« ●○ガーリックポテトのパイ焼き○● | トップページ | TKG~豚キムチ☆バ~ジョン~ »

●○バケットサンド○●

昨日・今日と、雨・あめ・アメ・・・001_2

湿気たっぷり、蒸してますねぇ(@_@)

家にあるもので、サンドイッチです!!!

ポテトサンド&パンプキンサンド。

(いつも同じよね^_^;)

*パンプキンサンド*

one南瓜は小さく切って、レンジでチン。

(皮つきのままでOKです)

twoやわらかくなったらフォークで

軽く潰して、マヨネーズ・ハーブソルトで

好みの濃さにします。

我が家流パンナコッタも一緒にね♪

簡単なので作ってみてくださいね・・・

Cpicon お手軽☆パンナコッタ by ★こうママ★

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ    ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村           よかったら応援してください☆ミ

                ★こうママ★

|

« ●○ガーリックポテトのパイ焼き○● | トップページ | TKG~豚キムチ☆バ~ジョン~ »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こうママさん、こんばんは♪

サンドイッチ、美味しそう♪
家にあるもので作ったとは思えな~い。
サンドイッチの為に材料を準備して…そんな感じなんだけど。。。
パンナコッタも簡単で美味しそう。。。
作ろうと思いながら、生クリームを買い忘れてます。(^^;
近々絶対に作るよぉ。。。(^^v

投稿: イチゴッチ | 2010年8月 9日 (月) 00時14分

かぼちゃは甘みもあるし栄養もあるし
これから美味しい季節到来ですね~☆
バケットサンドも美味しそうheart01
暑い時期ですが,美味しいお料理で夏バテしらずですねwink

投稿: さくら | 2010年8月 9日 (月) 00時45分

イチゴッチさん。

え~~、野菜室にあった南瓜とじゃいもだよぉ( ´艸`)プププ
残り物で作ったのに、嬉しい~~♪
パンナコッタ、簡単に作れま~~す!!

       ★こうママ★


さくらさん。

南瓜はウチで登場率がかなり高いです。
オリーブオイルでソテーするだけでも美味しいです!(^^)!

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年8月 9日 (月) 07時18分

おはようございま~す。

バケットこんな風に切ってもオシャレですね。
明るい食卓で幸せが伝わってきます。

今度バケットで作ってみますぅ~

投稿: haru | 2010年8月 9日 (月) 08時36分

こうママさ~んhappy01 朝からアツ~イsun
台風が近づいてるせいか暑くて暑くて!
涼しげな食卓にホッとします。
暑い日はサンドイッチも食欲を増しそうですね♪
近いうちに作ろうかな(o^-^o)

投稿: きままなマーシャ | 2010年8月 9日 (月) 09時37分

こんにちは♪

私も昨日ポテサラサンドにしましたよ~!
一緒ですね♪
でも、私の場合は前の日の残りでですけど(笑)

投稿: みに | 2010年8月 9日 (月) 16時05分

haruさん。

幸せそうですか~~( ´艸`)プププ
そう言って頂けて嬉しいです。
南瓜でサンドイッチ・・・
好きなんです!!!

      ★こうママ★


きままなマーシャさん。

わ~~、暑そうですね。
今日はお出かけにはGOODな過ごしやすい天気♪
後ほど、アップしま~~す!!

      ★こうママ★


みにさん。

わ~、同じ!(^^)!
前の日の残り・・・
そこが良いんじゃないですか~~~!(^^)!
( ´艸`)プププ

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年8月 9日 (月) 21時35分

コンバンハ”

サンドウィッチとっても美味しそうです!!!
暑いときサンドウィッチ食べたくなりますよねぇ。
ポテトサラダは冷やして食べたら美味しそう☆”

最近料理を作る気が全くおこりまえん・・・・・
夏バテなのかしらぁ・・・・・

投稿: JUN | 2010年8月 9日 (月) 23時32分

JUNさん。

あら~~、いつも美味しそうなお料理を・・・って
思っていましたが・・・
夏の暑いときのお仕事って、疲れるから・・・
私も夏休み中の仕事は大変だったな~~
幼稚園・学童保育に預けるのに、
お弁当持たせなくちゃいけなかったし~^_^;
早く涼しくな~~~れ!!

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年8月10日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/36078889

この記事へのトラックバック一覧です: ●○バケットサンド○●:

« ●○ガーリックポテトのパイ焼き○● | トップページ | TKG~豚キムチ☆バ~ジョン~ »