« お餅入り☆なんちゃって味噌グラタン。 | トップページ | 休日はコストコ食材をフル活用~~^^V »

●○パプリカとピーマンdeきんぴら風○●

クックパッドでも人気のレシピ。005

数日前、10件目の「つくれぽ」が~~shine

でも、クックパッドのTOPで紹介されない・・

問い合わせたら10件じゃなく「10人」sweat01

9人10件でしたのぉ~(あ~、恥ずかしっ)

宣伝を兼ねて、また作りました!!!!

簡単にパパッと作れて美味しいですょ^^V

*パプリカとピーマンdeきんぴら風*

oneパプリカ・ピーマンは細切りにします。

twoごま油を熱し、パプリカを炒め次に

ピーマンを加えて炒めます。

three砂糖・醤油を加え、七味もパラパラと

004 ← レシピのないレシピ。

*チーズ入り☆ちくわのフライ*

oneちくわにチーズを詰めます。

two小麦粉・溶きたまご・青海苔&パン粉の

順番でつけていきます。

three少し多めの油で揚げ焼きにします。

子供も大人も喜ぶ美味しさです^^V

「パプリカとピーマンdeきんぴら風」の

くわしいレシピはコチラから・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

  ↑ いつも応援ありがとう☆

           ★こうママ★

|

« お餅入り☆なんちゃって味噌グラタン。 | トップページ | 休日はコストコ食材をフル活用~~^^V »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

パプリカとピーマンdeきんぴら風は、
何回もリピしてますが、
本当に美味しいんですよね~!

大のお気に入りのレシピです!!

投稿: COCOマミー | 2011年1月15日 (土) 20時00分

こうママちゃん、こんばんは♪

パプリカが鮮やかでキレイですねぇ。
シャキシャキ感が伝わってきますよ。
キンピラ風のお味のピーマン・・・うんうん、美味しそう♪

チーズとちくわも最強のコラボですね。(^^v

投稿: イチゴッチ | 2011年1月15日 (土) 21時19分

コンバンハ”

気になっていたメニューデス!!!
ピーマン、赤ピーマンでもいいですか~?
パプリカは安いときでないと・・・・高くて・・・・coldsweats01

COCOマミーさんが何度もリピしているようなので
評判の良いレシピなのね
今度作らせてくださいね~wink

投稿: JUN | 2011年1月15日 (土) 23時14分

追伸。
クックパッド登録したのですがその先がなかなか進めません。
つくれぽ今度挑戦してみようかなぁ

いつもありがとう☆”

投稿: JUN | 2011年1月15日 (土) 23時16分

こんばんわ、こうママさん。。

うん、これは簡単や~~
ちょっとした一品にいいよね。
手軽に美味しくいただけるのって最高ですね!
いつも、ありがとうね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年1月15日 (土) 23時40分

COCOマミーさん。

先日は「つくれぽ」ありがとうございました!
ほんとにほんと、美味しいんですよね笑””
リピ、ありがとう~~☆

      ★こうママ★


イチゴッチさん。

簡単ですが、すっごく美味しいんです!
ちくわフライ・・・
どうみても美味しいよね笑””

      ★こうママ★


JUNさん。

あ、赤ピーマン~~~
私の利用するスーパーでは見かけないのですが、
たぶん大丈夫でしょう^^V
クックパッドに登録しているのですね?
じゃあ、「つくれぽ」はパパッと出来ます~~笑”””

        ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

超☆時短。
しかも、いくらでも食べられるんですよん^^V
息子も気に入っていま~す☆

        ★こうママ★

      

投稿: こうママ | 2011年1月16日 (日) 09時12分

こんにちわ♪
この間は足とも受理ありがとうございました(^_-)-☆

早速コメントも残してくださりありがとう~♪
とっても嬉しかったです!!

パプリカとピーマンのきんぴら、彩りが奇麗でいいですね~!
ちくわのチーズ入りカツも間違いなしのおいしさです(*^_^*)heart04


投稿: ゆみぴい | 2011年1月16日 (日) 16時38分

ゆみぴいさん。

いつも訪問だけでしたの・・・
これからはコメ入れますね!
お忙しいのに、ありがとう~~

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月16日 (日) 19時57分

パプリカのきんぴら、お弁当にもよさそう。
早速使わせて頂きますhappy01

投稿: saiko3 | 2011年1月19日 (水) 11時54分

saiko3さん。

簡単だし、彩りも良いし~~
おススメします☆

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月19日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/38478776

この記事へのトラックバック一覧です: ●○パプリカとピーマンdeきんぴら風○●:

« お餅入り☆なんちゃって味噌グラタン。 | トップページ | 休日はコストコ食材をフル活用~~^^V »