« ガレット風☆オープンオムレツ。 | トップページ | 豪快☆生ほたてのネギ味噌焼き。 »

豚肉のソテー☆柚子胡椒クリームソース添え

最近、柚子こしょうにハマっていて002shine

きままなマーシャさんのレシピです☆ミ

*豚肉のこんがりソテー☆

    ゆずこしょうクリームソース添え*

oneとんかつ用豚ロース肉は塩コショウし

小麦粉をまぶし両面焼きます。

twoクリームソースを添えます。

~柚子胡椒クリームソース 3人分~

生クリーム150CC・柚子こしょう小1・

顆粒和風だし小1/3・にんにくすりおろし

小1/3を合わせて火にかけ、ひと煮立ち。

めちゃ美味なソースでした!!!!

001

コウキ兄さんのお弁当。

今日は現地学習なのですが、

土砂降りですよぉぉぉ・・・typhoon

自分の班で「時計係」になって、

よろこんで腕時計して登校しました!

そういうところがカワイイんですよね笑”

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

  ↑ ↑

ラクして楽しいキッチン生活。

いつも応援ありがとう♪

       ★こうママ★

|

« ガレット風☆オープンオムレツ。 | トップページ | 豪快☆生ほたてのネギ味噌焼き。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
今日も美味しそうなご飯ですね~!!
ゆず胡椒クリームソース私も気になってました!
やっぱり美味しそう~!!

現地学習、懐かしい~
小学校って腕時計しちゃいけないから、していけると思うと
大人になった気分で嬉しいですよね(笑)

今日、アークス系のお店で49円やってますね♪
パスタも1㌔149円でしたよ~!
今回はちょっと品数多そうな雰囲気ですね☆

投稿: みに | 2010年10月 5日 (火) 10時36分

お洒落でおいしそうで
じゅるりでした(^u^)
柚子胡椒らぶっ

投稿: VIVI | 2010年10月 5日 (火) 11時55分

みにさん。

クリームソース、美味しかったですよ!
テクニックなしで作れますしね☆ミ
スパゲッティ149円。
教えてくださってありがとう~~~!(^^)!
チラシ正面の49円のところしか見ていなかったから
買いそこなうところでした・・・

         ★こうママ★

VIVIさん。

わ~~、柚子こしょう好きですか!(^^)!
私も使い始めたのは最近なのですが、
ハマっていてちょくちょく使っています☆

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月 5日 (火) 13時22分

いつもありがとうございます♪
このソース、簡単なのにちょっと豪華に見えて好き!
こうきくん、かわいいlovely
時計係さんshine頑張ってるんでしょうねぇ(*^。^*)
雨は少し小降りになったでしょうか?
寒いでしょうね。

投稿: きままなマーシャ | 2010年10月 5日 (火) 15時19分

きままなマーシャさん。

こちらこそ、ありがとうございます。
色々なものに合いそうな万能ソースですね☆
雨は10時半ころに止んで、晴天に~~
サンドイッチも残さず食べていましたょ♪

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月 5日 (火) 20時09分

こんばんは~
やっぱ美味しそうですねぇ。

いつもありがとうね~

本当に頭が下がります。

ピーナツを少し入れても美味しそうですねぇ~

投稿: haru | 2010年10月 5日 (火) 20時31分

柚子胡椒クリームソース、美味しそうですね!

サンドイッチは、こうきくんのお弁当ですか?
ボリュームありそうですね。
男の子だから、たくさん食べるんでしょうね。

投稿: COCOマミー | 2010年10月 5日 (火) 21時13分

haruさん。

マーシャさんのレシピはちょくちょく作っていますね☆
食べ物の好みが合うみたいです。
お忙しいのに、コメントありがとう~~

        ★こうママ★


COCOマミーさん。

柚子胡椒にハマっている私です。
色々、作ってみたいですょ☆
サンドイッチのプラスチックケース、底が浅くて~~~(@_@)
実は4等分に切って、並べ入れました^_^;

           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月 5日 (火) 21時21分

こうママさん、こんばんは♪

あ、柚子胡椒クリームソース・・・美味しいですよね。
私も作りましたよ。(^^v

サンドイッチも美味しそう。。。
コウキくんは、これ全部食べられるの?
うちの子は小食だったからなぁ。。。

投稿: イチゴッチ | 2010年10月 5日 (火) 22時55分

美味しいそう

投稿: ブランド激安通販 | 2010年10月 5日 (火) 23時28分

イチゴッチさん。

おいしいクリームソースですよね♪
サンドイッチ、アップで撮ると大きいですね^_^;
入れモノが浅くて薄切りにしてます・・・
でも、ふだんの食事は大人の量ですよ笑”
周りみんなそうみたいですから、
イチゴッチさんのお宅が少食だったのですね☆

          ★こうママ★

ブランド激安通販さん。

はじめまして。
コメントありがとうございます~~~☆
嬉しいデス。

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月 6日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/37082793

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉のソテー☆柚子胡椒クリームソース添え:

« ガレット風☆オープンオムレツ。 | トップページ | 豪快☆生ほたてのネギ味噌焼き。 »