« *柚子こしょう風味の肉巻きおにぎり* | トップページ | お餅入り☆なんちゃって味噌グラタン。 »

初☆永谷園 煮込みラーメン

連日、凍るような寒さsweat01

そんな日は鍋料理で温まりたいな・・・

和田 アキ子さんのCMでおなじみの"永谷園 煮込みラーメン"

初めて食べましたが、美味しいのですね~~^^

1歳の次男も一生懸命すすってましたょnoodle

002_3 001_2 003_2

Cpicon キャラ弁・お雑煮に蒲鉾の飾り切り・うさぎ by 新米主腐

↑ かわいいウサちゃんは、新米主腐さんのレシピから^^V

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村     ← いつも応援ありがとうございます!

                       これからもよろしくね☆

                          ★こうママ★

|

« *柚子こしょう風味の肉巻きおにぎり* | トップページ | お餅入り☆なんちゃって味噌グラタン。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

毎日色々と献立を考えて作られて本当感心しますgood
うちは、よくこの煮込みラーメンを買ってますよnote
調味しなくてもすぐに使えて兼業&手抜き主婦の私にとって便利です。

うさぎ型のかまぼこに星型のにんじんがとても可愛くて良いですねぇlovely
お子さんが喜んで食べておられる姿が思い浮かびます。

なんだか煮込みラーメンが食べたくなったので今日は、これにしますwink

投稿: あかなめ | 2011年1月13日 (木) 09時12分

あかなめさん。

いやん、私も毎日手抜き~~~笑””
私も以前は仕事していたので、
メニューが思い浮かばず大変でした・・・
「煮込みラーメン」また食べたいです!

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月13日 (木) 12時52分

煮込みラーメン、美味しそうですねぇ♪
スーパーで見かけますが、買った事が無い。。。
今度見かけたら買ってみようっと♪
星型の人参とうさぎの蒲鉾が可愛い~!!
お子さんたち大喜びでしょ?

賞品のパッケージ写真をこうママちゃんの作られたのにした方が
きっと売れると思うなぁ。。。(^^v

投稿: イチゴッチ | 2011年1月13日 (木) 14時58分

これっ!うちの家族もみんな大好きです♪
この季節の休日のランチにときどき作って食べます^^
ラーメンをすするいっちゃんheart03
かわいいでしょうねっ!

投稿: きままなマーシャ | 2011年1月13日 (木) 15時50分

永谷園 煮込みラーメン、食べたことないんですよね~!

そうですかぁ、美味しいんですね。
私も買ってきて食べてみます。

蒲鉾でウサギ、可愛いですね~!


投稿: COCOマミー | 2011年1月13日 (木) 19時43分

こんばんは~

煮込みラーメン美味しそう~
食べたことないんですぅ、スーパーに売ってるかなぁ~

ウサギさん可愛いね、それよりず~っと可愛いのはイサムくんのすする姿ですねぇ~。

投稿: haru | 2011年1月13日 (木) 20時20分

イチゴッチさん。

私もず~~~っと前から気になっていたんです。
煮込んでも伸びることなく美味しいラーメンでした☆
ウサちゃん、かわいいでしょう^^

      ★こうママ★


きままなマーシャさん。

まぁ、そうでしたか☆
お昼から鍋を囲むだなんて良いですね~~
美味しいですよね!

       ★こうママ★


COCOマミーさん。

さすが、永谷園!
すし太郎に負けないくらい食べちゃいそう笑”
ウサちゃん、お孫さんに良いですね!

       ★こうママ★


haruさん。

けっこう普通に売ってますよ~~☆
お野菜もたくさん摂れるしね^^
イサムも頑張ってすすっていました!

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月13日 (木) 21時15分

これこれ!
大学時代、お世話になりっぱなしでした。
みんなでお鍋をするといったら、だれかがこれを買ってきて。
みんなの冷蔵庫の残り物野菜をきれいに消費してくれる優れもの。

最近は、食べていないけど。。。
見たら食べたくなりますね。。

投稿: かな | 2011年1月14日 (金) 08時20分

かなさん。

あら、ほんと~~!(^^)!
ロングセラーなんですね☆
他の味も買ってみたいです。

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月14日 (金) 16時13分

こんばんわ、こうママさん。。

ほんま凍てつくような日々が続きますね。
また、明日から寒波が来るらしいね。
風邪ひかんように気をつけていこうね!
ところで、”永谷園 煮込みラーメン”美味しいよね。
何度か食べましたが、美味しい~~
それに体がぬくたくなるね!
そうそう、この可愛いウサちゃん、イサム君喜んだでしょう。

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年1月15日 (土) 00時59分

さすらいの阿呆鳥さん。

京都も寒いでしょう・・・
私、初めて食べたんですよね!
気に入りました☆
ラーメンって、嫌いな人いませんものね・・・

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月15日 (土) 11時22分

普段ラーメンはあまり作りませんが
この商品は美味しいですよね~☆
具だくさんで野菜もたくさん撮れるし
冬は体が温まりますnote
星型の人参が可愛いですheart04
そういえば子供ってラーメンかなり好きですよねhappy01

投稿: さくら | 2011年1月15日 (土) 23時20分

さくらさん。

わ~、さくらさん家も!
初めて食べたのですが、美味しいんですね☆
息子さんも小さい時からラーメン食べてました??
ウチもラーメン好きですよ~~笑””

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月16日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/38448422

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆永谷園 煮込みラーメン:

« *柚子こしょう風味の肉巻きおにぎり* | トップページ | お餅入り☆なんちゃって味噌グラタン。 »