« 手巻き寿司de1/2成人のお祝い*。*。*。 | トップページ | 初☆永谷園 煮込みラーメン »

*柚子こしょう風味の肉巻きおにぎり*

肉巻きおにぎり。004

前から作ってみたかったのですが、

食べたことがなくて未知の世界・・・

クックパッドでレシピ発見しましたshine

*柚子胡椒風味の肉巻きおにぎり*

oneボウルに、ご飯・柚子こしょう・味噌・

みりん・ネギを入れて、混ぜます。

two小さく握って、大葉・豚バラ肉を巻き

片栗粉をまぶします。

three油を熱し、焼き色をつけ醤油・

みりん・白ゴマを混ぜたタレを

からめます。

くわしくは、コチラから ↓ ↓

Cpicon お弁当にも♪柚子胡椒風味の肉巻きおにぎり by アールmama

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     ← ラクして楽しい、キッチン生活。
にほんブログ村         どうぞ応援してくださいね^^v

                            ★こうママ★

|

« 手巻き寿司de1/2成人のお祝い*。*。*。 | トップページ | 初☆永谷園 煮込みラーメン »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント


こうママさん
明けすぎましたが(笑’
本年もどうぞ宜しくお願いしますhappy01
今年もこうママさんの大活躍を
遠くから応援していますッsmile
ホントに寒いからお身体ご自愛下さいねッnote

投稿: Boo | 2011年1月12日 (水) 09時16分

肉巻きおにぎり、私も食べたいなと思っていました。

美味しそうですね~~!

作ってみたいです。

投稿: COCOマミー | 2011年1月12日 (水) 15時13分

こうママコンバンハ”

肉巻きおにぎりアタシも食べたい☆”
このタイトルだけでテンションあがっちゃいますsmile
醤油味の甘辛肉巻きを食べた事があります。
柚子胡椒に味噌・・・・この味付けも美味しそうですね♪

投稿: JUN | 2011年1月12日 (水) 19時09分

Booさん。

あけましておめでとうございます。
こんなに長くお休みしたことないですよね~
どうしたのか心配していました・・・
今年もよろしく☆

     ★こうママ★


COCOマミーさん。

私も前から食べてみたかったんです^^
やっぱ、美味しいw
これからはアレンジしたりワタシ流で~~

      ★こうママ★


JUNさん。

最近、よく聞くので気になっていました~~♪
ごはんがゆず胡椒味噌、外側のお肉が醤油・・・
2つの味を楽しめましたね^^

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月12日 (水) 21時14分

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します

肉まきおにぎり、美味しそうですね~
最近主人が、家で仕事することが多いので、おうちランチで、
作ってあげたいです~☆

投稿: いちご | 2011年1月13日 (木) 11時57分

いちごさん。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
肉巻きおにぎり、美味しかったですよ~~
是非、作ってあげてください・・・

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月13日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/38427152

この記事へのトラックバック一覧です: *柚子こしょう風味の肉巻きおにぎり*:

« 手巻き寿司de1/2成人のお祝い*。*。*。 | トップページ | 初☆永谷園 煮込みラーメン »