« 美味しいょ!! 洋風☆肉じゃが。 | トップページ | アスパラベーコンとエリンギdeペペロンチーノ。 »

コストコ食材deミニ☆チーズバーガー。

コストコの話題が続いていますね^_^;

今回、初めて買ったミニサイズのコーンパン。

しっとり・もちもちして、美味しいんですね!!!

みなさんのショッピングカートに入っている理由がわかりましたょ^^v

36個入りで628円、小分けにして冷凍中ですshine

001_4                                                                                  

              *コストコ食材deミニ☆チーズバーガー*

                           oneコーンパンを横に切って、軽くトーストして

                マーガリンを塗ります。

                            two冷凍食品のお弁当用ミニハンバーグを

                レンジでチンします。

                threeレタス・ハンバーガー・スライスチーズ・

                ケチャップをサンドします。

                スライスチーズとサラダに隠れている

                ミックスビーンズもコストコで買いました。

~ときどき、イサム情報~

今日はポカポカ陽気で、暖かい日差しがキモチいい~~^^

日焼け止め、買わなくちゃ^_^;

ママさんのねっ・・・笑””

002_2 005 1_2

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

いつも、クリックして頂いてありがとうございます。

               ★こうママ★

|

« 美味しいょ!! 洋風☆肉じゃが。 | トップページ | アスパラベーコンとエリンギdeペペロンチーノ。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

いいなぁ~
コストコですね、、、
教えてくださってありがとう♪

36個入りで628円(@_@;)安い!!

沖縄にもいつかできないかなぁ~
それとも名前違いであるのかなぁ…
いや、ないです、きっと^^;


イサムくん可愛い~♪♪♪
小さいお子さんいらっしゃるんですね~

☆ポチ☆

投稿: きらりす | 2011年4月 6日 (水) 00時37分

きらりすさん。

はい、お安いのですが大量販売なので
スゴイことになっていますよ~~
何人かで買って、分けている方が多いみたい^^
長男は今日から5年生、次男は昨日で1歳5ヵ月です。

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月 6日 (水) 08時08分

36個入りで628円~~!!
それに美味しそうです~~!
コストコ、、電車をのりついで行かなきゃいけないので
友達にたのんだりして商品をたまにゲットしてるんですが
。。これは冷凍庫がいっぱいにはなってもほしいなぁ★
ところでMart買いました~~!こうママさんみたよぉ♪
私もたのしそうなので今年から会員になりました~~。

投稿: ururu | 2011年4月 6日 (水) 14時21分

いっちゃ~ん♡
チーズバーガーおいしかったでしゅか~?
いっちゃんは1個食べれるのかな?

そちらも暖かくなってよかったですね!(^^)!
こちらもぽかぽか陽気です♪

投稿: きままなマーシャ | 2011年4月 6日 (水) 15時01分


尼崎って所にあったけどまだ行けてないコストコcrying
遠いんだもんなぁ~rvcar
しかし安いよねぇ~good
チーズバーガー美味しそうですぅ~note
お嬢なら3個ぺロリですね(笑’smile

投稿: Boo | 2011年4月 6日 (水) 15時41分

こんにちは!

とってもかわいい ハンバーガーだわ♪

おやつにぴったり!
しかし、安いなぁ・・・。

投稿: みやちゃん | 2011年4月 6日 (水) 15時49分

こんにちは~

コストコって安くって良いんですねぇ~
美味しそうだけど、コストコがないで~す。

田舎だもんね。笑

イサムくん元気そうですね。
益々可愛くなってきましたねぇ~

投稿: haru | 2011年4月 6日 (水) 16時24分

ururuさん。

わ~ほんと^^
恥ずかしい半面、楽しいよ!
いろんなページあるし☆
関東エリアのほうが出番は多いと思うし^^
仲良くしてね。

      ★こうママ★


きままなマーシャさん。

いっちゃんは別メニューでちゅ。
昨日も暖かかったのですが、
今日は暑いくらいなんですよ^^

     ★こうママ★

Booさん。

こっちも市内といえ、自宅からかなり遠くて高速~~^_^;
でも、もう1軒できるらしく~~
けっこう近くなるみたいなの!

     ★こうママ★


みやちゃんさん。

年会費はネックなんだけど、
娯楽も兼ねて行っているんだぁ!(^^)!
まだまだ色々あるから、また登場の予感・・・笑””

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月 6日 (水) 16時27分

haruさん。

全国に何店舗かですものね・・・
楽しいですけどね^^v
子供2人は生まれたときから、
ず~~っと元気で有難いですょ^^

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月 6日 (水) 16時31分

こんにちは~☆
PCダメで、や~っと来れました。

あ~、このパン、たくさん買われてるので買ったことあるのですが、
うちでは不評だったんです。
なんでかなぁ・・・焼き方が悪かったのかな?
で、今はホットドッグ用のがお気に入りなんです。
かわいいミニバーガー・・・お子ちゃまサイズで可愛いですね。^^
上手に使われてますね。
さすが~、こうママさん♪^^

投稿: ufufuegao | 2011年4月 6日 (水) 17時56分

コンバンハ

36個で628円!!!
とってもお買い得商品ですね。
きっとそういうのがいっぱいあるんでしょうねぇ。
いいですね。

ミニチーズバーガーと豆のサラダ!
彩りよくてこうくんいっちゃんも喜んだでしょう!!!
こういうのランチで頂きたいな♪

いつもありがとうです☆”

投稿: JUN | 2011年4月 6日 (水) 19時36分

ufufuegaoさん。

訪問、ありがとう~~~^^
コーンパン、家族は気に入っていますよぉ☆
ベーグルは、また買っちゃった笑”

      ★こうママ★

JUNさん。

年会費は高いけど、娯楽感覚で~~笑”
海外旅行も、そうそう行けなくなってきたし^_^;
は~、金持ちになりた~~い
こちらこそ、ありがとう。

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月 6日 (水) 20時37分

最新号のmartに載っておられましたね。

素敵なアイディアだけでなくいつもおいしそうな料理に感心しています。
チーズバーガーもおいしそうですね。 お子さんも喜んで食べてくれるのでしょうね。 

投稿: あかなめ | 2011年4月 6日 (水) 21時38分

あかなめさん。

まぁ、いつもありがとうございます。
私、アイデアだけなんですよぉ笑”””
全然、知識や技術がないからぁ・・・
おかしいでしょう!(^^)!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月 6日 (水) 21時52分

コストコいいですよね~。
私も一度行ってみたいわ。

いっちゃん、これから外遊びが増えますね。
そうそう、日焼け止めクリーム必須ですよ!
帽子もお忘れなく(笑)

投稿: COCOマミー | 2011年4月 7日 (木) 22時00分

こんばんわ、こうママさん。。

美味しそうなチーズバーガーですね。
イサム君もいっぱい食べたかなぁ~
少しずつ暖かくなってきているみたいですね。
もうすぐ春ですね!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年4月 8日 (金) 00時21分

COCOマミーさん。

はい、今でけっこう外行っているから・・・
日焼け止め&帽子でも焼けますから、
もし何もなかったら~~
恐ろしいですね、紫外線って(>_<)

      ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

急に春めいてきましたね~^^
時々は寒い日もあるでしょうが、
桜も咲いてくるのでしょうね☆

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月 8日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39495851

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ食材deミニ☆チーズバーガー。:

« 美味しいょ!! 洋風☆肉じゃが。 | トップページ | アスパラベーコンとエリンギdeペペロンチーノ。 »