« ヨーグルト入りフレンチトースト。 | トップページ | お手軽☆魚介のトマトスパゲッティ。 »

疲れたカラダに、出汁かけご飯。

みなさ~ん、飲んでます?食べてます?002_2

これからが、暴飲暴食の本番ですかsign02sign02

カラダの疲れって、

意外に胃腸の疲れが原因の場合も・・・

たまには、質素な晩御飯にして

軽いお腹で就寝するのも良い・・・かもshine

*出汁かけごはん*

oneあったかご飯の上に、焼鮭・みょうが・

揚げ玉・白ゴマを乗せます。

two熱々のだし汁をかけて頂きます。

桜えび・しらす・大葉・鮭フレーク・

海苔などお好きなものでOKです。

xmas我が家のXmasxmas

玄関だけちょっと飾って・・・

サンタさんへのお手紙は、昨日の夜にあわてて書いて・・・

10年前、実家の母が編んでくれた衣装を引っ張りだして・・・

002_3 004_2 013_2

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ 誰にでもできる簡単レシピです。

      よかったらクリックしてくださ~~い^^v

                     ★こうママ★

|

« ヨーグルト入りフレンチトースト。 | トップページ | お手軽☆魚介のトマトスパゲッティ。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ハイ~飲んでます、食べてますぅ~
でも主に飲んでま~す。

あぁ~だし汁かけご飯の美味しそうなこと~
見るだけでもほっとしますねぇ~
胃炎のお薬飲んでる今はありがたいメニューですぅ~

いっちゃんサンタさん、すっごく可愛いねぇ~
コウキくん、きっとサンタさんがレゴ持ってきてくれるよぅ~

投稿: haru | 2010年12月22日 (水) 12時46分

こうママコンニチハ”

出汁かけご飯!!
美味しいですよねーアタシもたまに朝作って食べてます。
こうママレシピは仕上がりもカラフルでとっても美味しそう!!!

サンタ衣装はお母様の手作りなの????
憧れちゃいます。
いっちゃーーーーーーーん!!!カワユスlovelyshine

投稿: JUN | 2010年12月22日 (水) 13時26分

haruさん。

haruさんは、おつき合いが多そうですもんね☆
市販の胃腸薬、けっこう効きますよね!
お大事に~~~笑””

      ★こうママ★


JUNさん。

大葉があったら、もっと写りが良いよね☆
そうそう、ウチの母の手編み~~^_^;
捨てられなくて10年とっておいたわ・・・
帽子がキライな子で、超☆険悪ムードで撮りました(-"-)

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月22日 (水) 13時49分

いっちゃんチビサンタさんheart04かわい~いhappy01
フワッフワで暖かそうなお母さま手作りの衣装shine
世界にひとつだけの大切なものですねclover

投稿: きままなマーシャ | 2010年12月22日 (水) 14時50分

きままなマーシャさん。

ありがとうございます!
コウキのおさがりを着るとコウキそっくりなので、
なんだか懐かしいキモチになります☆
マーシャさんのテンプレート、すっごく良いですよね~~^^
気に入っている私です♫

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月22日 (水) 19時42分

こうママちゃん、こんばんは♪

サラサラ~っと頂けて、美味しそうですねぇ。
飲んでますよぉ・・・夫と息子が>v<
作ってあげましょう。(^^v
飲まなくっても私も頂きますよぉ。^^

わぁ~ステキ♪
可愛い~ぃ♪チビサンタさん。^^
コウキくんのお手紙を読んで
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれますね。(^^v

投稿: イチゴッチ | 2010年12月22日 (水) 21時46分

こうママさん、こんにいちは。

子供の手紙って可愛いねぇ。
僕もこんな時があったのかしら。(笑)
しかしこのサンタさんの衣装は可愛らしいよね。
こういうのは作った人も着た人もいい思い出になるんだろうね。

ではでは、

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年12月23日 (木) 11時26分

イチゴッチさん。

そうか~、息子さん成人しているんですもんね☆
ウチの息子たちも、あっというまに・・・
こういう思いではとっておかないと!

        ★こうママ★


ぺりちゃん。さん。

ぺりちゃんもカワイイ少年だったと思いますよ!
と、いうことはウチの息子たちも・・・
歳って、とっていくのよねぇ笑””


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月23日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/38158676

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたカラダに、出汁かけご飯。:

« ヨーグルト入りフレンチトースト。 | トップページ | お手軽☆魚介のトマトスパゲッティ。 »