« エリンギdeきんぴら風・・・と、チラッとお知らせ。 | トップページ | 桜えびとたまごの焼き飯。 »

◆◆ほくほく野菜のチーズ焼き◆◆

カレーパウダーの代わりに、004

お味噌を使っても美味しいですょshine

*ほくほく野菜deカレマヨチーズ焼き*

one南瓜・さつまいも・じゃがいも(400g~

450g)は1口サイズに切って、蒸す。

(レンジでチンしてもOKです)

twoカレーパウダー小1/2・

マヨネーズ大3くらいと①を和えます。

three耐熱皿に移し、スライスチーズ

(ピザ用チーズOK)を乗せて

オーブントースターで焼き色をつけます。

南瓜は皮つきです。

カレー粉・マヨネーズはお好みの量で^^

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ    ⇒ 誰にでも出来る簡単レシピです。
にほんブログ村        よかったら応援してくださいね^^v

                           ★こうママ★

~ときどき、イサム情報~

実家から荷物が届いて・・・

冷蔵庫に運んで、後ろを振り返ったら~~

がっつり、かぶりついていたわ笑””

001 002 003

|

« エリンギdeきんぴら風・・・と、チラッとお知らせ。 | トップページ | 桜えびとたまごの焼き飯。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

う~ん^^ホントおいしそう☆
ほくほくなんて言われたら、すぐに飛びついちゃいます♪
ランチにも良さそう(*^。^*)

いっちゃ~ん♡ りんごおいしいでちゅか?
ぷっくりほっぺがかわい~い☆彡

投稿: きままなマーシャ | 2011年3月 2日 (水) 16時19分

こんにちは~☆

簡単で いいですね~☆
ほくほく 野菜が いいですね(^o^)丿

たっぷりと 食べられそう♪

投稿: みやちゃん | 2011年3月 2日 (水) 17時14分

きままなマーシャさん。

さつまいもや南瓜はほくほくしていて
味付けなしでも美味しいですものね^^
りんご、食べていると思うでしょう・・・
突然、口からボロボロ出し始めましたの^_^;
サルの頬袋・・・笑””

        ★こうママ★


みやちゃんさん。

今日も簡単過ぎるでしょう・・・
こんなカンジで毎日を過ごしているのです
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月 2日 (水) 19時42分

わぁ~おいしそう!!
南瓜、さつまいも、じゃがいも。。
全て女子の好きなものですよね~♪
食物繊維もたっぷり摂れそうですね◎
ぽち。

投稿: ひめぽん | 2011年3月 2日 (水) 21時47分

ほくほく大好き~~★おいしそうです~~~!(^0^)
イサムくん、
リンゴかじっちゃいましたか~~、
みたら、お味見したくなるよね~~~(^^)
ふふふっ、かんわいい~~っ。+。:・*
あ、MART4月号まだ買ってませんでした。
見ますね~~(^-^)

投稿: ururu | 2011年3月 2日 (水) 22時45分

ほくほく野菜というネーミングがいいですね!
温かい雰囲気がして、美味しそうです。

カレーパウダーとマヨネーズの組み合わせは美味しそうですね!

イサムくん、可愛いですね~!
かじった跡が何ともほほえましい~!

投稿: COCOマミー | 2011年3月 2日 (水) 23時03分

こんばんわ、こうママさん。。

これも美味しそうやね。
そう、お味噌でもいいね。
さぶい日が続くらしいので、今週末にでも作ってみよっかなぁ~
いつも、素敵なレシピありがとう!!

そうそう、イサム君可愛い~~~(笑)

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年3月 2日 (水) 23時07分

ひめぽんさん。

そう、栄養満点☆
簡単だし、いいでしょう♪
  
      ★こうママ★

ururuさん。

一瞬でした^_^;
子供って、手をだすの早いんですよね!
いつもありがとう。

      ★こうママ★


COCOマミーさん。

そうなんです!
ネーミングはちょっと考えますねぇ・・・
「いも類のチーズ焼き」なら変ですしね笑””

       ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

そうなんですよ☆
お味噌でも美味しいですよ~~
「今日はどっちにしようか」・・・まよっちゃいました笑””

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月 3日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39063932

この記事へのトラックバック一覧です: ◆◆ほくほく野菜のチーズ焼き◆◆:

« エリンギdeきんぴら風・・・と、チラッとお知らせ。 | トップページ | 桜えびとたまごの焼き飯。 »