« ~てまり寿司弁当~ | トップページ | 豚肉のソテー☆柚子胡椒クリームソース添え »

ガレット風☆オープンオムレツ。

先日は、小さな雑誌掲載なのに004_4

ブログで大きく宣伝してしまい・・・

ガッカリされた方が多いハズsweat01

2ヵ所掲載されていますうち、

1つを大きくUPしますと・・・  →

以前、ブログでもご紹介したレシピ

ですから覚えている方も多いでしょうflair

携帯待受けサイズで撮ったもの

だったので、「取り直して下さい!!!」ってtelephone

あわてて材料を買って、作って撮ってsweat01

031_3

そして、コレがわたし。

写真が小さくて分かりにくかったですねsweat01

担当者さんから、

「ニトリのお皿も持ってください」って

言われたのですが、カットされてました^_^;

どれも家で撮った写真ですから、

キレイに撮れていません・・・

ま、趣味の延長なので

温かく見守ってくださいね笑””

たくさんの方に見て頂き嬉しかったです♪

          ★こうママ★

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ    ← いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村            ポイントをみるたび感謝しております・・・

雑誌掲載のレシピはこちら ↓ ↓

Cpicon ガレット風オープンオムレツ♪♪ by ★こうママ★

|

« ~てまり寿司弁当~ | トップページ | 豚肉のソテー☆柚子胡椒クリームソース添え »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント


いつもサングラスのお顔だから・・・
お目めがでると別人に見えますhappy01
キレイですねnote
ニトリのお皿はワタクシも使ってまぁ~す(笑’

投稿: Boo | 2010年10月 4日 (月) 12時00分

Booさん。

ニトリのお皿、安くて種類も多いですよね♪
別人に見えますか~??
ま、こんなカンジです^_^;

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月 4日 (月) 13時06分

そう思って見るからかしら?
コウキくん、ママに似てるみたい(*^。^*)
私もニトリのキッチングッズたくさん愛用してます♪
シンプルさが好きです。

投稿: きままなマーシャ | 2010年10月 4日 (月) 14時55分

こうママさん、料理もおしゃれで素敵だけど、
おうちもすてき!!
壁がレンガ調でかわいい~★☆
お皿、指定されたからせっかく持って写ったのに
カットされてたの、残念でしたね(ノω・、)
また載ったら教えてくださいね~~(^▽^)

投稿: ururu | 2010年10月 4日 (月) 15時19分

こうママさん、こんにちは♪

こうママさん、やっぱりステキぃ♪

お皿を持たれたお写真は、ご自宅ですか?
とってもステキですね。

食器・・・ニトリに行ってみようかな。^^

投稿: イチゴッチ | 2010年10月 4日 (月) 16時20分

きままなマーシャさん。

親子、似ていますか~?!

ニトリって元々北海道の家具やさんなんです。
九州にもあるだなんてビックリ(@_@)

         ★こうママ★


ururuさん。

ururuさんちも素敵でしたよ~~~~笑””
このレンガ調のクロスは3年前に新しく変えたの☆
Martの担当者さんにも「素敵❤」って・・・

         ★こうママ★

イチゴッチさん。

299円のお皿持って、恥ずかしいわ~~~ん(>_<)
ダイニングの前で撮りましたょ^_^;
旦那が仕事に行く前だったので、険悪ムードで撮影・・・
表情がかたいもんね笑””

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月 4日 (月) 17時27分

こんにちは♪

まだ、Mart見れてないんです~
先日コンビニであるかな~と思ってみたんですがなくって…。
書店にはいってないんですよね~
ごめんなさい。。。

素敵なお家ですね~♪
お店見たいです~!!
私も食器はニトリが多いです(笑)
安くてシンプルなデザインが多くていいですよね~♪♪

投稿: みに | 2010年10月 4日 (月) 18時48分

こんばんは~

おぉ~美人~笑

今日は仕事がたまっててね、コメントのお返事も出来てなくてごめんなさい。

こうママさんの雑誌デビューにあわせて今日はちょっと面白いの入れといたからお暇な時に見に来てね~

応援してま~す。

投稿: haru | 2010年10月 4日 (月) 19時15分

こうママさん 
見ましたよ~~
ついに顔だしデビューですね (*^_^*)
って 今までも サングラス姿で出てましたけど

やっぱり 前々から 私が書いている通り
こうママさん お料理だけでなく
センスあります!!! インテリアとか小物とか素敵だもん
次の掲載はいつかしら??
また 教えてくださいね

