« コストコ食材deミニ☆チーズバーガー。 | トップページ | ツナ入り☆きんぴらごぼう~オイスター風味~ »

アスパラベーコンとエリンギdeペペロンチーノ。

北海道産のアスパラが、広告の品。004

エリンギもあったし、スパゲッティに~shine

*アスパラベーコンdeペペロンチーノ*

oneスパゲッティ180~200gを茹でます。

twoフライパンにオリーブオイル大2・

にんにく薄切り1片分を熱します。

three香りが立ったら、ベーコン・アスパラ・

エリンギ適量を炒めます。

four小口切りにした鷹の爪(1本分)も加え、

茹であがったパスタ・茹で汁大2・

塩適量でザザッと合わせます。

鷹の爪は最初から入れると辛くなります。

入れるタイミングはお好みです・・・

誰にでも出来る簡単レシピをご紹介しています。

よかったら、クリックしてね^^

    ↓ ↓                         ★こうママ★

|

« コストコ食材deミニ☆チーズバーガー。 | トップページ | ツナ入り☆きんぴらごぼう~オイスター風味~ »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

北海道でいただくアスパラ、おいしいでしょうね^^/
こちらにも北海道産のもありますけど
採れたてを1度は食べてみたいです。

新鮮な野菜で作るパスタは最高においしそ☆
我が家もまた、パスタで晩ご飯にしようかな(*^。^*)

投稿: きままなマーシャ | 2011年4月 7日 (木) 14時36分

なるほど・・
美味しそう!! 香りと味を想像 これは作るっきゃないですね。
ここんとこ、ササミと野菜で肉野菜炒め・・こればっか食べてます。

投稿: 諸星輝々 | 2011年4月 7日 (木) 16時28分

きままなマーシャさん。

函館産だそうです。
北海道でも南と北では寒さが違うので、
早いなぁって思いました。
アスパラ、大好き。

     ★こうママ★


諸星輝々さん。

あら、色々作っていらっしゃったのに~~^^
私の作るものは大体あり合わせなのです笑””
自由な発想です^^

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月 7日 (木) 20時14分

コンバンハ

ペペロンチーノ大好きです。
ベーコン、アスパラ、エリンギも入っているの?
豪華なペペロンチーノだ!

彩りが春を感じます。
素敵ぃ~☆”

パプリカのお花真似させて頂きましたhappy02

投稿: JUN | 2011年4月 7日 (木) 22時39分

こんばんわ、こうママさん。。

ペペロンチーノ、そういえば最近作ってへんなぁ~
確か、エリンギあったような????
今週末、作ってみよっかなぁ~~
ペペロンチーノ大好きなんですよ。

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年4月 8日 (金) 00時19分

JUNさん。

はい、具だくさんです~~~^^
基本は具なしですが、
コウキに「何で麺だけなの?」って、言われそうで笑”
ベーコンの旨みもあって美味しいです☆

        ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

はい、私も好きなんです^^
でも、意外にむずかしいんですよね!

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月 8日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39518294

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラベーコンとエリンギdeペペロンチーノ。:

« コストコ食材deミニ☆チーズバーガー。 | トップページ | ツナ入り☆きんぴらごぼう~オイスター風味~ »