« 新じゃがのグリル☆にんにくバター醤油。・。・。・。 | トップページ | ようやく繋がりました。 »

一行レシピ ~あぁ、あと1品・・・編~

いつも通り(笑)、わざわざUPすることもないのですが~~

「あ~、あと1品あるといいな・・・」 「毎日毎日、食卓がマンネリ化しているわsweat01

そんな時に、どぞっ!!!!

007_4  004_2 003_2

左:レンジでチンしたブロッコリーに、ごま油・ニンニクすりおろし・塩。

真ん中:粗く千切りしたキャベツをチンして、刻んだ梅干し・白ゴマ・ごま油。

右:肉(何でも)に焼き肉のタレをからめ焼いたものを、野菜の上にO~~Nsign03

すべて、適量で作れます。

こんなカンジで、日々ラクをしたい私でっっす^^v

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     いつもクリックして頂いて、とっても嬉しい私heart04
にほんブログ村       これからも、応援してね^^

                          ★こうママ★

|

« 新じゃがのグリル☆にんにくバター醤油。・。・。・。 | トップページ | ようやく繋がりました。 »

おうち☆居酒屋」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

どれもサクサク作れて本当に後1品って時にすごく良いですね。

お野菜もいっぱいで美味しそうですぅ~

最近は原稿どうですか、あまり根を詰めないようにね。

投稿: haru | 2011年3月10日 (木) 20時26分

コンバンハ”

どれも簡単で美味しそう!!!!
あと一品欲しいな。
おつまみ作ろうかなー
なんて時に活躍してくれそうなメニューたちですね。
とっても参考になります。
いつもありがとうです♪

☆”

投稿: JUN | 2011年3月10日 (木) 20時27分

一行レシピは嬉しいです!

あと一品というのはいつも思うことなので、助かります。

右のお肉に焼肉のたれは、
私も苦肉の策で良くやります(笑)

投稿: COCOマミー | 2011年3月10日 (木) 21時15分

haruさん。

焼き肉サラダは肉だからお腹いっぱいになってきますが、
その他の2品はどっこまでも食べられまっす!
野菜だから気にせず・・・ね?
今月は原稿なないのです(今のところ)
そのかわり、コンテストが~~^_^;
そろそろ、考えないとなぁ・・・

         ★こうママ★

JUNさん。

どれも家にあるもので作れるし~~~
いいでしょ??
でも、このテキトーなレシピ^_^;
性格でてるなぁ・・・笑””

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月10日 (木) 21時17分

COCOマミーさん。

焼き肉サラダは良くありますものね☆
私自身、ブログのすき間を埋める苦肉の策で
写真撮っちゃったし~~~笑””

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月10日 (木) 21時20分

こうママちゃん、こんばんは♪

うんうん、あるある、あと一品ほし~い!
そんな時にも嬉しいメニューですねぇ。(^^v
ありがとう♪
頂いちゃいますねぇ。(*^^*

↓新じゃがも美味しそう。。。
確か、前にご紹介下さった時にも思ったのですが
今日もたこ焼きに見えちゃった。(^^ゞ☆

投稿: イチゴッチ | 2011年3月10日 (木) 23時09分

こんばんわ、こうママさん。。

う~ん、これはお手軽ですね。
そう、なんか一品欲しいなぁ~って時あるもんね。
見た目も綺麗やし・・
また、いつものようにメモメモっと。。。(笑)

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年3月11日 (金) 00時16分

イチゴッチさん。

あ、そうだ~~~~!(^^)!
以前も「たこやき」って笑””
さっすが~~^^

      ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

みんな作っていると思うのですが、
思いつかない時に利用してほしいな・・・
お忙しいのに有難う☆

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月11日 (金) 08時01分

あと一品!
これにいつも悩むんですよね〜
キャベツのはお初なのでいただきです!
新ジャガのにんにくバター醤油もおいしそう。
いろいろ参考にさせて頂きます、よろしくsign03

投稿: saiko3 | 2011年3月11日 (金) 13時29分

あと1品っていうより
私はこれメインにしちゃいたいくらい♪
大好きなブロッコリーやキャベツが
ぱくぱく食べれそうですね☆

投稿: きままなマーシャ | 2011年3月11日 (金) 15時52分

こうママさん、そちらは大丈夫ですか?
これ以上被害が広がらないようにと
祈るばかりです。

投稿: きままなマーシャ | 2011年3月12日 (土) 23時28分

こんばんわ、こうママさん。。

こうママさんのとこは、東北地方太平洋沖地震の影響はどうですか?
TV見て、被害の大きさに目を覆いたくなります。
一人でも多くの方の人命が救助されることを切に願うばかりです。
皆さん、無事であればいいんですが・・

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年3月12日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39174199

この記事へのトラックバック一覧です: 一行レシピ ~あぁ、あと1品・・・編~:

« 新じゃがのグリル☆にんにくバター醤油。・。・。・。 | トップページ | ようやく繋がりました。 »