« いくらおろしスパゲッティ。 | トップページ | ●○雑誌掲載のお知らせ○● »

北の逸品☆じゃが豚。

みなさん、「じゃが豚」はご存知?!004

”北海道物産展”でも人気らしく、

JUNさんのブログでも紹介されてました。

北海道産のじゃがいも・豚肉・

野菜から作られていてます。

もちもち☆つるん☆ぷるんな皮shine

スープも添付されているのが嬉しいし・・・

「じゃが豚」はスープの他、お鍋・おでん・

蒸して食べても美味しいそうですょheart04

「大丸 札幌店」 食料品売り場でも

買うことが出来ます。

www.hokkaidou-bussann.co.jp/

005_2

我が家のじゃが豚スープ。

青梗菜・にんじん・大根。

家にあったものを入れました。

ほんとに、ほんと、

もちもち☆つるん☆ぷるん。

中は餃子の具みたいなカンジです。

是非、1度食べてみてくださいね・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

    ↑ ↑

ラクして楽しいキッチン生活・・・

そんな毎日を送りたいっ!!!

               ★こうママ★

|

« いくらおろしスパゲッティ。 | トップページ | ●○雑誌掲載のお知らせ○● »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント


こっちの北海道展ではなかったなぁ~weep
メッチャ興味津々だけどねhappy01
温かくて美味しそうですわんッsmile

投稿: Boo | 2010年10月28日 (木) 07時44分

こうママ★
おはようございます!!!
青梗菜買ってきてもらったのかと思ったcoldsweats01
じゃが豚ですよねーアタシもダイスキです☆”

もちもちぷるんとした食感がなんとも言えないんですよね
実は3つも買ったのでまだまだ食べられるので嬉しいの
鍋やスープに活躍してもらえます

今日も寒いです。
札幌はもっと寒いんでしょうねー
お身体に気をつけて過ごして下さいね”

ではまた今夜~

投稿: JUN | 2010年10月28日 (木) 08時04分

Booさん。

ちょ~~~~、美味なんです!
hpに物産展情報がずら~~っと載っていたので
お時間あるとき見てみてね ↑

         ★こうママ★


JUNさん。

そう、「じゃが豚」を大丸で買ってきてもらったの笑””
まとめて買っておいたんだね~~!(^^)!
賢い娘さんだゎ!
私もまた買おう~~(買ってきてもらおう^_^;)

今年は紅葉もイマイチだったみたいだし、
秋の味覚もゆっくり味わっていなく・・・
夏⇒冬になったカンジです。

           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月28日 (木) 08時34分

これは、初めて見ました!
おいしそうですねえlovely

投稿: にゃあも | 2010年10月28日 (木) 10時07分

じゃが豚shineですね♪
目と頭にしっかり焼きつけておきますね。
まん丸でかわいいhappy01
食べたいですっ!

投稿: きままなマーシャ | 2010年10月28日 (木) 13時51分

にゃあもさん。

すっごく美味しいんですよ!
食べていただきたいわ~

        ★こうママ★


きままなマーシャさん。

そう、まんまる。
なぜか、丸いものが好きな私なんです笑”
とっても美味しいんですよね☆

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月28日 (木) 16時48分

こんばんは~

私も北海道展で買って食べた事あるぅ~
美味しいですよねぇ~

北海道展がないと売っていないので待ち遠しいです。

北海道、まだ雪積もってるのぅ~?

投稿: haru | 2010年10月28日 (木) 18時09分

こんばんは(゚▽゚)/今和歌山で北海道物産展開催中なのであったら買ってみようっと☆
楽しみ〜V(^0^)

投稿: かな | 2010年10月28日 (木) 19時49分

haruさん。

食べたことあるのですね~~♪
美味しいですよね☆

家の近辺はもう雪ないですょ。

       ★こうママ★

かなさん。

今、見てみたら「近鉄和歌山」ってあります?
そこの物産展へGO!!!!!!!

★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月28日 (木) 19時58分

私もこれは大好きで、
ネットで業務用というのを買ってますよ。
1キロ入りですが。

美味しいですよね。
孫も喜んで食べます。

だいぶ前に、ブログにも載せました。
この間も一応写真を撮ったんですが、
前にも載せてるしと思って載せるのをやめたんです。

じゃが蟹というのも出たんですよね。
気になってるんですがまだ食べてません。

投稿: COCOマミー | 2010年10月28日 (木) 22時14分

COCOマミーさん。

あ、そうでしたね!
ブログで紹介していました☆
美味しいですよね~~
「じゃが蟹」がでたのは知っていますが、
1キロ入りのじゃが豚があるんですか~~~~(@_@)
知りませんでした!

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月28日 (木) 23時56分

こうママちゃん、こんばんは♪
遅くなっちゃったぁ。。。>v<

じゃが豚・・・見たこと無いなぁ。。。
今度、物産展で探してみて、無かったらお取り寄せしようっと(^^v

今見てみたら、じゃが蟹もあるみたい。。。
セットで買っちゃおっかなぁ。(*^^*

投稿: イチゴッチ | 2010年10月29日 (金) 00時29分

こんばんわ、こうママさん。。

Sakuraさんのとこで同じようなん見たよ~
「こうママさんのとこにもあるよ」って言ってたし・・
これが、「じゃが豚」なんですね。
なんか違う料理をイメージしてたよ~~~
これからさぶなるし、汁モンが美味しい季節になりますね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2010年10月29日 (金) 00時52分

じゃが豚人気ですよね☆
食べたことありますが,お手軽で北海道らしい商品ですねsign01
寒くなったので,熱々のスープと共に温まりますねhappy01

投稿: さくら | 2010年10月29日 (金) 00時54分

イチゴッチさん。

昨日、遅くにコメントしようとしたら
いっちゃんが邪魔してぇぇ(@_@)
夜も全然寝なくて・・・^_^;
じゃが豚は、間違いのない美味しいさですよ!

          ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

私も先ほどSakuraさんのとこで
見てきましたよ~~!(^^)!
じゃが豚も添付のスープも美味しいんですょ☆

         ★こうママ★

さくらさん。

食べたことありましたか~♪
スープも美味しいし、
この季節はますます美味ですもんね☆

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月29日 (金) 09時02分

なんどもごめんなさい。
近鉄和歌山へ行って買ってきました。&食べてきました(^o^)
じゃが蟹は、売り切れていたけど(^-^;
つるんとしていて美味しー。鍋物にもよさそうですね。

投稿: かな | 2010年10月29日 (金) 17時54分

かなさん。

まあ、素敵♪
ブログのやりがいがあります!!
イートインコーナーもあったのですか??
スープがこれまた美味しいんですよね!

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年10月29日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/37412226

この記事へのトラックバック一覧です: 北の逸品☆じゃが豚。:

« いくらおろしスパゲッティ。 | トップページ | ●○雑誌掲載のお知らせ○● »