« ●○ちくわのにんにくバター炒め○● | トップページ | レタスのアンチョビサラダ。 »

大人気☆中華風ピラフ。

002 以前にもご紹介しました中華風ピラフshine

包丁・まな板・お鍋の必要なし、

炊飯器に入れるだけで美味しいご飯^^

我が家でも人気なのですが、

先日友人2名にご馳走しましたら

何度も自宅で作っているとのこと^^v

嬉しくて、また作ってしまいました笑””

普段は、枝豆・シーフードミックスですが

今回は冷凍空豆・冷凍小エビでflair

週末発売の雑誌でも、

掲載される3品のお手軽レシピの中の

1品がコチラのレシピです。・。・。・

よかったら、お試しください・・・

Cpicon 簡単・美味☆中華風ピラフ by ★こうママ★

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村     誰にでも出来る簡単レシピです。・。・

                            ★こうママ★

|

« ●○ちくわのにんにくバター炒め○● | トップページ | レタスのアンチョビサラダ。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ワァ~
ミッキーだぁ~
可愛いですねぇ~

炊飯器だけでできるのはすごいですねぇ~
ピラフがツヤツヤで美味しそうで~す。

投稿: haru | 2011年5月26日 (木) 15時16分

こうママさん、こんばんは!

冷凍の空豆が売っているんですね!
色が綺麗で冷凍に見えません。
ちなみにどちらの雑誌に掲載されるのですか?
差し支えなかったら教えてくださいね~☆

投稿: みっちゃん | 2011年5月26日 (木) 20時10分

えっ、このレシピ私は初めてみる気が・・・・
見落としてたのかしら?

厚手の鍋で、カレーピラフを作ることがありますが、
それも凄く美味しいですよ。
ただ、材料を炒めてお米を入れて炒めて・・なので、
こちらのほうが簡単でいいですね。

週末発売の雑誌って、martですか?

投稿: COCOマミー | 2011年5月26日 (木) 20時17分

haruさん。

はい、ミッキーにしてみました^^
ごま油でツヤが良くなりました☆

     ★こうママ★


みっちゃんさん。

そうなのです、近所のヨーカ堂で~~
冷凍枝豆のとなりに売られています☆
雑誌は光文社からでていますMartというミセスマガジン。
また、ご紹介しますね~~

     ★こうママ★


COCOマミーさん。

あら、たぶん見落としたのですね^^
今月中旬にアップしたかな・・・
雑誌は、いつものMartです☆
今回は2つの特集で3つのレシピ・・・のハズ笑””

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月26日 (木) 21時11分

こんにちは~

昨日こうママさんの塩キンピラ少しアレンジしていただきました。
すごく美味しかったですよぅ~

ありがとうねぇ~

投稿: haru | 2011年5月27日 (金) 14時59分

haruさん。

まぁ、いつもいつもありがとう。・。・。
レシピ作りの励みになっています^^

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月27日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40138194

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気☆中華風ピラフ。:

« ●○ちくわのにんにくバター炒め○● | トップページ | レタスのアンチョビサラダ。 »