« ~彩りごはん弁当☆。・*・。☆ | トップページ | キューピー具のソース”うまみ肉味噌風” »

我が家流☆カラッとフライドチキン

以前、ブログでもご紹介しました2

フライドチキン風のからあげ。

昨日のはなまるマーケットで

「フライドチキン特集」だったからか?

クックパッドの閲覧回数が、

昨日1日で750回!!!!

こんなこと、絶対ありえないsweat01

はなまるマーケットと、クックパッド。

主婦にとって強い味方なのかなぁ・・・

よかったらクックパッド覗いてみてね☆ミ

「つくれぽ」もお待ちしていますょpencil

昨日はお祝い&励まし(笑)の

コメをたくさん頂き、嬉しかったデス。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  ← ラクして、楽しい♪
にほんブログ村      そんなキッチン生活・・・

                             ★こうママ★

Cpicon 我が家流☆カラッとフライドチキン by ★こうママ★

|

« ~彩りごはん弁当☆。・*・。☆ | トップページ | キューピー具のソース”うまみ肉味噌風” »

おうち☆居酒屋」カテゴリの記事

コメント

めったに見ない‘はなまるマーケット’
昨日はたまたまつけてて見たんです♪
フライドチキンって特に男子は好きですよね~
CM観てていっつも「おいしそう」っていってますもん。
こうきくんも大喜びでしょう!
おいしそうだも~ん(^v^)こうママさんのフライドチキンshine
ついつい買って済ませてしまうけど
トライしてみるかなぁhappy02

投稿: きままなマーシャ | 2010年9月 8日 (水) 13時45分

こんにちは~

有り得ますよぅ~
ケンタ真っ青~すっごーい。
メッチャ美味しそうだもん。

みんな喜んだでしょうねぇ~

クックパッド覗いてきま~す。

投稿: haru | 2010年9月 8日 (水) 13時50分

きままなマーシャさん。

はなまるマーケットをみて、
クックパッドで「フライドチキン」って検索したのでしょうか・・・
1つのレシピで1日こんなに閲覧されたことがなかったので
私はビックリしてしまいました^_^;

        ★こうママ★

haruさん。

カリカリ・サクサクして美味しいですよ♪
胸肉さえあれば家の調味料でできるので、
お金もかかりませんしね!!

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 8日 (水) 17時05分

わー、美味しそうです!
妊娠中は我慢しなきゃダメだったけど、今ならいっぱい食べられます!
これは大人も子供も嬉しいよね!ぽち。

投稿: ひめぽん | 2010年9月 8日 (水) 17時48分

まだ、これ作ってないのぉ~!

こういうのは、主人も好きなんですよね。
作らなくっちゃ!!

投稿: COCOマミー | 2010年9月 8日 (水) 18時02分

ひめぽんさん。

そうですね~~!
今は体力勝負ですから、スタミナつけてね。

       ★こうママ★


COCOマミーさん。

いつもつくれぽ有難うございます!
カリッカリ~のサックサク~~~です笑”
必ず、強火のまんまで揚げてね。

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 8日 (水) 20時06分

こうママさん、こんばんは♪

テレビの影響力って、スゴイですねぇ。。。
カリカリでジューシーなフライドチキンがお家で出来ていいですね。
胸肉があるから、また真似っこさせてね~。

投稿: イチゴッチ | 2010年9月 8日 (水) 20時24分

美味しそうでしたよね~!!
フライドチキンが食べたくなりましたよー(笑)

すごい閲覧数ですね!!
さすがです♪

投稿: みに | 2010年9月 8日 (水) 23時58分

イチゴッチさん。

すごいですね!!!
私のレシピがテレビで紹介されたわけでもないのにね・・・
このレシピ、ふだんは1日30~50回の閲覧数なんです^_^;
何倍だい??

       ★こうママ★


みにさん。

はなまるってすごいですね~~~!(^^)!
私も出るぞぉぉぉ、なんちゃって笑””
これからも地道にやっていきま~す。

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 9日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/36607932

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家流☆カラッとフライドチキン:

« ~彩りごはん弁当☆。・*・。☆ | トップページ | キューピー具のソース”うまみ肉味噌風” »