« カリカリ☆チーズワンタン | トップページ | 我が家流☆カラッとフライドチキン »

~彩りごはん弁当☆。・*・。☆

クックパッドのモニターで届いた006

”永谷園 かんたん彩りごはん”

レシピコンテストではなくて、

お弁当をつくれば良いとのことflair

本当は「デコ弁」なのですが、

モニター商品が続々届いていて~

アップアップ状態で、簡単弁当に・・・

・ミニおむすび

3種あるので、一個ずつ作りました。

スライスチーズを型で抜き取ってデコ。

・カニカマたまご

カニカマを入れ、中華あじで味付け。

001_2 ← コチラで作りましたょ!(^^)!

3種類も届くと思っていなかったので、

すごく嬉しかったです!!!

我が家では、混ぜ込みふりかけを

しょっちゅう使用するのでありがたい♪

ありがとうございました・・・

~こうママ☆情報~

最近、白髪がどんどん増え・・・

最近、シミがどんどん増え・・・

たるみも気になり、

何かにつけて、「よっこいしょsweat01

気がつけば、今日で39歳です・・・

~サンキュー・39歳 感謝の1年に~

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村    ← 誰でも作れる簡単レシピ。

                  どうぞ、応援してくださいね☆ミ

       ★こうママ★

|

« カリカリ☆チーズワンタン | トップページ | 我が家流☆カラッとフライドチキン »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こうママ~~happy01誕生日おめでとうございま~すbirthday
この一年もますます輝く、幸せ多い一年になりますように!
なんてかわいいお弁当shine
食べるのもったいないみたい。
ううん!すぐ食べた~い!!!

投稿: きままなマーシャ | 2010年9月 7日 (火) 12時08分

こんにちは~note

わぁ~お誕生日だったんだぁ~
こうママさん、おめでとうございま~す。

39歳、まだまだお若いですよぅ~
まだまだがんばってね~
ご家族のお幸せを祈っておりま~す。

綺麗で可愛いお弁当。
クックパッド私もやろうかなぁ。
美味しそうです。

白髪、頑張って元気出して気合いと根性でなくそう~
ってわけにもいかないのかな。笑

投稿: haru | 2010年9月 7日 (火) 12時52分

HappyBirthday

白髪・シミ…わかるぅcrying
たまにメガネかけて鏡を見たらビックリするもんsweat01


子育て中はいろいろ大変だけど、素敵な1年を過ごしてねshineshine

投稿: 山内理絵 | 2010年9月 7日 (火) 13時03分

きままなマーシャさん。

ありがとうございます~~~~~!(^^)!
自分の中では歳をとるのは嫌なんです・・・
でも、おめでとう♪って周りの方から言われるのは嬉しい☆ミ
これからもよろしくね。

        ★こうママ★

haruさん。

ありがとうございます!!
下の子が赤ちゃんだから若作りしないと、
幼稚園・小学校で目立ってしまいますね笑”
クックパッド、やったら良いのでは??
分量を計らないとダメなんですけどね・・・

         ★こうママ★


理絵ちゃん。

ありがとう~~~~♪
ははは、メガネをかけた時は鏡を見たくないね!!
人生の重みが自分の姿に出るのでしょう・・・
そう思わないとやっていけな~~い^_^;

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 7日 (火) 13時20分

こうママさん、こんにちは♪
  &お誕生日おめでとう♪

39歳…若い若い…まだまだこれからよぉ。。。
って、自分に言ってるところがあります。。。(^^;
また一年、三十路最後の年がステキな年でありますように。。。

投稿: イチゴッチ | 2010年9月 7日 (火) 18時37分

こうママさん お誕生日だったんですね
おめでとうございます (@^^)/~~~

子供が大きくなっていく分
年をとるのは当たり前~

お互い素敵に年を重ねていけたらいいですね

こうママさんスタイル抜群だし 美人さんだし
お料理上手だし
いつまでも 息子君たちの 自慢のママでいて下さいね

でもこれから幼稚園とかなんですね
まだまだ 大変ですが
貴重な時間だと思いますので楽しんでくださいね

大きくなってしまうと
親離れしてしまい つまんないもんですよ

投稿: Sakura | 2010年9月 7日 (火) 20時00分

イチゴッチさん。

ありがとうございます~~~~
私もイチゴッチさんみたいに、
明るく元気に若々しく過ごしたいな!
みなさまに支えられているおかげで、
過酷な育児にもストレスなく頑張れています(^^♪
感謝しています。

