« ●○ベーグルサンドとバケットサンド○● | トップページ | ●○かぼちゃのトルティージャ○● »

クリーミー☆トマトスパゲッティ

冷蔵庫のちょこっと残っている001

鶏もも肉とクリームチーズ・・・

なんとか、美味しいものにしてみよう♪

*チキンとクリームチーズのトマトスパ*

oneフライパンにオリーブオイル大1をひき

鶏もも1/4枚(そぎ切り)・玉ねぎの

みじん切り(1/2個)を炒めます。

twoトマト缶・1缶を入れて顆粒状コンソメ

小1を加え煮ます。

three半分くらいに煮詰まったら塩コショウで

味付けします。(+ケチャップも適量)

four火を止め、小さく切ったクリームチーズを

入れ、軽くあえます。  

002

パスタソースは、

スパゲッティの上に乗せても、

和えてからお皿に盛りつけしても・・・

どちらでもOKです。

簡単なのですが、とっても美味しい!!!

クリームチーズがいい仕事してますぅ♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

  ↑ ↑

毎日の応援、ありがとう。

みなさまに感謝の毎日です(^^♪

       ★こうママ★

|

« ●○ベーグルサンドとバケットサンド○● | トップページ | ●○かぼちゃのトルティージャ○● »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

美味しそう!!
鶏肉の入ったパスタ♪大好きです~
美味しいし、ボリュームがあっていいですよね~

今日は天気がいいのに暑すぎず、気持ちの良い天気でいいですね♪
布団干したり色々しちゃいました~

投稿: みに | 2010年7月25日 (日) 13時43分

コウキくんもクリームチーズがお気に入りなんですねhappy01
私も大好きで、パンにつけたりサラダにのっけたりと
ほとんど毎日食べてます♪
クリームチーズが生クリームの役目を果たしている‘トマトスパ’
とってもおいしそうですshine
こちらは今日も猛暑が続いています。

投稿: きままなマーシャ | 2010年7月25日 (日) 14時57分

みにさん。

家にあるものを集めて作ったわりには、
相当の美味しさです!!!
こういう自由な料理の方が得意みたい^_^;

       ★こうママ★


きままなマーシャさん。

マーシャさんも~~~!(^^)!
クリームチーズ、お菓子だけでなく何でも使えますね・・・
あまり使ったことがなかったのです~~
これからも色々チャレンジしてみます。
そうそう、マーシャさんの南瓜とクリームチーズの
サラダもすぐ作ってみましたよ♪


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年7月25日 (日) 18時14分

こうママさん、こんばんは♪

こうママさんちでは、クリームチーズが大活躍♪
いい仕事してますねぇ。^^
サンドイッチだけでなく
パスタとも相性がいいのね。

投稿: イチゴッチ | 2010年7月25日 (日) 20時46分

イチゴッチさん。

むふふ、一個買うとけっこう使えます笑”
色々なものと合うって、私も思いました~~( ´艸`)プププ

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年7月25日 (日) 21時46分

コンバンハ”

トマト好きクリームチーズも好きなアタシです。
きっと大好きなお味になっているんだろうなぁ~と
ただ今妄想中でございますっsmile
とっても美味しそう☆"

連日天気があまり良くなかったようですが
今日はいかがでしたか~?
ただ今さいたまは雨が上がり珍しく涼しい夜です。

投稿: JUN | 2010年7月25日 (日) 23時21分

JUNさん。

かなり美味しいです~~~
あ、ケチャップも入れたんだ^_^;
記事修正しなきゃ~~、思いつきで作ってるからね(@_@)
そうそう、昨日は晴天に恵まれました!!
今朝はまた曇っちゃったわん(>_<)

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年7月26日 (月) 08時22分

クリーミーなトマトスパゲッティ
おいしそうです
素敵なパスタですね

ぽちっと応援させて頂きます、

Sponsored Linkにもぽちっと応援させて頂きます、

投稿: ryuji_s1 | 2010年7月26日 (月) 11時19分

きゃ~~♪
これって、私のツボですわ~(*^m^)
作るわ~!作る~!!
夏休みは子どもたちが家にいるし、お昼は
こんなパスタがgoodです~o(*^▽^*)o

投稿: koikemama | 2010年7月26日 (月) 12時04分

ryuji s1さん。

こんにちは~~♪
何気に作ってみたら、とても美味しくて気に入りました。
応援していただいて、嬉しいです。

        ★こうママ★


koikemamamさん。

美味しい~~~~~よ!!!!
ちょこっと残った鶏肉とクリームチーズが
華麗な変身をした~~
大げさ~~( ´艸`)プププ

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年7月26日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/35885430

この記事へのトラックバック一覧です: クリーミー☆トマトスパゲッティ:

« ●○ベーグルサンドとバケットサンド○● | トップページ | ●○かぼちゃのトルティージャ○● »