« 栄養満点☆車麩deラスク風。 | トップページ | 食育メニュー☆コロコロ野菜ハンバークPIZZA。 »

ちくわのザーサイきゅうりソース。と、櫻月。・。・。・

001 ザーサイ、大好きですshine

ちくわときゅうりもあるし・・・

*ちくわのザーサイきゅうりソース*

oneちくわを1/4に切って、並べます。

two刻んだザーサイ・きゅうり・

マヨネーズを和えて①に乗せます。

パプリカがあったので、入れました^^

いっちゃんレシピで、作りました。

すべて適量で作りましたので、

くわしくは、コチラをみてくださいね^^

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ      誰にでもできる簡単レシピをご紹介しています。
にほんブログ村       よかったらクリックしてね。・。・。・

                              ★こうママ★

↓ ↓ 昨日の続きです^^

桜並木を散歩したあと、今度は車で移動しました。

さくらのシーズンは常に満席の ”櫻月 サクラムーン” 

レストランの前に桜の木があって、美しい店構えなのですshine

031_2

                    ”櫻月   サクラムーン”

032

                   敷地内に桜の木があります。

027

              お店の前にガーデンテラス席があります。

              お天気も良いし、次男がうるさいだろう・・・と、

              こちらの席にしました。

034

               櫻シフォンケーキとコーヒーのセットです。

               甘さ控えめで大きくて・・・

               言う事ナシです笑””””

008_3

              他にもお客様がいて、

              あちこち写真を撮るのも悪いなぁ・・・と思っていたら

              ポストカードが売られていました、ラッキーflair

              

                 *レストラン 櫻月 サクラムーン*

                           札幌市中央区南6条西26丁目2-12

                    011-562-0017

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ      誰にでもできる簡単レシピをご紹介しています。
にほんブログ村       よかったらクリックしてね。・。・。・

|

« 栄養満点☆車麩deラスク風。 | トップページ | 食育メニュー☆コロコロ野菜ハンバークPIZZA。 »

おうち☆居酒屋」カテゴリの記事

コメント

こうママちゃん♪

つくれぽありがとうございます。
とっても嬉しいです。

いつもとっても美味しそうに作ってくださってありがとうね☆

そして素敵なところだね~~。なんか海外みたい^^
一度行ってみたいな~~♪

投稿: いっちゃん | 2011年5月14日 (土) 04時43分

いっちゃんさん。

いつもありがとうございます。
少ない材料&調味料で作れるところが好きです!
サクラムーン、ほんと海外みたい~~!(^^)!

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月14日 (土) 09時47分

こうママさん、こんにちは☆

サクラムーン、雰囲気いいですよね。
いつも車がとめられなくて、駐車するのに苦労しますが・・・
桜が綺麗です☆

ザーサイ、私も大好きなんです。
炒飯に入れたりしますが、ソースにしてもいいですね!

投稿: みっちゃん | 2011年5月14日 (土) 09時49分

コンニチハ”

アタシもザーサイダイスキです。
ちくわと胡瓜とザーサイいいですねぇ~
ビールのおつまみにはもちろん緑茶でお新香がわりに頂くのもいいかもぉ
ナイスアイディアですね~

うわー
素敵なお店があるのですねぇ
お店の名前も惹かれちゃいますっ!!!
桜を眺めながらゆるりとした時間を過ごされたようで何よりconfidentshine
シフォンケーキもとっても美味しそう!!!!

いつもありがとうです☆”

投稿: JUN | 2011年5月14日 (土) 15時21分

みっちゃんさん。

ドライブがてら、寄りたいのにね・・・
私も少し待ちました^_^;
ザーサイ、美味しいですよね☆

      ★こうママ★

JUNさん。


ザーサイって、色々楽しめますよね^^
大好きです☆
サクラムーンは、ほんとこの時期混んでいます。
そりゃ、そうだよね笑””
イサムが、じっとしていられなくて~~
「汗汗タイム」だったのです・・・^_^;
上の子の時は、大丈夫だったんだけどねぇ

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月14日 (土) 19時32分

ちくわもこうしたらお洒落な食べ物になりますね!
ザーサイきゅうりソース、食べてみたいです!

お洒落なレストランですね。
建物が素敵!

私もそういうところでお茶したいわ~!

投稿: COCOマミー | 2011年5月14日 (土) 21時13分

こんばんわ、こうママさん。。

ザーサイ、美味しいよね。
大好きですよ。
サラダにして、こうして食べても美味しいよね。
ほんま、参考になるわ~~~
ところで、桜綺麗ですね。
それに、この”桜月”さん、光景が素晴らしいよね。
気持ち良くお食事が出来るね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年5月15日 (日) 00時51分

COCOマミーさん。

すごく美味しくて一瞬で食べちゃった笑””
お孫さんも小学生になったことですし、
来年からは娘さんとゆっくり来られるのでは^^

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月15日 (日) 11時29分

さすらいの阿呆鳥さん。

ザーサイ、美味しいですよね^^
私も大好き~~
サクラムーン、素敵でしょう。・。・。・
デートにいかが??

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月15日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39971730

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわのザーサイきゅうりソース。と、櫻月。・。・。・:

« 栄養満点☆車麩deラスク風。 | トップページ | 食育メニュー☆コロコロ野菜ハンバークPIZZA。 »