« ●○豚肉のにんにくバター醤油丼○● | トップページ | 簡単・美味☆お手軽ポットパイ。 »

青じそドレッシングを使ったレシピ。

先日、モニター当選した ”リケン ノンオイルドレッシング青じそ”

クックパッドさんのコンテストは応募数が多すぎて・・・

毎回のように埋れている、私のレシピsweat01

003 010_2

Cpicon 揚げナスの青じそおろし和え。 by ★こうママ★

↑ いつもは「レモン汁&醤油」なのですが、青じそドレシングで・・・

Cpicon 青じそ☆ジェル状ドレッシング。 by ★こうママ★

↑ 具とゼラチンを少し入れて、ジェル状に・・・

   ジュレ(クラッシュゼリー状)にする人が多いですが、

   ジェル状のほうがよくからんでGOODでした~~^^

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ          ← 誰にでもできる簡単レシピです。
にほんブログ村         よかったら応援してね☆

  ← ワンランク上を目指して、こちらでも頑張りますっ!!

                        ★こうママ★

|

« ●○豚肉のにんにくバター醤油丼○● | トップページ | 簡単・美味☆お手軽ポットパイ。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

おはよう~

どちらもすごく美味しそうですねぇ、彩もメッチャ綺麗。

レシピブログも頑張ってねぇ~
抱っこされてるイサムくん可愛いねぇ~
お写真見るたびにこうママさん若返ってるぅ~笑

綺麗に撮れてますねぇ~

投稿: haru | 2011年2月 2日 (水) 06時56分

haruさん。

去年、登録して今頃バナー貼っています^_^;
上位は芸能人並みに活躍している方々ばかり・・・
来月、このブログを取り上げてくれるらしく、
慌てて貼ってみました笑”””

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年2月 2日 (水) 07時58分

どちらも美味しそうですね。

特に揚げナスが・・・って、私はいつもナスに反応してますね(笑)

レシピブログですか~、初めて知りました。
頑張ってくださいね。

そういえばmartが届いたんですよ。
ざくろ酢って初めて知りました。
ゆるキャラも、あんなの出てるんですね。
それも初めて見ました。

投稿: COCOマミー | 2011年2月 2日 (水) 17時20分

COCOマミーさん。

ナスをみるたびマミーさんを思い出します笑””
レシピコンテストは大変です・・・^_^;
「レシピブログ」さんは、ずっと憧れ❤
そう簡単には上位に行けないでしょうけど・・・

いつも買ってくださってありがとう☆
光文社さん、売上が上がったよね( ´艸`)プププ

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年2月 2日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/38692093

この記事へのトラックバック一覧です: 青じそドレッシングを使ったレシピ。:

« ●○豚肉のにんにくバター醤油丼○● | トップページ | 簡単・美味☆お手軽ポットパイ。 »