« やっぱり大好き☆ボンゴレ・ビアンコ。 | トップページ | ◆◆ほくほく野菜のチーズ焼き◆◆ »

エリンギdeきんぴら風・・・と、チラッとお知らせ。

005 きのこ類(特にエリンギ)は必需品shine

ほぼ、毎日食べていますよぉ^^v

*エリンギdeきんぴら風*

oneエリンギ中3本・にんじん1/3本を

短冊切りにします。

twoごま油大1を熱し、①を炒め

醤油・みりん各小2を回し入れます。

three白ゴマ・七味とうがらしをパラッと

時間がない、あと1品ほしいetc

そんな方におススメですflair

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ みなさまの応援で楽しく更新中!!

~チラッと、お知らせ。・。・。・~

004_2 現在発売中のMart 4月号。

P106 おもてなしに便利!「スモークサーモン」徹底活用

誰にでも出来る「簡単活用法」を、さりげなくご紹介・・・

書店・コンビニ・スーパーなどにお立ち寄りの際は

チラッと覗いてみてくださいね^^

         ★こうママ★

|

« やっぱり大好き☆ボンゴレ・ビアンコ。 | トップページ | ◆◆ほくほく野菜のチーズ焼き◆◆ »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

こうママさんこんにちは!私も4月号拝見しました。
素敵なアイデア料理ですね。勉強になります。これからもちょこちょこおじゃまさせていただきますね。コメントありがとうございました!

投稿: たえママ | 2011年3月 1日 (火) 16時56分

こうママが紹介してるの~?
見てみるね(*^^)v

エリンギと人参のきんぴら風、簡単だし、ヘルシーでいいですね(^_-)-☆

いつもありがとう~~♪

投稿: ゆみぴい | 2011年3月 1日 (火) 17時09分

たえママさん。

訪問・コメントありがとうございます。
ずずず~~っと前からファンでしたの・・・
偶然レシピブログから辿りつきました^^
私も是非またお邪魔させていただきますね。

     ★こうママ★


ゆみぴいさん。

そう、私がね^_^;
今月は小さめでしたので、宣伝も小さく・・・
なにせ、何個もアイデア出しても「コレ!」って
自分で自信のあるものが採用されないのよ^_^;
ほんと、ささやかなアイデアです・・・

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月 1日 (火) 17時34分

mart、定期購入したほうがよさそうですね(笑)

私も好きですが、こうママさんもきんぴらお好きですね~!
本当にあと1品欲しいときにいいですね。

あ、前のコメントですが、
実は、貝はホタテとシジミくらいしか食べられません。
でも思えば、他のは口にしたことがないんですよね。
つまりは食べず嫌いなんです。

自分でもなぜ嫌なのかよくわかりませんが、
食べる気にならないんですよ。

投稿: COCOマミー | 2011年3月 1日 (火) 23時05分

コンバンハ”

今月も登場しているのですねー
見なくちゃ!!!!

いつも簡単で美味しいレシピをありがとうございます。
楽しみに待ってます
☆”

投稿: JUN | 2011年3月 1日 (火) 23時10分

こうママちゃん、こんばんは♪
エリンギ・・・食感が好きです。
エリンギもキンピラになっちゃうのね。
パパッと出来て美味しくって・・・こんなに嬉しいお料理は無いですね。(^^v

4月号にも・・・ステキ~♪
定期購読しようかな。。。(*^^*

投稿: イチゴッチ | 2011年3月 1日 (火) 23時20分

こんばんわ、こうママさん。。

これも簡単ですね。
そう最近は、以前教えてもらったじゃがいものキンピラをよく作っていますよ。
息子も大好きです。
そう言えば、今日のお弁当に入っていました。。(笑)

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年3月 1日 (火) 23時47分

COCOマミーさん。

ははは~、来月号のお話はまだ・・・なんです^_^;
よく毎月掲載されるな~~って思っちゃいますよね笑””
たいした内容でもないのに・・・
おかずが思いつかないと何でもきんぴら風にする私です^_^;
やっぱり貝が苦手なのですね~~

       ★こうママ★

JUNさん。

私のつくるものは「料理」と言えないのです^_^;
でも、毎日作らないといけないしね・・・
近日、さんま缶買ってきますね!

       ★こうママ★


イチゴッチさん。

エリンギ、好きですか~~~!(^^)!
私もなんですょ^^
なんでもきんぴら風にできますよ~~
どこまでもチャレンジします笑””

      ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

じゃがいものきんぴら、いいでしょう~~~~☆
我が家でも大人気!
息子さんのお弁当も作っているの??
感動しちゃう(*^_^*)

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月 1日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39059844

この記事へのトラックバック一覧です: エリンギdeきんぴら風・・・と、チラッとお知らせ。:

« やっぱり大好き☆ボンゴレ・ビアンコ。 | トップページ | ◆◆ほくほく野菜のチーズ焼き◆◆ »