« 食前に食べたい!!!大根の超☆即席漬け。 | トップページ | 丸ごと☆新玉ねぎのスープと、チャリティ情報。 »

我が家流☆チキンファフィータ。

コストコでミニサイズのコーントルテーヤが、50枚入りで398円。

とりあえず(笑””)、買って冷凍しておいてますsmile

鶏もも肉があったので、即席でチキン☆ファフィータ~~shine

完全なるイメージ料理ですから、本格的ではないですょ^^v

011_2

            ポテトサラダもあったし、

            スモークサーモンもあったので、色々トッピング^^v

                          むか~し、昔・・・

                          よく行っていたバーのフードメニューが、

                          メキシコ料理だったのです。

                          一気に・・・

                          20代前半に若返りましたからぁぁぁm9(^Д^)プギャー

002_2 001_2 010_3

トルティーヤは、カチカチに凍っているので、

バターナイフを差し込んでテコの原理(だった?)を利用しながら、

パキパキ剥がしていきましたょ^^v

フライパンで温めてパリッとさせています。

009

             先日KALDIコーヒーで買ったレインボーペッパー。

            ブラック・ホワイト・ピンク・グリーンのペッパーです。

            かわいいミルつきボトルに入って、298円。

             鶏もも肉は塩・レインボーペッパーをふって

             魚グリルでパリパリに焼いています。

毎日、クリックしてくださってありがとうございます^^

  ↓ ↓                         ★こうママ★

|

« 食前に食べたい!!!大根の超☆即席漬け。 | トップページ | 丸ごと☆新玉ねぎのスープと、チャリティ情報。 »

おうち☆居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コーントルテーヤが、50枚入りで398円!!
やすっっ!!コストコ、、いいですね~~(^^)
チキンファフィータ、
私のイメージも
このこうママさんのお写真そのものですよ~!
美味しそうです~~(^^*)

投稿: ururu | 2011年4月15日 (金) 13時52分

コストコ、行ったことないんですよね。。
年会費(?)を払う価値、ありそうなお店ですよね。
年会費が高いと思っている我が家。
時々ある、会員以外も入店できる日に、一度デビューしてみたいです!!

ぽち♪

投稿: ひめぽん | 2011年4月15日 (金) 14時40分

みんなでワイワイ好きなものをサンドして
楽しく食べれそうでいいですね☆彡
パーティーメニューに合いそう♪


投稿: きままなマーシャ | 2011年4月15日 (金) 15時57分

はじめまして~
いつも応援、ありがとうございます♪
チキンファフィーター、ハワイのメキシカン料理の店で行くと食べてますが、こうママさんのも、美味しそう!!!
自分で作った事がないので、見てると、本当、食べたくなります!!!
コストコ、安くて良いですよねぇ...
また、遊びに来させて頂きます~☆

投稿: まひまひゆかりん | 2011年4月15日 (金) 16時27分

こんにちは~

コストコ良いですねぇ~
メッチャお安い!

私も今日は大根サラダ食べることにしましたぁ~

投稿: haru | 2011年4月15日 (金) 17時53分

ururuさん。

こんなカンジでいいかしらん??
ま、家庭用だしね!
十分、美味しかったよん^^

     ★こうママ★


ひめぽんさん。

会費、高いです^_^;
でも考え方を変えました!
アメリカのスーパーへ行った気分を味わえる・・・
娯楽費としましたよ笑””

      ★こうママ★


きままなマーシャさん。

はい、そうです~~^^
旦那が休みでしたのでね☆
好きなもので・・・がおうち流で良いです。

      ★こうママ★


まひまひゆかりんさん。

いいなぁ・・・・・・・・・
ハワイは3回かな?
行ったことはあるのですが、相当前です^_^;
ハワイ、大好きです!
訪問・コメントありがとう☆

       ★こうママ★

haruさん。

私も定期的に食べていこうと思います!
今夜はまず、具だくさんスープでお腹を満たしました☆

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月15日 (金) 19時22分

コンバンハ!

コストコ安いねー
家族が多いと便利な所かも!うんうん。

ウフフ。
20代の思い出に少しはひたれたかなsmile
このレインボーペッパーアタシも使ってます(笑)
今日もパスタにカリカリっと削って頂きましたワンhappy02heart02

いつもありがとう☆”

投稿: JUN | 2011年4月15日 (金) 21時51分

JUNさん。

CDもそうなんです^_^;
20歳くらいによく聞いてたCDが
偶然流れてきたら超☆ヤバイっっ笑””
一気に乙女ゴゴロ爆発ですからぁぁぁぁ
あ!
レインボーペッパー、おきにいりなんです❤
安くて良いもの探すの大好き~~!(^^)!

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月15日 (金) 22時50分

トルティーヤ,、チキンファフィータ、
恥ずかしながらそんなお洒落な食べ物、
食べたことがありません(笑)

投稿: COCOマミー | 2011年4月15日 (金) 23時05分

こんばんわ、こうママさん。。

う~ん、これも美味しそうですね。
メキシカンもいいね。
けっこうスパイシーなん好きやし・・
お値段も安く済んだし、よかったね!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年4月15日 (金) 23時53分

COCOマミーさん。

サルサチップスとかタコス・・・は
聞いたことあります??
とうもろこしで出来た皮なんです~~
「メキシコ版手巻き」ですよん^^

      ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

そう、スパイシーなソースがお酒呑みたくなる・・・笑””
たまには、こんなのも良いね^^

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月16日 (土) 08時41分

こうママさん、おはよう。

むか~し、昔・・・ よく行っていたバーのフードメニューが、 メキシコ料理。

ふむふむ、このフレーズだけが何故か印象的に。
僕の場合何故か飲む時は飲むだけで・・・・・・・
そう言う点では美味しい料理屋さんとかまったく知らないんだよね。
やはり食生活の貧困さが暴露されちゃうよね。
何か感覚がアメリカンなのかしらねぇ。

ではでは、

投稿: | 2011年4月16日 (土) 11時02分

ぺりちゃん。さん。

あ、そうだね。
バーと言っても「飲む」専門のとこもあれば、
ダイニングバーみたいなとこもあるよね!
ぶっちゃけ、どっちも好き笑”””

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年4月16日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39608055

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家流☆チキンファフィータ。:

« 食前に食べたい!!!大根の超☆即席漬け。 | トップページ | 丸ごと☆新玉ねぎのスープと、チャリティ情報。 »