« エビとタコ。 | トップページ | あり合わせdeかき揚げ。 »

●○チーズ入りミニとんかつ○●

072 年末に出費が多かったし・・・sweat01

あり合わせで何日かいってみよぉpunch

*チーズ入りミニとんかつ*

one豚ロース薄切り肉に塩コショウします。

two大葉(お好みですが)・プロセスチーズを

乗せてクルクルと巻きます。

(巻いたら、手でギュっと握ります)

three小麦粉をまぶし、溶き卵にくぐらせて

パン粉をつけます。

four少し多めの油で揚げ焼きにします。

今、写真を見て「切った状態で

撮影したかったな」・・・と反省中です笑””

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

  ↑ 誰にでも出来る簡単レシピです。

        今年も頑張りますっ^^V

                                 ★こうママ★

|

« エビとタコ。 | トップページ | あり合わせdeかき揚げ。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”

なるほど!
本当に簡単に出来ちゃいますね
チーズ好きのアタシにはたまらないメニューです。
今度作らせてくださいね☆”

右上はご飯???
ワンプレートご飯いいですね~☆
簡単レシピ楽しみにしてるね!!!!!

投稿: JUN | 2011年1月 6日 (木) 18時46分

JUNさん。

高校生のころ、たまに作っていたんです!
懐かしのメニューです^^
そう、永谷園のすし太郎でてまり寿司~~
このワンプレートとお味噌汁で、晩御飯でしたの。

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月 6日 (木) 19時39分

私もお肉でいろいろなものを巻いて作ります。
メニューに困ったときにいいんですよね。
美味しいですよね~。

うちも、今日はとんかつでした。
暮れに買った豚肉の塊、結局使わなかったので、
とんかつにしました。

これで、冷蔵庫は空になりました。
明日は買い物に行かなくっちゃ。

札幌も今日は雪が凄くなかったですか?
こちらもかなり積もりました。
明日も降りそうですよね。
買い物が億劫です。

投稿: COCOマミー | 2011年1月 6日 (木) 19時53分

COCOマミーさん。

とんかつだったのですね☆
美味しいですよね~~
今日は寒かった!!
ストーブの前から離れられませんでした^_^;
外にはでませんでしたが、雪も多かったようですよ

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月 6日 (木) 21時53分

はじめまして♪

いつも楽しく読ませていただいてます。
今年も美味しそうなお料理、楽しみにしてます☆

投稿: いちご | 2011年1月 7日 (金) 00時38分

いちごさん。

はじめまして。
訪問してくださっていたのですね☆
どうもありがとうございます!
またいらしてね^^V

★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年1月 7日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/38350723

この記事へのトラックバック一覧です: ●○チーズ入りミニとんかつ○●:

« エビとタコ。 | トップページ | あり合わせdeかき揚げ。 »