« 我が家流☆カラッとフライドチキン | トップページ | ●○蓮根の味噌みりん焼き○● »

キューピー具のソース”うまみ肉味噌風”

クックパッドのモニター当選。002_2

”具のソース うまみ肉味噌風”

オリジナルレシピコンテストがあり

今度は、レシピ作りせねば・・・sweat01

まずは、試食をかねて~~

*ねぎ入り肉味噌風☆冷ややっこ*

「うまみ肉味噌風」と長ネギのみじん切り

を混ぜてお豆腐の上に・・・

*ねぎ入り肉味噌風☆ちくわ焼き*

ごま油でちくわを炒め、

「うまみ肉味噌風」と長ネギのみじん切り

を加えて、ささっと和える。

001_2キューピー具のソースうまみ肉味噌風

ひき肉ではなく、大豆そぼろ!!!

濃厚・うま辛に仕上げた肉味噌風ソース。

ソースといっても、ほとんど具です!!!

おにぎりも作りましたが、GOODです。

是非、お試しください☆ミ

コレ自体が「おかず」なので、

レシピが全く思いつかないこうママですsweat01

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

  ↑ ↑

ラクして、楽しい!!!

     どうぞ、応援してくださいね♪

         ★こうママ★

|

« 我が家流☆カラッとフライドチキン | トップページ | ●○蓮根の味噌みりん焼き○● »

おうち☆居酒屋」カテゴリの記事

コメント

その商品めっちゃ気になってたんだsign03
肉じゃないってトコがいいよねup

何にでも合いそうだけど、ジャージャー麺風とか麺類にも合うだろうねnote

投稿: 山内理絵 | 2010年9月 9日 (木) 15時56分

具のソース!気になってました~!!
美味しそうですね♪
肉じゃなく、大豆って言うのがいいですね。
体にも良さそうですね☆

投稿: みに | 2010年9月 9日 (木) 17時04分

コンバンハ”

いいソースがあえいますねー
知らなかったです。
肉じゃなくて大豆!!!ヘルシーですね

冷奴とちくわ焼き☆
おつまみに頂きたいですー☆”

投稿: JUN | 2010年9月 9日 (木) 18時35分

大豆で作った肉味噌ですか~
健康志向の方には嬉しい時短食材shine
レシピ・・・魚のソテーにのせてもいいかも。。。
蒸し野菜のディップとしてもおいしそう♪
こうママ、頑張ってwink

投稿: きままなマーシャ | 2010年9月 9日 (木) 18時41分

こんばんは~

大豆使ってるんですね、ヘルシーだしぃ~
肉味噌風ですかぁ~ソースだからなぁ~
レシピ考えるの楽しみですね。

う~んう~ん~見た事も食べた事もないしぃ~

生春巻きに巻く~、カッペリーニにのっけてパスタ~、茹でたポテトにからめる~、
茹で野菜や焼き野菜にからめる~、ソウメンにのっける~、ラーメンにしちゃう~
ちっちゃいカボチャくり抜いて魚介と片栗粉かなんかで混ぜて蒸す~

ズッキーニやおナスを切って耐熱容器に入れてソースかけてチーズのっけておナスの田楽風肉味噌風グラタン~チーズとお味噌って相性良いですよ。
どれでもどうぞ~

アホだからこの程度しか出てきましぇ~ん、ごめん。

こうママさんの健闘を祈っておりますぅ~
がんばれ明日の料理研究家~笑
応援してま~す。

投稿: haru | 2010年9月 9日 (木) 19時24分

こうママさん、こんばんは♪
今日は何故か白衣を着たこうママさんが浮かびました。
実験してる博士。。。
こうママ博士、がんばってぇ。。。

投稿: イチゴッチ | 2010年9月 9日 (木) 21時05分

理絵ちゃん。

あ、そうなの~~~!(^^)!
素麺に乗せてみましたよ♪
長ネギのみじん切りをたっぷり入れるのが好き❤

          ★こうママ★


みにさん。

今、CMやっていますもんね!!
肉はいつでも食べる機会があるから、
大豆製品を積極的に摂りたいアラフォー女です♪

          ★こうママ★

JUNさん。

味が濃厚ですから、
ご飯もススムしお酒もススム( ´艸`)プププ
「ソース」というより、「具」そのものなんですよ!

          ★こうママ★

きままなマーシャさん。

大豆そぼろってトコが嬉しいんですよね!
味が濃厚なので、あっさりしたものと
合わせるのがGOODですね♪
おにぎりも美味しいんです~~笑”

         ★こうママ★


haruさん。

え?
なんでぇぇぇぇぇぇ(@_@)
私がチラッと考えていたイメージのものが~~~~~
ビックリしてしまいました・・・
生春巻きとグラタン風はちょっと考えていましたわん笑””
「ソース」なのですが、「具」なんですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

           ★こうママ★


イチゴッチさん。

ふふふ、たいへ~~ん^_^;
家の中、モニター商品だらけ・・・
全部はブログでご紹介していないのですが、
次々、クロネコヤマトさんが届けてくれます・・・

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月10日 (金) 08時49分

具のソース、美味しそうですね。

私も応募したかったけど、
レシピが思い浮かばないから駄目なんですよね~。

大豆は、ヘルシーでいいですね。

投稿: COCOマミー | 2010年9月10日 (金) 21時47分

COCOマミーさん。

このソース、すっごく便利なのです。
ただレシピがむずかしいんですよ~~
もう「具」になっていて、ひとひねりできないのデス^_^;
なんでもかんでも応募している私が悪いのですが笑”

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月11日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/36634405

この記事へのトラックバック一覧です: キューピー具のソース”うまみ肉味噌風”:

« 我が家流☆カラッとフライドチキン | トップページ | ●○蓮根の味噌みりん焼き○● »