« 餃子製作中。 | トップページ | ビールのおともに~手羽先の香味焼き~ »

TKG~たまごかけごはん~

今日のおひるはTKG。001_2

あったかごはんに、黄身・キムチ・

納豆・オクラを乗せて白ゴマをパラリ。

昨日つくった餃子とわかめスープもね。

食べても食べても、空腹な私。

食べても食べても、痩せる私。

妊娠中、+10キロ。

今、-17キロ・・・

母乳で育てると、こんな痩せるの??!!

ちょっと、不安な私です・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

    ↑ ↑

ランキングに参加中♪

みなさまの応援で楽しく更新しています(^^♪

          ★こうママ★

|

« 餃子製作中。 | トップページ | ビールのおともに~手羽先の香味焼き~ »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

どうしてなんでしょう?
ね!私もなんですけど。
こうママさんは授乳ってこともあるんでしょうね。

○ウキもこの頃卵かけごはんにはまっているみたいですhappy01
納豆とラー油とその日にある野菜をのっけて。
ハードな毎日だけど、夏バテしないみたいです。
私はお昼にいただきました。
おいしいですね♪

投稿: きままなマーシャ | 2010年8月 5日 (木) 15時12分

きままなマーシャさん。

TKGの専門店もありますもんね~!(^^)!
やっぱりたまごだけでなく、
他にもトッピングを加えるのがGOODですよ!!
私も太りたいんです・・・
痩せすぎると体力もないですから
風邪も長引きますぅ(@_@)

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年8月 5日 (木) 17時10分

こんばんは♪

卵かけご飯、最近本も売ってますよね!
キムチと一緒に♪美味しそうです☆

私は以前の量を食べたくても苦しくて食べられません(笑)
うちの姉を見ていると、出産して授乳してた時もやせていないんですよね~
うちの姉はお菓子やら、アイスの食べすぎなのかも…。

投稿: みに | 2010年8月 5日 (木) 17時59分

こうママさん、こんにちは♪

出産前の-7キロ?
お元気なら大丈夫ですね。(^^v

TKG…プププ!
たまごかけごはん♪
玉子と鰹節とだし醤油のたまごかけご飯しか食べた事が無いです。
いろいろ乗っけると、これだけで十分かも。。。
食欲の無い時にもいいですね。
今度のTKG←気に入ってます(^^v
これにしま~す。

投稿: イチゴッチ | 2010年8月 5日 (木) 18時22分

みにさん。

TKG、流行っているみたいよね!!
本もでているんだ~、みたいわ~~
色んなバリエーションありそうですもんね(^^♪
私、妊娠8ヵ月までず~~っと食べてたよ^_^;

         ★こうママ★

イチゴッチさん。

今、TKGっていうらしいですよ!!
たまご以外にも何か入れた方がバランスよくなりますもんね~~
これだけ痩せるとやっぱり体力もなくなると思うんです(>_<)
最近、小学生女児150㎝サイズでもゆるいの~~
なに着てもブカブカ・ヨレヨレ・・・
4~5キロ太りたいのに痩せていくんですぅ涙””

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年8月 5日 (木) 19時14分

コンバンハ”

TKG!
アタシもよく食べます。
なんなんでしょうかねー
小さい時から食べていましたが
誰が考えたんでしょう?こんな美味しいメニューhappy02

キムチ納豆を入れるんですね!!!!
うわーめっちゃ美味しそうです。
今度やってみます☆”

そして今日は暑い日になったとか・・・・
急に暑くなっても困っちゃいますよねぇ・・・・
体調を崩さずに過ごしてくださいねshine

投稿: JUN | 2010年8月 5日 (木) 23時13分

JUNさん。

家にあるもの、なんでも入れちゃいました笑”
こんなに暑くても食欲減退しない我が家なんです^_^;
ほんと、怪獣だよ!!

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年8月 5日 (木) 23時30分


>食べても食べても、空腹な私。
食べても食べても、痩せる私。

ん~授乳中だからかな?
でもこうママさんが書いてる症状は。。。
糖尿病になった人に多い症状。。。
甲状腺と微妙な関係があるから1度検査した方が
良いかも?
余計な心配で終わりますようにhappy01

投稿: Boo | 2010年8月 5日 (木) 23時52分

卵かけごはんですか。

私は生卵が苦手なんですよね。
なのでほとんど卵かけご飯は食べないですね。

こうママさん、-17キロって凄いですね!
私は、昔は痩せすぎで、
産後は太るって周りが言うので期待していたら、
産んだとたん、すぐ元に戻ってガッカリしたものです。

思えば、今より若いころの方が
いつも体調がよくなかったのは、
痩せすぎだったせいかもしれませんね。
確かに体力はなかったです。

投稿: COCOマミー | 2010年8月 6日 (金) 00時42分

Booさん。

高齢での妊娠だったため、
糖尿病検査しているんですよ、定期的に・・・
毎日、家にいるけどほとんど立ちっぱなしで
消費していると思うし
あとヨガも習っているんです、何年も^_^;
Booさんに糖尿病の心配されるとは思っていませんでした~
ありがとう。

         ★こうママ★


COCOマミーさん。

私も生卵をごはんにかけて食べる・・・って、
最近までできませんでした^_^;
生の白身がドロンとしていて嫌だったんです!!
黄身だけなら大丈夫です、私・・・
やせ過ぎも体力ないよって、
周りから言われるのですが太れないので
どうしようもないですよね~( ´艸`)プププ

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年8月 6日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/36040368

この記事へのトラックバック一覧です: TKG~たまごかけごはん~:

« 餃子製作中。 | トップページ | ビールのおともに~手羽先の香味焼き~ »