« ゆでたまごとブロッコリーのクリームチーズソース和え。 | トップページ | 栄養満点☆車麩deラスク風。 »

。*。おうちdeおしゃべりランチ。*。*。*。

今日は友人2人を自宅に招き、みんなでワイワイおしゃべりです。

調理中も、ピーチクパーチクおしゃべりしていたので、

「調味料・・・ん、大丈夫かな??」なんて心配しながら笑””

なんとか、4品作りましたよ~~~。・。・。・

064_2

                                           ~親からもらったタラコdeタラモサラダ~

Cpicon 超かんたん☆タラモサラダ。 by ★こうママ★

062_2

                ~夏野菜とミックスビーンズのサラダ~

              one南瓜は小さく切って、レンジでチンします。

              twoきゅうり・パプリカ・アボカドを適宜に切ります。

              three①②・市販のミックスビーンズ缶と、

                ドレッシング適量を和えます。

                    ☆今回のドレッシング☆

                 EXオリーブオイル 大1・酢 小1・

              ニンニクすりおろし 小1・ブラックペッパー少々

063_5

                 ~みっちゃんレシピのからあげ~

Cpicon 豆腐とムネ肉のごまから揚げ by みっちゃん家族

060_4   

              ~今日の一等賞☆お手軽な中華風ピラフ~

Cpicon 簡単・美味☆中華風ピラフ by ★こうママ★

P5110098_5

                セッティング中だけど、1枚試し撮り・・・ 

                と、いってもここまでしか撮れなかった^_^;

                毎日、黙々と育児をしているので

                今日はストレス発散できました~~~!(^^)!

                どうもありがとう。・。・。・。・

⇒ 誰にでも簡単でできるレシピをご紹介しています。

                            ★こうママ★

201104160057211af

   

|

« ゆでたまごとブロッコリーのクリームチーズソース和え。 | トップページ | 栄養満点☆車麩deラスク風。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~♪
お友達とワイワイおしゃべり♪♪
1番素敵な時間ですよね^^
おしゃべりしながら、手料理でランチ☆
しかも、どれもこれも美味しそうです~~♪
夏野菜の季節・・・ビタミンカラーが可愛いですよね☆
さっぱりドレッシングで、パクパク入りそうです(笑)
こうママ、お料理もさすがなんですけど
盛り付けも上手です~~見習わなきゃ^^

投稿: misya | 2011年5月11日 (水) 19時01分

おうちでランチ、美味しそう~!
テーブルセッティングもお洒落ですぅ~!

こうママさん、お料理でお友達呼べるからいいですよね~!
私は、要領が悪いから焦ってダメなんですよね。
見習わなくっちゃ!

おしゃべりして、ストレス発散できてよかったですね^^

投稿: COCOマミー | 2011年5月11日 (水) 19時49分

misyaさん。

いえいえ、misyaさんの方が何倍もスゴイ!
友人が来ると、写真ばかりも申し訳ないから
丁寧に撮れない上、サイズ間違えて撮ってしまった^_^;

      ★こうママ★


COCOマミーさん。

はい、相当喋りましたね!
汗だくでしたもの・・・笑”””
ほんと、ココまで家族とは話さないですものね^_^;
写真、ヘタでしょう・・・
納得いくよう撮れなかったから汗””

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月11日 (水) 21時58分

お友達2人とお料理&楽しいランチだったんですねnote
おしゃべりすると,ストレス発散出来ますもの☆
育児中は家からなかなか出られず大変ですか
そのお料理もお手軽で美味しそうですhappy01

投稿: さくら | 2011年5月12日 (木) 01時03分


さっすがhappy01
こうママならではのおもてなしgood
ワタクシもご近所さんなら是非ぜひsmile
ストレス発散はやっぱ美味しい物食べて
気の合うお友達とワイワイガヤガヤですよねッnote

投稿: Boo | 2011年5月12日 (木) 07時18分

おはよう!!!!

アタシもお邪魔して頂きたかったわーhappy02
彩りも豊かでそして豆、野菜!身体にいいものばっかりぃ!!
さすがです☆”

おもてなし料理・・・とっても勉強になります
いつもありがとうです。

最近ちょっと忙しくてへとへとなアタシですwobbly
さて!お仕事行ってきます!!!!

投稿: JUN | 2011年5月12日 (木) 08時50分

さくらさん。

よその家やお店へ行って、
備品を壊すの間違いなしなので、あまり出かけません^_^;
ですから、ストレス発散になりました。

       ★こうママ★

Booさん。

相当、大きな声だったと思うよ^_^;
近くだったら良いのにねぇ・・・airplane

      ★こうママ★


JUNさん。

誉めすぎ~~~笑””
ほんと、近くにブロ友さんがいてほしい・・・
ムリせず、ご自愛くださいね^^

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月12日 (木) 11時59分

こんにちは!

友達とリラックス、ストレス発散できて
最高ですね♪
でも4品も作っちゃうんだからすごいわ!!
私なんて、今日は作ってもらうほうで
ご馳走になってきました。
思いっきりストレス発散!!

私、豆がすきなのでサラダ食べたいな~♪
ミックスビーンズ缶、こっちでも売って欲しい。
(1個1個ゆでるのは面倒よね。)

投稿: Manhattan Cafe | 2011年5月12日 (木) 15時15分

Manhattan Cafeさん。

わ~何かご馳走になったのですね^^
ビーンズ缶、海外主流だと思っていました^_^;
すごく便利でよく利用しています☆

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月12日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39941943

この記事へのトラックバック一覧です: 。*。おうちdeおしゃべりランチ。*。*。*。:

« ゆでたまごとブロッコリーのクリームチーズソース和え。 | トップページ | 栄養満点☆車麩deラスク風。 »