« お手軽☆中華風シーフードピラフ。 | トップページ | 帆立のあんかけ飯&牡蠣のチャウダー。 »

お惣菜☆レシピコンテスト

●グランプリは商品化!!Mart読者が作るお惣菜レシピコンテスト●

(先日、チラッとレシピコンテストのことを書いたのですが)

グランプリが決まったら、その方のレシピと一緒に・・・と

思っていたのに、なかなか発表になりませんdash

・・・と、いうことで

1次通過した私のレシピ2品のご紹介。

009_2 006_3_2

Cpicon ●○豚肉のハニーマスタード炒め○● by ★こうママ★

↑ 1口大に切った豚肉に片栗粉をまぶしたので、

  鶏皮みたいにちゅるんと食べやすいです。

Cpicon ♦♦鶏肉のカレーマヨネーズ和え♦♦ by ★こうママ★

↑ 家族に人気の”エビのマヨネーズあえ”

  鶏肉にアレンジして、カレーパウダーもプラスshine

  コンデンスミルクの甘さと、カレーのスパイシーさがGOODです。

どちらも少ない材料・短時間で作れますよ^^V

商品化してくれるお店との話し合いが難航中なのかしら??

もうすぐ、1ヵ月になりますねぇ・・・

グランプリってことはないから、まいっか~~笑””

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ    いつも、応援してくださってありがとうございます。
にほんブログ村      かなり励みになっているんです、実は・・・

                     ★こうママ★

|

« お手軽☆中華風シーフードピラフ。 | トップページ | 帆立のあんかけ飯&牡蠣のチャウダー。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

わからんよぅ~
どちらもすっごく美味しそうですもの~

私はマートの会員にも不適格でしょうから~(美人ばっかりだもんねぇ~笑)
ひたすらこうママさんを応援しちゃいま~す。笑

頑張ってねぇ~

投稿: haru | 2011年2月16日 (水) 19時48分

どちらも美味しそうですね~!

色もカラフルで素敵です!

まだ発表にならないんですか~?

待ち遠しいですね。
良い結果でありますように!!

投稿: COCOマミー | 2011年2月16日 (水) 20時27分

こんばんは☆彡

お惣菜レシピコンテストですか?
二品とも 美味しそうなので 決定ですね!

早く結果が 分かってほしいですね☆
また 結果報告してください☆

投稿: みやちゃん | 2011年2月16日 (水) 20時33分

haruさん。

haruさんが出たら優勝だよ~~^^
美人さん・・・
ん~~~、ノーメントで笑””

      ★こうママ★


COCOマミーさん。

とにかくカラフルにしましたよ笑””
丼にして売るみたいなのです・・・
目立つようにと思ったら、みなさんカラフルでした^_^;
投票審査は終わっているのに、発表しないの~~(@_@)

      ★こうママ★


みやちゃんさん。

そうなんです、丼にできるお惣菜なんですょ^^
最終審査は1ヵ月近く前に終わっているハズ・・・
消え去った企画??

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年2月16日 (水) 21時21分

こんばんわ、こうママさん。。

レシピコンテスト頑張ってくださいね。
こうママさんのレシピは、ほんまにわかりやすく美味しいし・・
京都から祈っていますね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年2月16日 (水) 23時53分

さすらいの阿呆鳥さん。

いつも温かいお言葉ありがとう☆
今、スイーツレシピを考えなくてはいけなくて
頭ごちゃごちゃ~~(@_@)
苦手だなぁ、スイーツ・・・

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年2月17日 (木) 00時18分

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )

投稿: パスタのレシピ | 2011年6月27日 (月) 16時55分

パスタのレシピさん。

はじめまして!
嬉しいです、ありがとうございます。・。・。・
また、よろしくお願いします^^

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月27日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/38692197

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜☆レシピコンテスト:

« お手軽☆中華風シーフードピラフ。 | トップページ | 帆立のあんかけ飯&牡蠣のチャウダー。 »