« 一行レシピ ~あぁ、あと1品・・・編~ | トップページ | 手間ヒマかからず ~即席☆コーン入りミルクスープ~ »

ようやく繋がりました。

2011年3月11日、

大地震・大津波で亡くなられた方、心からお悔やみ申し上げます。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

家の電話・インターネットが全く使えなくて・・・

もし、どなたか心配してくださった方がいましたら札幌は大丈夫です。

レシピはたまっていますが、今の日本の状況を考えて本日はご挨拶のみと致します。

                      ★こうママ★

|

« 一行レシピ ~あぁ、あと1品・・・編~ | トップページ | 手間ヒマかからず ~即席☆コーン入りミルクスープ~ »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

安心しました。
ずっと心配で。
何事もなく何よりです。

投稿: きままなマーシャ | 2011年3月13日 (日) 15時50分

こうママさん
無事でなにより。。。!!
ホッとしました。
私は千葉ですが、揺れはながく続いてこわかったけど
そんなに被害もありませんでした。未だ通信関係が、、、
特に携帯がつかえません。
そして余震が続いてる状態です。
こんなに大災害になるとは。。。

投稿: ururu | 2011年3月13日 (日) 16時06分

こうママちゃん、皆さんご無事で良かったです。
ネットも復旧して良かったですね。
お子さんたち、不安がってませんか?
大丈夫って、包んであげていて下さいね。
引き続き、お気を付け下さいますように。。。

投稿: イチゴッチ | 2011年3月13日 (日) 16時21分

きままなマーシャさん。

ちょっとご無沙汰していました。
ネットに頼り過ぎる毎日でしたから、
かなり不便でした・・・
贅沢な話ですね^_^;

      ★こうママ★

ururuさん。

千葉・・・
大丈夫でしたか~~~
けっこう気になっていましたよ・・・

      ★こうママ★

イチゴッチさん。

自分の街はなんともなかったので、
子供たちも他人ごとのように~~
「テレビ、いつやるのぉぉ」って^_^;
ほんとおバカです!

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月13日 (日) 16時49分

ほんと何もなくて良かったですね。
アタシもネットに頼りっぱなしなので
使えなくなったら不自由な生活になるんだろうな。

さいたまはまだ余震で立ってても座ってても
揺れてる感じがしてキモチ悪いです。

投稿: JUN | 2011年3月13日 (日) 18時32分

札幌もインターネット、電話がダメだったのですね。

私も阪神淡路の震災の時に明石で被災したのですが地震の直後はすぐに電話が使えましたが数十分後には全くダメでした。

今回大阪は、最初の地震の時に少し揺れただけであとは普通どおりでした。
時間が経つにつれて被害の大きさがわかってきて本当ショックです。

投稿: あかなめ | 2011年3月13日 (日) 19時39分

こうママさん、こんばんは。

関東以北の回線って地震発生後繋がらない状況だったよね。
しかし東北地方はとんでもないことになってますね。
今現在も最悪だけどこれから先もどうなるんだろう。
家族、家、職場と生活の基盤の全てを失くした人も大勢ですものね。
日本経済もたぶん失速してくような。
自然の猛威って考えられない。
そうそう僕のご近所の方で岩手にお友達がいる人がいるんですけどね。
いまだに連絡がとれないそうです。

投稿: ぺりちゃん。 | 2011年3月13日 (日) 19時58分

JUNさん。

まだ余震がありますか・・・
9階だということですから、揺れたでしょうね!
本当に心配していました。
心からお見舞い申し上げます。

      ★こうママ★


あかなめさん。

そうなんです、地震直後はネットが使えたのです。
夕方ころ、気がつきました。
KDDIが、がっつりいっちゃったみたい・・・
関西にお住まいの方は思いだして、
余計に身震いがするでしょうね。
私でも恐ろしさを痛感しているのですから(>_<)

        ★こうママ★

ぺりちゃん。さん。

ぺりちゃん!
大変なことになりました・・・
ドラマの世界だけかと思ってました!
もちろん、阪神大震災も忘れられませんが
今回はずっと家にいてテレビもずっとみているから余計・・・
これから、どうしましょう。
身震いするばかりの私です・・・

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月13日 (日) 20時18分

こんばんわ、こうママさん。。

皆さん無事でなによりです。
今だ多くの方々が辛い状況におられます。
少しでも多くの方々の人命が救われますように祈っています。

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年3月13日 (日) 20時55分

さすらいの阿呆鳥さん。

心配してコメントくださって有難うございました。
札幌はユラユラ揺れた程度でした。
KDDIが、やられてしまったみたいで・・・
不便でしたね^_^;

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月13日 (日) 23時36分

はじめまして。
先日はレシピブログの方に感想コメントありがとうございました。
地震のニュース映像をスペインでみながら、予想以上の被害の大きさに胸を痛めておりますが、ご無事で何よりです。
国をあげての輪番節電など、いろいろと不便なこともあるでしょうが頑張って下さいね。

投稿: サスピ | 2011年3月14日 (月) 07時47分

ご無事でなによりです。
元気だという記事が更新されると
ほんとにホッとします!

投稿: sakura-sunsun | 2011年3月14日 (月) 07時56分

こんにちは~

更新がなかったので心配していましたが御無事でなによりです。

私もいつも通りの更新をする気になれないです。

一人でも多く助かることを祈ってます。

投稿: haru | 2011年3月14日 (月) 08時43分

サスピさん。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
テレビのニュースが本当なのか映画なのか・・・
毎日、震える思いで見ています。

       ★こうママ★

sakura-sunsunさん。

ご心配ありがとうございます。
いつもコメントの送信エラーになってしまい・・・
コメントありがとうございます。

      ★こうママ★

haruさん。

いつもコメントできなくて、ごめんなさい。
ネットに頼り過ぎて、不便に感じていました。
毎日、震える思いです・・・
どうして、世界最大の災害が~~
平和ボケしていました。

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年3月14日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39211806

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく繋がりました。:

« 一行レシピ ~あぁ、あと1品・・・編~ | トップページ | 手間ヒマかからず ~即席☆コーン入りミルクスープ~ »