« ●○豚ロース肉のトマト煮○● | トップページ | ~彩りごはん弁当☆。・*・。☆ »

カリカリ☆チーズワンタン

038_3 何回か登場中ですflair

美味しいので、また作っちゃいました♪

*カリカリ☆チーズワンタン*

oneワンタンの皮の真ん中に

プロセスチーズを乗せます。

two皮のふちに水をつけて、

三角に折り封をします。

threeオーブントースターで4~5分焼きます。

お酒のお供に・・・(北海道限定ビールよぉ)

おこさまのおやつに・・・

冷めても美味しいょ☆ミ

043_2

    
~御当地☆プリン~

かなさんから頂いた

「くいだおれ太郎プリン」

箱を開けて、ビックリ~~~~(@_@)

帽子が3個でてきました!!!

家族で笑った、笑った(・∀・)イイ!

帽子をとったら、太郎さんが!!!!

しかも、めちゃ美味なんです♪

プリンの上に、添付されている

カラメルソースをかけて、

その上にカラメルクラッシュを・・・

めっちゃ、クリームブリュレ風heart04

関西に旅されたら、是非!!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ   ← 応援ありがとうございます。
にほんブログ村       誰にでもできる簡単レシピです☆ミ

       ★こうママ★

          

|

« ●○豚ロース肉のトマト煮○● | トップページ | ~彩りごはん弁当☆。・*・。☆ »

おうち☆居酒屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

チーズワンタン美味しそうですねぇ。
どうしてこんなに綺麗に焼けるのでしょう。
照りもあるし~

私はいっつもむら焼けですぅ。
また作ってみよっと。

お土産って嬉しいですよね。
子供さんが2人居るから~
心遣いの優しい人ですねぇ~
良かったね。

投稿: haru | 2010年9月 6日 (月) 12時37分

こんにちは!
チーズワンタン、美味しそう!
子供のおやつにはGOODsign03
北海道限定ビールといっしょにいただきた~いsmile

「くいだおれプリン」・・・そんなものがあったのねsweat01
大阪・・・独身の頃は毎日行ってたのに、最近は行ってないweep
行った時にさがしてみよ~happy02

投稿: angel ママ | 2010年9月 6日 (月) 14時07分

カリッカリのパリッパリ!
間違いないおいしさでしょう♪
ワンタンの皮や餃子の皮って便利ですね~
いろんなもの包んですっごくおいしい♪
北海道限定ビールshine
おいしそう!飲みた~い!

投稿: きままなマーシャ | 2010年9月 6日 (月) 14時37分

haruさん。

haruさん、いつも色々と作ってくださって
ありがとうございますね(*^_^*)
最近、コメントが送信される時とダメな時があるんです・・・
訪問・応援しています。

        ★こうママ★


angelママさん。

騙されたと思って、作ってみてください!!!
こどものおやつに、ビールのお供に~~
果てしなく食べちゃいますよ^_^;
プリンも、ちょ~~~美味!!!
私も大阪行って、買いた~~い笑””

          ★こうママ★


きままなマーシャさん。

餃子の皮もおつまみに使えて好きなんですよね!!
このビール、北海道では有名でビールって苦味が・・・という
方にも飲みやすいんですよ~~
まろやかなんです!(^^)!

           ★こうママ★
    

投稿: こうママ | 2010年9月 6日 (月) 16時30分

こうママさん、こんにちは♪

カリカリって音が聞こえてきそうな焼き上がりですねぇ。
簡単で、いいですねぇ。。。
とっても美味しそう…ビールにあいますか?^^

『くいだおれ太郎プリン』…へぇ~そんなのがあるのね。
???
私は何処に住んでるの?

投稿: イチゴッチ | 2010年9月 6日 (月) 17時33分

イチゴッチさん。

私はノンアルコール飲料なのですが、
ビール・缶チューハイ・ハイボールにコーラ・・・
なんでも合うと思いますよ~~
たしか、お酒は飲まないんでしたよね☆
プリンは住宅街では売ってないかな・・・笑””
空港や駅で売っていつのかしら?!
すっごく楽しくて笑ってしまったんです~~

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 6日 (月) 21時50分

こんばんは。
喜んでもらえたみたいでなにより〜

スープカレー山のように買ってきました。家で作る用が売っていなくてレンジでチンできるタイプばかり購入しました。
ビールもありがとう。
留守中のブログへのコメントもありがとう。

そしてそして,楽しい時間をありがとう。お誕生日と知っていればもう少し素敵な物にすればよかったー

投稿: かな | 2010年9月 7日 (火) 20時14分

かなさん。

いや~、デパ地下だとレトルトタイプしかないのね・・・
ルータイプじゃなく、スープカレーの素を買えばよかったな~~
サッポロ★クラシック、ビールなのにまろやかで
苦味が気にならなくて飲みやすいんですよ♪
最近ではビールなど買うことないのですが、
かなさんの分と合わせて旦那に買ってあげました・・・
疲れたことでしょう、ゆっくりしてくださいね。

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 7日 (火) 20時22分

今日、かぼちゃのトルティージャ、
作ってみましたよ~。

カボチャのオムレツは初めて作ったんですが、
美味しかったですよ~。

家族にも大好評でした~!
レシピ、有難うございま~す!

つくれぽに、投稿したんですが、
写真が、なんだかはっきりしなくて良くなかったの~、残念!

投稿: COCOマミー | 2010年9月 7日 (火) 22時11分

COCOマミーさん。

みました~~~(^^♪
私も明日の夜に作ろうかなって思っていたのでビックリ!!
いつも作ってくださってありがとうございます!
やり甲斐があります、感謝感謝です♪
つくれぽは何度もできますから、また上手に撮ってね☆

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 7日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/36565932

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリ☆チーズワンタン:

« ●○豚ロース肉のトマト煮○● | トップページ | ~彩りごはん弁当☆。・*・。☆ »