« じゃがいもdeきんぴら風 | トップページ | ■□雑誌掲載のお知らせ□■ »

エリンギの肉巻き☆柚子こしょう風味

新米主腐さんのレシピをアレンジして004flair

*エリンギの肉巻き☆柚子胡椒風味*

oneエリンギは縦4等分に手でさきます。

two豚バラスライス肉を巻きます。

(手でギューギュー握ると密着します)

three塩コショウしてからフライパンに

オリーブオイルを熱し、よく焼きます。

four仕上げに柚子胡椒を少々全体に

からめます。

肉で隠れている部分には切り込みを

入れて、噛みやすくします。

ハマっております柚子胡椒をプラスshine

新米主腐さんのレシピはコチラ  ↓ ↓

Cpicon エリンギ肉巻き☆うまうま!ソテー by 新米主腐

●○お詫び○●

本日発売の、”Mart 11月号”

津軽海峡は渡れなかったのか、10月号が並んでいました。

北海道にお住まいの方で楽しみにしていた方が

1人でもいたらゴメンナサイ・・・

みなさんの地域では発売になったのかなぁ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ      ←  誰にでもできる簡単レシピです。
にほんブログ村           どうぞ、応援してくださいね♪

       

                           ★こうママ★

|

« じゃがいもdeきんぴら風 | トップページ | ■□雑誌掲載のお知らせ□■ »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こうママさんも柚子こしょうにはまってしまったのぉ?happy01
ねっ!はまるでしょwink
今、麺つゆに柚子こしょう、みりん、ごま油の
ドレッシングにはまっている私。
エリンギの肉巻き☆柚子胡椒風味も
すっごくおいしいでしょうね♪
バナー☆前ページのをコピーしてこのページに
貼り付けたらいかがですか?
応援☆

投稿: きままなマーシャ | 2010年9月28日 (火) 13時45分

ゆず胡椒大活躍ですね♪♪
野菜の肉巻にゆず胡椒!いいですね~♪
エリンギの肉巻き美味しそうですね☆
私はたまに、マヨネーズにまぜてみたりしてます♪
ワサビの代わりのように(笑)

雑誌、残念ですね…。今日は雨なのでいけないですが、
後日楽しみにしてます~♪
北海道って一日遅れる事多いですよね~^^;

応援☆

投稿: みに | 2010年9月28日 (火) 14時10分

きままなマーシャさん。

わ、ドレッシング~~~!(^^)!
今度、分量教えてください!!
(時間のあるときで良いですからね・・・)
コピペ、出来ました^_^;
思いつきもしませんでした・・・

       ★こうママ★


みにさん。

みなさん、色々活用しているのですね♪
全然、知りませんでした^_^;
使い始めもつい先日・・・
また、色々と考えてみよ~~~っと^^
明日は津軽海峡を渡っているのでしょうか・・・笑”

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月28日 (火) 14時32分

これはまたおいしそうですねー!!
以前焼き鳥屋さんでエリンギの肉巻き食べたんですがめっちゃうまかったです☆
それを柚子胡椒でなんて!
これはうまいに決まってますね☆
いいなー♪

投稿: 弩れもん | 2010年9月28日 (火) 16時02分

こうママさん、こんばんは♪

今雑誌を買ってきて、こうママさんを探していました。
必死に探していて、ふと気付きました。
私、こうママさんのお名前もお顔も存じ上げておりませんでした。(--;
急いで見たから、まだ見つからないのぉ。。。
後でゆーっくり皆さんの顔にサングラスを書いて、見つけます。(^艸^
手がかりは、『北海道』

エリンギの肉巻き・・・またまた柚子胡椒♪
柚子胡椒が大活躍ですね。^^
これもとっても美味しそう♪

投稿: イチゴッチ | 2010年9月28日 (火) 18時14分

コンバンハ”

エリンギの肉巻き柚子胡椒風味!美味しそう!!!
ビールのおつまみに頂きたいです。
最近きのこ類を食べていないので・・・・
食べたくなってきました☆

雑誌買い忘れちゃいましたsweat01
電車に乗った後に気づいて・・・・・最寄の駅に本屋さんは・・・・weep
明日は必ずゲットしますね~☆

応援してますよん☆”

投稿: JUN | 2010年9月28日 (火) 19時04分

弩 れもんさん。

れもんさんの好きなエリンギよぉ!(^^)!
見てくれるかな・・・と思いながらUPしました!!!

   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月28日 (火) 19時06分

イチゴッチさん。

わ~~~~、11月号??!!
こちらは明日なのかな・・・
友達にも「10月号だった~~」と、連絡がきました。
柚子こしょう、最近使い始めたのですがハマっています笑”

       ★こうママ★


JUNさん。

きのこの季節ですよね~~~!(^^)!
すごく美味しかったです♪
今日は売ってなくて余計ドキドキしています^_^;
私も早く買いたいな・・・

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月28日 (火) 19時11分

こんばんは~

美味しそうですねぇ~
柚子胡椒って美味しいですものねぇ。

週末じゃあないと本屋さんに行けないよぅ~
こうママさんの人気で売り切れちゃわないかなぁ。
すご~く不安~
明日電話かけて取り置きしといてもらおうって思ってま~す。
メッチャ楽しみ~

投稿: haru | 2010年9月28日 (火) 19時19分

こうママさん、ありがとう♪
確かに、いらっしゃいましたよ。(^^v
思っていた通り・・・素敵♪キャッ!
こうママさんより先に見せて頂いて申し訳ないような。。。(^^ゞ
こうママさん、これからもたくさんのお料理をご紹介下さいね。^^

投稿: イチゴッチ | 2010年9月28日 (火) 19時41分

私も野菜の肉巻きはよく作ります。
大好きですね。

ゆず胡椒は気が付かなかったわ~。
美味しそうですね。

また、作ってみなくっちゃ!

投稿: COCOマミー | 2010年9月28日 (火) 21時19分

haruさん。

え~~~、
私のおかげで売切れたら、来月から専属モデルだよぉ笑””””
嬉しいお言葉ありがとうございます。

         ★こうママ★


イチゴッチさん。

あ、いた??!!
良かったです~~、いなかったら穴に入らねば・・・笑””
素敵だったのですね・・・
m9(^Д^)プギャー
お褒めの言葉、ありがたく頂きます笑””

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月28日 (火) 21時31分

COCOマミーさん。

私もふと思いついて柚子こしょうをプラスしました。
エリンギは食感がよくて好きなんです!!
お試しください~~

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月28日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/36967915

この記事へのトラックバック一覧です: エリンギの肉巻き☆柚子こしょう風味:

« じゃがいもdeきんぴら風 | トップページ | ■□雑誌掲載のお知らせ□■ »