         ★こうママ★

Sakuraさん。

ありがとうございます~~~~
長男がハーフ成人式を迎えるのですが、
次男はまだまだこれから・・・
おばさんになったら大変~~(@_@)
健康には十分気をつけたいものです。
私、いつから美人さんになったのぉぉぉぉm9(^Д^)プギャー

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 7日 (火) 20時30分

こうママさん、お誕生日おめでとうございます。

39歳ですか~。
これからですね~、アラフォー輝いてますね。

素敵な一年になりますように!

投稿: COCOマミー | 2010年9月 7日 (火) 22時08分

お誕生日おめでとうございます!
私は昨日が誕生日でしたーーー。
白髪私はぼちぼち程度なのですが、
抜け毛が半端じゃありません・・・・・・(オーマイガッ)

投稿: Suumo | 2010年9月 7日 (火) 22時24分

COCOマミーさん。

ありがとうございます~~
39歳なんて、まだまだですね笑”
ますます頑張りますので応援してくださいね・・・

        ★こうママ★

Suumoさん。

え?ほんとぉぉぉ!(^^)!
おめでとうございます♪
なんだか、嬉しい私です。
どうぞ、よろしくね☆

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 7日 (火) 22時31分

コンバンハ”

お誕生日おめでとうございます☆
お写真みても二十代で十分いけます!!!!!
いつもこうママのブログやコメントに元気もらってマス。
ありがとうです☆”

ご家族が毎日笑のたえない一年でありますように”

投稿: JUN | 2010年9月 7日 (火) 23時02分

こんばんは~♪

かわいいお弁当ですね~
私も食べたいです(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
こうママさんにとって良い一年でありますように…☆

投稿: みに | 2010年9月 7日 (火) 23時56分

お誕生日おめでとうございますbirthday
最後の30代楽しんでくださいねheart02coldsweats01
デコ弁可愛いですね~☆
勇くんが幼稚園になったら喜びそうwink

投稿: さくら | 2010年9月 8日 (水) 02時05分

JUNさん。

ありがとうございます~~~~
私が20代なら、JUNさんは高校生になっちゃいますぅ笑”
私の方こそJUNさんのブログに癒されていますよ♪

         ★こうママ★


みにさん。

ありがとうございます♪
みにさんも、これから楽しみが増えて良かったですね!
育児をしていると息詰まることもあると思いますが、
けっこうブログで息抜きできるんですよね~~

         ★こうママ★


さくらさん。

ありがとうございます☆
幼稚園時代は楽しい期間なので、
お弁当つくりも楽しみなんですよね♪
子育てがひと段落ついて、
みんな仕事に没頭している中、子育て奮闘中の私です^_^;

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 8日 (水) 09時56分

いやいや、大丈夫ですよ〜

え?この方?いや違う、同じ年くらいのはずだけど。。。でも、赤ちゃんいるし・・・?あれれ?
ってこうママがベビーカーをぐるぐる回しているとき後ろで思っていました。
かわいい!綺麗な人だー!って☆
とても楽しい時間をありがとうございました。

そして、お誕生日おめでとうございます♪

投稿: かな | 2010年9月 8日 (水) 22時46分

遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます☆
初コメでお祝いをいえるなんて、とっても光栄です。
まだまだお若いですよ~。
おいしもの食べて、これからも毎日を楽しまれてくださいね♪

投稿: sakura-sunsun | 2010年9月 9日 (木) 12時01分

かなさん。

私、ベビーカーぐるぐる回してた??!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
誉められて伸びるタイプですので、
かなさんのお言葉で、ますます若作りしなきゃ!!!

        ★こうママ★

sakura-sunsunさん。

はじめまして。
時々、訪問させて頂いておりました。
初コメ&お祝メッセージ、
めちゃ嬉しいです♪
これからもよろしくね~~~!(^^)!

追伸:コメントがエラーで送信されませ~ん(>_<)

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年9月 9日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/36589987

この記事へのトラックバック一覧です: ~彩りごはん弁当☆。・*・。☆:

« カリカリ☆チーズワンタン | トップページ | 我が家流☆カラッとフライドチキン »