« 簡単・美味☆パエリア風ピラフ | トップページ | エビとタコ。 »

完全手抜き☆でも、美味しいすき焼き^^V

新年早々、衝撃的なニュース。001

もう、17年くらい会っていなかったけど

道に迷わず、天国に到着しましたか?

どうか、天国でゆっくりしてくださいね。

********************************

・・・そんな訳で、頭まっしろ。

「エバラすきやきのタレ」で~

いつもよりちょっと高い牛肉で~~

”すき焼き”にしました^_^;

早く手抜きレシピが湧き出てくるよう、

今日は、ちょっと出かけてきますね!!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ ↑ いつも応援ありがとうございます^^

       よかったら、1クリックしてくださいね♪

                  ★こうママ★

|

« 簡単・美味☆パエリア風ピラフ | トップページ | エビとタコ。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

おっはよう~

大変でしたねぇ~
まだお若いですのに、山スキ―ってスキ―場じゃあない所なのかなぁ~
御冥福をお祈りいたします。

知り合いのこう言う事件って忘れられなくなっちゃいますよね。

こうママさんちも子供さんが大きくなったらスキ―もされる様になりましょうからお気をつけてあげて下さいね。

投稿: haru | 2011年1月 4日 (火) 08時28分

haruさん。

たぶん、そうなのでしょう・・・
きっとスキーが上手だったのかな。
「自然」の恐さを改めて知った私です・・・
haruさん、ありがとう☆

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月 4日 (火) 09時42分

新年の挨拶と思って来ましたが、なんか大変でしたね。
またお邪魔します。ではでは

投稿: とらきち | 2011年1月 4日 (火) 17時49分

こうママさん

今年も美味しく元気の素になるお料理待ってますよ~。

ところで、ご友人でしょうか?
ご冥福をお祈りいたします☆・:*:・°★,。・:*:・°

今年もよろしくお願いします。

投稿: 樹里 | 2011年1月 4日 (火) 18時04分

とらきちさん。

悲しい知らせは予告なしですから・・・
1日の夜中のニュースにビックリした私です。
酔いが一気に冷めました・・・

         ★こうママ★


樹里さん。

こちらこそ、今年もよろしくね^^
友人ではないのですが、
よく知っている方でしたの・・・

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月 4日 (火) 19時50分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新年早々に残念なニュースだったのですね。
お知り合いのご冥福をお祈りいたします。

今年も、また美味しいレシピにお世話になります。
こうママさんの一層のご活躍の年になりますように!!

投稿: COCOマミー | 2011年1月 5日 (水) 11時25分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年始早々、悲しい出来事があったんですね。
その方の事を思い出しただけでもきっと良き供養となると思いますよconfident
ご冥福をお祈りいたします。

こうママさんも、お力落とされないようにね。

投稿: あかなめ | 2011年1月 5日 (水) 15時25分

COCOマミーさん。

年賀状、ありがとうございます!
今年もお世話になりっぱなし・・・かな~~笑”
悲しい知らせって、日にちを選ばないから・・・
自然の恐さを痛感しています。

      ★こうママ★


あかなめさん。

あけましておめでとうございます!
ブログ訪問はさせて頂いていたのですが、
ご挨拶してなくてごめんなさい・・・
雪山に埋れていただなんて、
さぞかし苦しかっただろうなって。
お正月くらい家でゴロゴロしていれば良いのに・・・とか
勝手に思っている私です。
頑張りますので、今年もよろしく~~~~

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月 5日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/38317077

この記事へのトラックバック一覧です: 完全手抜き☆でも、美味しいすき焼き^^V:

« 簡単・美味☆パエリア風ピラフ | トップページ | エビとタコ。 »