« お惣菜レシピコンテストの結果発表!!!!! | トップページ | 簡単・美味☆はんぺんのお好み焼き風。 »

一行レシピ~おうち居酒屋編~

前の記事では、ココロ温まるコメントを頂き嬉しかったです。

ビックリしてしまい、何度も結果発表を見直して・・・笑””

実際に試食して投票して頂いた結果ですので、有難く頂戴しましょうshine

**********************************************************

我が家では、レシピのないレシピが本当に多いです。

わざわざUPすることもないのですが、料理の苦手な方・献立作りが大変な方・・・

よかったら今日の食卓のお供に~~

oneオリーブオイルで鶏軟骨を焼き、ニンニクすりおろし・ハーブソルトで味付け。

twoエビのすりみを丸めて小麦粉をまぶし、ごま油で両面焼きます。

(つけダレは大根おろし+柚子こしょう+ポン酢→撮影時はポン酢なしdash

030_2 031_4 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ   ⇒ 2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村      みなさまの応援が励みになっている私です・・・

                         ★こうママ★

~ときどき、イサム情報~

弟?

友達??

パジャマのズボンを上げ過ぎ???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

001_2 002_2 003

|

« お惣菜レシピコンテストの結果発表!!!!! | トップページ | 簡単・美味☆はんぺんのお好み焼き風。 »

おうち☆居酒屋」カテゴリの記事

コメント

こうママさん、受賞☆おめでとうございます!
これからもご家族のためにおいしいお料理を
いっぱい作ってくださいね☆彡

毎日忙しくて、遅くなってごめんなさい。
イサムくん、お世話上手ですね♡

投稿: きままなマーシャ | 2011年2月21日 (月) 12時05分

コンニチハ”

おつまみレシピ嬉しいです。
海老が好きなアタシには嬉しいレシピ
とても美味しそうです☆”

海老が少しあるので2種類にして
近いうちに作ってみます。

いっちゃんかわゆすlovely
おりこんさんですねshine

投稿: JUN | 2011年2月21日 (月) 12時32分

1行レシピは簡単でいいですね~♪

どちらもとってもおいしそう!!

お子さん可愛いです~もう今では懐かしい・・shine

レシピブログのツクレポありがとう~♪ブログアップも楽しみにしていますネ(^_-)-☆その後こちらでも紹介させていただきま~す!!

投稿: ゆみぴい | 2011年2月21日 (月) 14時44分

こんにちは!

料理は 簡単で 美味しいものに 限ります!!
私の料理の モットーは これですから・・・(笑)

投稿: みやちゃん | 2011年2月21日 (月) 17時43分

きままなマーシャさん。

お忙しいのに、訪問・コメありがとうございます。
色々勉強させてくださいね☆
イサムがお兄さんに見えますよね笑”

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年2月21日 (月) 20時31分

JUNさん。

やっぱりお酒にも合いそうなメニューが多いです☆
なかなか手のこんだものは作れないですね^_^;
いっちゃんなりに、頑張っている毎日です☆

       ★こうママ★


ゆみぴいさん。

毎日が、一行レシピの日々です笑”
美味しいレシピ、ありがとう。
ブログでレシピ紹介させて下さいね~~
うちの兄弟は9歳離れているんですょ^_^;

      ★こうママ★


みやちゃんさん。

毎日毎日だと、どうやって楽するか考えますよね~~♪
そうでもしないと疲れてしまいます笑””
色々参考にさせてくださいね☆

投稿: こうママ | 2011年2月21日 (月) 20時41分

こんばんわ、こうママさん。。

いえいえ、日頃の努力の賜物ですよ。
ほんまにおめでとう!
ところで、イサム君可愛いね。
弟さんかなぁ~~
上げたパジャマ姿可愛い~~

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年2月21日 (月) 23時50分

1行レシピいいですね!

特に海老が好きなので、作って食べたいです。
美味しそう~!

投稿: COCOマミー | 2011年2月22日 (火) 00時52分

さすらいの阿呆鳥さん。

弟ってことは、だんご三兄弟??
ちょっと懐かしいか・・・笑”
それにしてもパジャマ上げ過ぎでしょう??
ちょっと昭和っぽい・・・笑”

      ★こうママ★


COCOマミーさん。

パン粉をつけて、揚げ焼きしてマヨネーズ。
これもまた美味しいんですよね~~^^
1行で終わるレシピっていいでしょう笑”

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年2月22日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/38772980

この記事へのトラックバック一覧です: 一行レシピ~おうち居酒屋編~:

« お惣菜レシピコンテストの結果発表!!!!! | トップページ | 簡単・美味☆はんぺんのお好み焼き風。 »