« ぶっかけ☆だし汁ごはん。 | トップページ | やわらか茹で鶏☆ねぎ塩ソース »

米ナスとうまみ肉味噌風deドリア

以前にもお伝えしましたが、005_2

クックパッドのモニター当選。

”QP 具のソース・うまみ肉味噌風”

ようやくオリジナルレシピをUPします。

むずかしかった~~~(@_@)

「肉味噌」にあうおかずって、

限られてくるから斬新なものとなると・・・

夏に米ナスを買って、

器にしたのを思い出しましてflair

別件で「味噌レシピ」もやっていて、

頭、ぐちゃぐちゃ~~~~(@_@)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村   ← 誰にでもできる簡単レシピ。

                   応援してね☆ミ

Cpicon 米ナスとうまみ肉味噌風deドリア by ★こうママ★

          ↑ ↑ お時間あったら、覗いてみてください。

                               ★こうママ★

|

« ぶっかけ☆だし汁ごはん。 | トップページ | やわらか茹で鶏☆ねぎ塩ソース »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

ドリアにしたんですねhappy01
こうママさん、すご~い!!! いいアイディアですね~
なによりすっごくおいしそうですdelicious

投稿: きままなマーシャ | 2010年9月19日 (日) 10時57分

こうままさん、こんにちは♪

さっすがぁ、こうママさん♪
米ナスを器に・・・おっしゃれ~♪
とっても美味しそうなドリアになりましたね。
食べた~い!^^

投稿: イチゴッチ | 2010年9月19日 (日) 15時39分

きままなマーシャさん。

いや~、いいアイデアが浮かばなかったんですょ。
ジャージャー麺とか冷ややっこ・おむすび・・・
商品の袋に色々な食べ方がすでに書いてあって~~(@_@)
コレはまいった・・・というカンジでした^_^;

        ★こうママ★


イチゴッチさん。

エリンギも入れてみたんです~~☆
食感がすごく良くて・・・
ここを評価して欲しいと願っている私。
ま、参加することに何とか・・・ですかね笑””

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月19日 (日) 20時23分

コンバンハ”

ナイスアイディアです☆”
これからあったかメニューがより一層美味しくなる季節ですもんね

他のレシピも考えているのですねぇ~
こうママ★頑張ってくださいね
応援してマスwinkshine

投稿: JUN | 2010年9月19日 (日) 21時24分

メニューって決まった材料でいざと考えると
似たようなものになっちゃいますしね~sign03
ドリアにするとは,これからの時期にもピッタリで
Goodなレシピですねgood
モニターも考えるの大変そうですが
素敵なアイディア満載のこうママさんなら乗り切れそうねwink

投稿: さくら | 2010年9月19日 (日) 23時25分

JUNさん。

JUNさんにナイスアイデアといってもらえて光栄です☆ミ
何100件も応募があるからねぇ(@_@)
クックパッドの人気って、すごいですね!

        ★こうママ★

さくらさん。

そうなんですよねぇ・・・
なかなか斬新なアイデアって思い浮かばないですよ~
モニター商品をもらっている以上は
応募しないといけないのでひと安心・・・!(^^)!

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月20日 (月) 08時51分

いいアイディアですね~♪
なすを器にドリア!
美味しそうです~☆

レシピ考えるのって本当大変ですね。。。
お疲れ様です~

投稿: みに | 2010年9月20日 (月) 16時52分

みにさん。

すごく美味しいんですよ~~~!(^^)!
エリンギも入れてあって、食感がいいんですよね!
ほんと、レシピ作りって大変ね・・・笑”

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月20日 (月) 19時28分

美味しそうですね。

今日はもう遅いので、
明日でもレシピ見に行きますね。

メニュー、良く思いつきますね~。
さすが、こうママさん!

投稿: COCOマミー | 2010年9月21日 (火) 01時00分

COCOマミーさん。

そんなことないんですって!
自分では納得いってないんですょ~~^_^;
もっと、何かなかったかなぁ・・・ってね

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月21日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/36810739

この記事へのトラックバック一覧です: 米ナスとうまみ肉味噌風deドリア:

« ぶっかけ☆だし汁ごはん。 | トップページ | やわらか茹で鶏☆ねぎ塩ソース »