« 我が家流☆チキンファフィータ。 | トップページ | おうちde某ライスバーガー。 »

丸ごと☆新玉ねぎのスープと、チャリティ情報。

L_0da32ae00743f321ecdb6c1627562ab_2 先にお知らせさせてくださいね^^

北海道札幌市でのチャリティカット情報ですshine

カーサモニターサロン 麻生店

2011年4月19日(火) 10:00~17:00

あなたの募金で、シャンプー・カット・ドライhairsalon

お時間ありましたら、ご参加くださいねshine

                

*******************************************************************

002_2 先日、ダイエット宣言した私ですpunch

今より、-3㌔減ってくれると

カラダが、軽くて~動きやすくて~~

昨日は、食事の前にスープ完食デス^^v

丸ごと☆新玉ねぎのスープ~

one新玉ねぎ3個の皮をむきます。

鍋に水900ccと新玉ねぎを入れ、

火にかけます。

two煮立ったら顆粒状コンソメ

大1~入れ、玉ねぎに竹串が

ささるまで、コトコト煮ます。

three仕上げにエリンギ・あらびきソーセージ・

ミックスビーンズを入れます。

ダイエットと並行して塩分も控えているので、薄味にしていますょ。

お好みで、コンソメ・塩を足してくださいね^^

こちらは、先日fellowさんが圧力鍋で作っていたものです。

圧力鍋がないので、弱火でコトコト煮ましたょ^^v

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ       いつも、クリックして下さって有難うございます。
にほんブログ村    毎日の更新の励みになっています^^

                       ★こうママ★

|

« 我が家流☆チキンファフィータ。 | トップページ | おうちde某ライスバーガー。 »

●○お知らせ○●」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ!

まるごと新玉葱を入れたの?
うわー・・・・
想像しただけで・・・・
ゴクリです(笑)
ヘルシーでいいね~このスープ。

絶対に美味しいかも。
近いうちに作ってみようかな♪簡単だし新玉葱は1個あったsmile
お手軽レシピ教えてくれてありがとう☆”

投稿: JUN | 2011年4月16日 (土) 19時02分

JUNさん。

はい~~、丸ごとっ^^v
普通の鍋でも簡単に柔らかくなりました☆
ホロホロ、ひと皮ずつむけて食べやすいしね!

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月16日 (土) 19時15分

こんばんわ、こうママさん。。

ダイエット頑張ってくださいね。
体重が落ちると体動きやすいですもんね。
この玉ねぎスープ美味しそうですね。
今日の夕飯は、ミネストローネ作りましたよ。
美味しかったです。
少し肌さぶかったし・・

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年4月16日 (土) 20時50分

スープは好きですよ~。

新玉ねぎ、まるごと・・主人が喜びそうです!
作ってあげようかな。

投稿: COCOマミー | 2011年4月17日 (日) 00時39分

こうママさん、こんにちは~。

新玉ねぎ、甘みがあって美味しいですよね~。
丸ごと使うと噛む時間がかかって、さらに満腹感が出るのでダイエットにピッタリですね☆

コストコ、会員なんですか?
私は1回だけ行ったことがあります。
たしかチーズを購入したような・・・・・
冷凍できるものが多いので便利ですよね☆

投稿: みっちゃん | 2011年4月17日 (日) 10時25分

さすらいの阿呆鳥さん。

はい、空腹に耐えるダイエットではなく
食べながらのダイエットです!
ミネストローネ、最近作ってないから食べた~~い!(^^)!

       ★こうママ★


COCOマミーさん。

わ~、ご主人がぁ!(^^)!
ホッとしました~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

      ★こうママ★


みっちゃんさん。

お野菜たっぷりのスープ、ダイエットには良いですね!
コストコ、とうとう会員になりました^^
毎日、欧米化な食事は出来ないので
冷凍して時々利用しています^^

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月17日 (日) 10時51分

丸ごと 新玉ねぎは 美味しいですね♪

たっぷりと 野菜も 摂取できるので 一石二鳥ですね(*^_^*)

投稿: みやちゃん | 2011年4月17日 (日) 15時45分

みやちゃんさん。

はい、たっぷり野菜で・・・
お腹いっぱい!(^^)!
あと、運動ですね^_^;

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月17日 (日) 19時23分

こうママさん、
最近、携帯にメール配信されてなかったみたいで
いま見ました^^
紹介ありがとうございます♪

投稿: ぉのっち | 2011年4月18日 (月) 13時33分

おのっちさん。

ども、お久しぶりですね^^
いえいえ、とんでもない!
今晩も最後に宣伝しようと思っていたのですよ☆
明日、応援してますね~~^^
半袖かい??

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月18日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39626723

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ごと☆新玉ねぎのスープと、チャリティ情報。:

« 我が家流☆チキンファフィータ。 | トップページ | おうちde某ライスバーガー。 »