投稿: Sakura | 2010年10月 4日 (月) 19時35分

きゃ~!!こうママのお顔がアップされてるhappy02
とっても綺麗heart04
同級生には見ないかもぉ・・・

お家の中もステキheart04

ニトリは、私も大好き!ただ、近くにないのよ~crying

投稿: angel ママ | 2010年10月 4日 (月) 21時20分

みにさん。

謝らないでくださ~~~~い^_^;
今月中は売っていると思いますから・・・
コンビニは場所によって置いていないんですよぉ

お店みたいな家ですか??
ココだけでぇぇぇす笑””

         ★こうママ★


haruさん。

何でしょう・・・
雑誌デビューに合わせて??!!
気になりますねぇ笑”

        ★こうママ★

Sakuraさん。

センスがある・・・
なんと素敵なほめ言葉!!!!
ありがとうございます~~~~!(^^)!
100円ショップのインテリアですからぁぁぁm9(^Д^)プギャー
来月号も出るって噂・・・

          ★こうママ★

angelママさん。

ニトリ、好きな人が多いんですね~~♪
んん??
私の方が年上に見えるぅぅ?!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月 4日 (月) 21時59分

コンバンハ”

想像してた通り素敵な人だったので
雑誌を買って見つけるのも早かったですよーアタシ。
ショートカットでキレイな人☆ってね

シンプルな白いお皿がアタシも好きです。
今度ニトリへ行ってみようかな

応援してます☆”

投稿: JUN | 2010年10月 4日 (月) 23時30分

こうママさん、こんばんは。

写真を見ると、僕の方が照れちゃいますねぇ。
でも何だか不思議な感覚かな。
どう言ったらいいんだろう~、上手く表現できないけどね。
親近感をもっちゃうって言うのかな。
イメージが膨らんじゃうね。

ではでは、素顔を明かせないぺりちゃんより。

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年10月 4日 (月) 23時41分

あ~、やっとコメントが入れられます。

今日はどうしたことか、コメントを入れようとしたら、
何度やっても、コメント欄にどうしても
文字が打たさらなかったんですよね~。

やっと、文字が入りました~、良かった!

こうママさん、以前にもお顔載ってたことありましたよね。
あの時から見ると、やっぱりほっそりなさいましたね。
いつ見ても、美人さんに違いないですけど。

本当に、お家お洒落ですね~!
羨ましいです。

うちなんか、古臭くってブログになるべく載せたくないですよ~(笑)

投稿: COCOマミー | 2010年10月 5日 (火) 01時01分

JUNさん。

今は髪も爪もガッチリ短いのですが、
数年前は昔ハヤッたエビちゃん風巻き髪に
まつげのエクステ、爪のお手入れもしょっちゅう・・・
人間、変わるものですね( ´艸`)プププ
いつも応援ありがとう♪

         ★こうママ★

ぺりちゃん。

こっちの方が恥ずかしいでごじゃります笑””
ニトリの299円のお皿持って無表情~~~~(--〆)
私以外の奥さま全員、満面の笑みでしたよね!
みなさん、慣れた笑顔ですもん^_^;
日々、精進?!します。

          ★こうママ★


COCOマミーさん。

あら、あきらめずにコメ入れてくれたのですね!
たま~~~~に、そう言われます・・・
わざわざありがとうございます☆

ウチもだいぶ古くなってきて1階はクロスの貼り替えしましたね・・・
先日、畳も古くて貼り替えたら
次男にコーヒーをこぼされてしまいガッカリ(@_@)
「家は一生の買い物」って昔いいましたが・・・
外壁もいずれ直すんだろうな(>_<)

           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月 5日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/37053335

この記事へのトラックバック一覧です: ガレット風☆オープンオムレツ。:

« ~てまり寿司弁当~ | トップページ | 豚肉のソテー☆柚子胡椒クリームソース添え »