぅぅぅ(@_@)
甘いもの、
ちょっと一息つけてGOODですよね・・・

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 9日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/35121931

この記事へのトラックバック一覧です: *おうち☆おやつ特集*:

« 札幌ラーメンサラダとレンジde蒸し鶏。 | トップページ | スタミナUP↑↑ ”ネギ塩だれde豚・野菜いため”  »