« 土鍋でつくったポトフ☆ミ | トップページ | パンケーキ2種~バナナ&ポテト~ »

アボカドとサーモンのちらし寿司。

モニター当選した ”永谷園 すし太郎”001

1袋かと思ったら2袋届いて~~~heart04

ありがたく食させて頂いております。

*アボカドとサーモンのちらし寿司*

oneあったかご飯にすし太郎を混ぜます。

two熟したアボカド・サーモンを角切りにし

ニンニクすりおろし・醤油で和えます。

threeちらし寿司の上に②を乗せ、錦糸卵・

きざみ海苔・白ゴマをパラパラっと!!

小学生の息子も食べるので、

わさび醤油ではなく、にんにく醤油で・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

 ↑ ↑

誰にでも出来る簡単レシピ。

メニューの思いつかない時の参考にしてね♪

           ★こうママ★

|

« 土鍋でつくったポトフ☆ミ | トップページ | パンケーキ2種~バナナ&ポテト~ »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こうママさん、おはよう。

洒落たちらし寿司だよねぇ。
これはどんなお味なんでしょ。
味音痴の僕には想像もつかないんですよね。

モニター、僕も何かに応募してみようかしら。
くじ運ってまったくない可哀相な人なんだけどね。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年8月29日 (日) 09時14分

ぺりちゃん。

なんてことはない、ちらし寿司の上にお刺身が~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
説明になっていませんね^_^;
モニターは最近なのですが、けっこう当たりますよ!

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年8月29日 (日) 09時47分

こうママさん、時間の使い方の達人ですねhappy01
楽しそう♪
ちょっと前、ラジオ番組のモニターをしたことありますhappy02
原稿用紙に書くもので、時間がかかって数カ月でやめちゃいました~
すし太郎使ってちらし寿司、忙しい時のお助け食材で
あると便利!嬉しいですね♪
アボガドを加えてるところがさすがこうママさんshine

投稿: きままなマーシャ | 2010年8月29日 (日) 11時15分

こんにちは~happy01

わ~
お寿司食べたくなってきたぁ~
ニンニク醤油で元気いっぱいですね。

すごく綺麗だし、美味しそうです。
アボガドとサーモンが相性が良さそう。
さっすが~ですぅ~

投稿: haru | 2010年8月29日 (日) 13時59分

きままなマーシャさん。

わ~、ラジオのモニター♪
楽しそうですが、やっぱ大変かぁぁ(>_<)
レトルト食品・・・
ちらし寿司の他、パスタソース・マーボ茄子・ハヤシライス~~
ちょくちょく利用していますよ(^^♪
ほんと助かりますね~~~

        ★こうママ★


haruさん。

アボカド&まぐろが定番でしょうが、
サーモンが広告の品でつい買ってしまい^_^;
それで急きょこのような1品を作りました♪
いつもほめて頂きありがとう。

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年8月29日 (日) 14時10分

こうママさん、こんにちは♪

モニター当選おめでとう♪

寿司太郎にアボカドとサーモンのトッピングとにんにく醤油で
元気になれそうですね。
とっても美味しそう。。。^^
お寿司食べたくなりました。(*^^*)

投稿: イチゴッチ | 2010年8月29日 (日) 15時16分

イチゴッチさん。

ありがとうございます~~(^^♪
すごく便利でこういう当選は嬉しいです!!
わさび醤油だと辛いかな~~と思って、
にんにく醤油にしてみましたよ♪

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年8月29日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/36418500

この記事へのトラックバック一覧です: アボカドとサーモンのちらし寿司。:

« 土鍋でつくったポトフ☆ミ | トップページ | パンケーキ2種~バナナ&ポテト~ »