« ジェノバソース(バジルソース) | トップページ | 元気がでそうなミッキーカレー♪♪ »

鱈のムニエル☆ジェノバソース~サフランライス添え

昨日、ご紹介したジェノバソース。020_2

今日はタラをムニエルにして、

ジェノバソース(バジルソース)で!!!

*鱈のムニエル☆ジェノバソース*

one鱈の切り身の両面に、

ハーブソルトをふります。

(なければ、塩コショウで・・・)

two小麦粉をまぶし余計な粉をはらう。

threeフライパンにオリーブオイルをひき、

両面こんがり焼きます。

fourお皿にジェノバソースを広げ、

ムニエルを乗せます。(上にかけてもOK)

ソースの作りかたは1つ前の記事です・・・

001_2 ~ときどき、イサム情報~

「いっちゃん、リュックサックを背負って

どこ行くの~~~?!」

・・・って、洋服のデザインですね~~♪

一枚のつながったベビー服、

Tシャツ、ジーンズ・リュック・・・

かわいくて、我が家ではお気に入りheart04

❤つぶやかせて❤

夏風邪?あたち・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

  ↑ ↑ 誰にでもできる、簡単レシピ!!!

                                  

       ★こうママ★

|

« ジェノバソース(バジルソース) | トップページ | 元気がでそうなミッキーカレー♪♪ »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

ムニエルってソース次第でいろいろ楽しめそうですねheart
今まではバターで焼いてそのまま、ってパターンだったんですが
参考になりました。
ありがとう!

投稿: saiko3 | 2010年7月29日 (木) 20時46分

saiko3さん。

バターで焼いたら、ソースなしでも美味しいですね♪
自己流の料理なのですが美味しかったので、お試しくださいね♪
こちらこそ、ありがとう。
 
       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年7月29日 (木) 21時15分

鱈のムニエル好きです。

食べたことがないジェノバソース、
気になります。

バジルは私、大丈夫ですよ。
いつか作ってみようかな。

イサム君、大きくなりましたね。
これ1枚に繋がってるんですね~!
可愛い~!って、娘と同時に声を出していました(笑)

投稿: COCOマミー | 2010年7月29日 (木) 22時31分


おはようこうママさんhappy01
消息不明のBooちゃんですぅ(笑’
なかなかお散歩に来てもらえないので
強制書き込み(笑’

イサムくんのBaby服って。。。
リュック付き???
最近は凄いねぇ~sign02
可愛いですぅheart04

またお時間あったらお散歩に来てねpc

投稿: Boo | 2010年7月30日 (金) 08時13分

COCOマミーさん。

バジルすきですか~~~♪
じゃ、オススメですよぉぉ笑””
バジルの香りが食欲をそそります~~(食べ過ぎ注意^_^;)
冷蔵保存できますしね!!
いっちゃんの洋服、かわいいでしょう♪
ふつうのベビー服なのに、そう見えないの・・・

         ★こうママ★


         

投稿: こうママ | 2010年7月30日 (金) 08時32分

おはようございま~す

いっちゃん可愛いなぁ~
しっかりつかまり立ち出来てるね。
いっちゃん~家具の角には気をつけるんだよぅ~

タラのソテー美味しそうです。
オシャレな感じ~

風邪引き大丈夫?
ちょっとくたびれてるのかな。
ゆっくりして下さいね。

投稿: haru | 2010年7月30日 (金) 08時41分

鱈のムニエル、おいしそう!
そう!ではなく、おいしいですよねhappy01
鱈、大好き♪ 
いっちゃ~~~んlovely
かわいいの着てるぅ~heart04
後ろ姿もかわい~い!
何をやってもかわいい♪
こうママさん、少し身体を休めて
夏風邪やっつけてくださいねclover
お大事に ☆

投稿: きままなマーシャ | 2010年7月30日 (金) 09時42分

haruさん。

お魚にもジェノバソース合いますね~~
美味しかったですよ。
なんだか、風邪をひいたみたいなんですよね・・・

       ★こうママ★


きままなマーシャさん。

簡単にできて美味しかったですよ!!
オススメです~~
いっちゃん、この服を着ると大人っぽくてお兄さんみたい^_^;
ベビー服なのにね・・・
風邪をひいたみたいで早く治したいです。

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年7月30日 (金) 11時57分

ムニエルいいですね~!
参考になります!
長いことたべてないので、
久々に作ろうかな^^

リュックサック背負っちゃってかわいい~lovely

投稿: にゃあも | 2010年7月30日 (金) 12時21分

にゃあもさん。

リュックサック、プリントなんです~~
立体的に見えるでしょ!!
ムニエル、美味しいですよ~~!(^^)!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年7月30日 (金) 12時38分

ジェノバソース大活躍ですね~♪
とっても美味しそうです!

最近かわいい服が多いですよね~!
リュック付き!初めてみました!かわいい♡

最近雨が多くて気温も不安定でしたよね。。。
無理しないでくださいね!
早く良くなるといいですね。

投稿: みに | 2010年7月30日 (金) 13時50分

こうママさん、こんにちは~♪

あ~昨日のソースを鱈のムニエルに。。。
なるほど、ムニエルにも使えるのねぇ。。。
ムニエルって言ったら、タルタルソースしか思い浮かばないわぁ。
このソース、やっぱり気になりますねぇ。^^

イサムくん、かわいい~。
お洋服は、上下ツナギの服にプリントされてるの?
子供服って可愛いのがいっぱいあって、着せ替え人形のように
いろいろ着せてみたいよねぇ。。。

投稿: イチゴッチ | 2010年7月30日 (金) 14時45分

みにさん。

いっちゃんの服、かわいいでしょう♪
リュックサックの絵が描いてあるんですよ(^^♪
ジェノバソース、美味しく完食しました~~
天気、毎日パッとしませんね・・・

        ★こうママ★

イチゴッチさん。

食の進むソースですよ♪
香りがいいしね!!
ベビー服なのですが、なんか大人っぽいでしょう・・・
リュックサックも背負っているように見えるしね笑”

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年7月30日 (金) 19時27分

投稿: | 2010年7月31日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/35945793

この記事へのトラックバック一覧です: 鱈のムニエル☆ジェノバソース~サフランライス添え:

« ジェノバソース(バジルソース) | トップページ | 元気がでそうなミッキーカレー♪♪ »