« 厚揚げのソテー☆きのこあんかけソース | トップページ | ●○豚肉と根菜のうま煮○● »

具だくさんのパンケーキ。

ホットケーキミックス。011_3

ほんとに便利ですよね~~shine

次男も食べるようになって更に活躍中。

*具だくさんのパンケーキ*

oneホットケーキミックス150g・たまご

1個・牛乳90cc・塩少々を混ぜます。

twoじゃがいも2個はさいころ状に切って、

レンジでチンします。

threeベーコンは細切り・プロセスチーズは

さいころ状に切ります。

four①に加え、さっくり混ぜてフライパンで

両面焼きます。(コーンも美味しいですょ)

006 ~モニター当選☆情報~

クックパッドさんから届きました。

「ニッスイ おさかなのソーセージ」

8本も頂き、嬉しい限りですshine

子供のころから、魚肉ソーセージ好き^^

おかずレシピかぁ・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ いつも応援ありがとう!!!

よかったらクリックしてください☆

     ★こうママ★

|

« 厚揚げのソテー☆きのこあんかけソース | トップページ | ●○豚肉と根菜のうま煮○● »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

パンケーキでのナイスアレンジ♪
いつもすごいですね^^

モニターのご当選おめでとうございます
おかずレシピの記事を楽しみにしています^^

投稿: レイ | 2010年12月17日 (金) 19時02分

コンバンハ”

パンケーキもこんな風に頂くと
おやつではなく、お食事ですね♪

いろいろと勉強になります。
ありがとうです☆”

投稿: JUN | 2010年12月17日 (金) 19時03分

ホットケーキミックス、私も常備しています。
ホント、便利でいいんですよね。

具だくさんで、昼食にいいですね!

魚肉ソーセージ、当選おめでとうございます。
私も子供のころから好きです。

レシピ、楽しみにしています。

投稿: COCOマミー | 2010年12月17日 (金) 20時59分

レイさん。

ありがとうございます。
魚肉ソーセージの方は受付期間が長いので、
ゆっくり出来そうです・・・

      ★こうママ★

JUNさん。

めちゃめちゃお食事~~~^^
ほんと、お腹がいっぱいになるんですよ!
息子2人とも大好きなんですよね☆
いつも訪問・コメント・応援までありがとう~~~!(^^)!

        ★こうママ★


COCOマミーさん。

魚肉ソーセージ、美味しいですよね☆
マミーさんは50代かしら・・・
(40代だったらごめんなさい~~)
だいぶ前からあるのですね^^
これからもずっと人気でしょうね!

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月17日 (金) 22時07分

こんばんわ、こうママさん。。

なるほど、これは美味しそうですね。
いっぺんやってみたいけど・・
あるんかなぁ~、ホットケーキミックスが・・
少し工夫してやってみよっかなぁ~(笑)

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2010年12月18日 (土) 00時13分

こうママさん、おはよう。

モニターで魚肉ソーセージ・・
僕も時々食べますよ。
しかしそのままか焼くくらいしら知らないのよね。
魚肉ソーセージって味の主張が強いような。

でも買ってもいまだに安いって、ほんと物価の優等生なんだよね。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年12月18日 (土) 07時21分

さすらいの阿呆鳥さん。

さすがにホットケーキミックスはないか~~笑””
具だくさんで美味しいですけどね☆

       ★こうママ★

ぺりちゃん。さん。

たしかに!
たまご・缶詰・ホットケーキミックスも・・・
そんなに価格が変わっていない^^V
嬉しいですね☆
うんうん、魚肉ソーセージを「食材」って
考えるのはちょっとむずかしい・・・
とほほ

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月18日 (土) 10時48分

ホットケーキミックスshine大活躍ですね♪
我が家でも若者達の小さい頃
レーズンやチーズを入れて作ってましたhappy01
今では専らじゃがいもとチーズとコーンですけど。
私も大好きです♪
ソーセージがたっくさんeye
魚仕様にもお肉仕様にもできるから
常備していると便利でしょうね!
お弁当にピカタにして入れてたこともあったっけhappy02

投稿: きままなマーシャ | 2010年12月18日 (土) 15時39分

こうママさん~こんばんは、かなぁ~(微妙)

具だくさんのパンケーキ、どんな味かなぁ~と
興味津々で~す。
おさかなのソーセージはね、つまみがない時に
冷蔵庫から出してきて食べてますよgawk

 明日がいい日でありますようにshine

投稿: kukky | 2010年12月18日 (土) 16時51分

こうママちゃん、こんにちは♪

へぇ~、ホットケーキミックスっていろいろ使えるのね。
勉強になるわぁ。。。^^

またまたモニター当選♪
おめでとう♪
魚肉ソーセージ・・・美味しいよね。(^^v
レシピ、楽しみにしていま~す♪

投稿: イチゴッチ | 2010年12月18日 (土) 16時54分

きままなマーシャさん。

わ~、レーズンも良いですね☆
ホットケーキも魚肉ソーセージも
子供のころから大好きなんです^^v
ロングセラーなワケがわかりますよね~~

        ★こうママ★


kukkyさん。

こんばんは☆
お惣菜パンって、ありますが
そのホットケーキバージョンです!
すごく美味しいんですよ^^
kukkyさんも魚肉ソーセージ好きでしたか~~

      ★こうママ★

イチゴッチさん。

魚肉ソーセージ、美味しいですよね!
さて、何を作りましょう~~
期間が長いので来年考えます・・・笑””

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月18日 (土) 20時24分

アハハ~、40代のわけないでしょう~!

年齢は今度秘密裏にお教えしますが、
ここでは教えられませ~ん。

皆さんが観てるから~(笑)

投稿: COCOマミー | 2010年12月18日 (土) 22時58分

COCOマミーさん。

いえいえ、今は30代後半でお孫さんのいる時代です!
そうかと思うと、40代で出産される方もいますし・・・
イサムを連れている私は母・おばあちゃん、どちらに見えるのか?
いつもつまらぬ事を思いながら出かけているんです^_^;

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月18日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/38116027

この記事へのトラックバック一覧です: 具だくさんのパンケーキ。:

« 厚揚げのソテー☆きのこあんかけソース | トップページ | ●○豚肉と根菜のうま煮○● »