« かぼちゃと油揚げの胡麻だし炒め。 | トップページ | ●○さんま缶deひつまぶし風○● »

チーズ入り☆エビのすりみフライ。

家族みんなエビのすりみ好き。006_3

近くのスーパーで広告の品に~shine

100g50円⇒4人で200円以下flair

*チーズ入り☆エビのすりみフライ*

oneすりみ350gは12~3等分した

量をスプーンですくって、

ピザ用チーズをひとつまみ

真ん中に入れます。

two小麦粉を手につけ、丸めて

少しつぶして・・・

three溶き卵にくぐらせ、パン粉をまぶし

少し多めの油で揚げ焼きにします。

すりみは、ただ焼いて食べるだけでも美味しくて大好きなのです^^v

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     毎日の応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村      みなさまのおかげで、上位にランキング中です^^

                         ★こうママ★

東日本大震災に関しましては、大変胸を痛めております。

毎日のように食事をし、お風呂に入り、テレビにパソコン・・・

当たり前の生活に感謝している毎日でございます。

|

« かぼちゃと油揚げの胡麻だし炒め。 | トップページ | ●○さんま缶deひつまぶし風○● »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

海老のすり身は私も好きです!

チーズを真ん中に、なるほど!
トローッとして美味しいでしょうね。

目に浮かぶわ~。

投稿: COCOマミー | 2011年3月17日 (木) 15時00分

こんばんは~

う~んメッチャ美味しそう~

うちの近所はエビのすり身が無いので残念ですぅ~
すり身作ろうかなぁ~笑

投稿: haru | 2011年3月17日 (木) 20時00分

COCOマミーさん。

チーズ、入れてみました!(^^)!
いいアイデアだと思います笑””
すり身が安くて、黒山の人だかりだったんです☆

        ★こうママ★

haruさん。

そうなんだ~、どこでも売っていないんだ・・・^_^;
知らなかった(-"-)
手作りだなんて、最高~~~

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月17日 (木) 20時03分

こんばんは~

サクッとトロッと、美味しそうですね♪
少し小さめに作って、お弁当にも良いですね。

えびのすり身・・・売ってたかな?
いわしのすり身は見たことがあるけど。。。
探すよりすり身を作った方が早いかな?(^^☆

投稿: ufufuegao | 2011年3月17日 (木) 22時06分

ufufuegaoさん。

あら~、どこでも売っていないのですね^_^;
何でも、北海道基準で考えてしまってぇ・・・
お弁当。
最高にGOODですよん笑”

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月17日 (木) 22時31分

こうママさん♪おはようございます~!

えびのすり身が売っているのですか?!
私も欲しい^^エビカツ系すごーく好きなんですよ~。
スーパーに「ゲタミンチ」ってのが置いてあるのですが、
あやしくて買ったことないのです(笑)

チーズ入りがアイデアやわ~~
子供も喜びそう!!

投稿: 千種 | 2011年3月18日 (金) 11時08分

千種さん。

私・・・
みなさんからコメもらうまで、
どこにでも売っていると思ってました^_^;
子供のころから鍋料理とか焼いたり・・・
は~、知らなかった(-"-)
それにしてもゲタミンチ・・・
気になる~~~~笑

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月18日 (金) 15時57分

こんばんわ、こうママさん。。

ほんまやね、安くって美味しそうやし・・
海老のすりみの代わりになんかしても美味しそうや~~
また、参考にさせてもらいま~す!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年3月20日 (日) 00時04分

さすらいの阿呆鳥さん。

ね、お安いでしょう♪
エビもいっぱい入っているの~~
すっごく売れてました☆

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月20日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39255945

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ入り☆エビのすりみフライ。:

« かぼちゃと油揚げの胡麻だし炒め。 | トップページ | ●○さんま缶deひつまぶし風○● »