« エリンギ入り☆チーズバーグon the しいたけ。 | トップページ | 。*。おうちdeおしゃべりランチ。*。*。*。 »

ゆでたまごとブロッコリーのクリームチーズソース和え。

039 とろ~り半熟たまごにチーズソースshine

さてさて、いってみましょう。・。・。・

*茹で卵とブロッコリーのチーズソース*

oneブロッコリー1/2株は小房に分け、

茹でるかレンジでチンします。

twoたまご2個は半熟たまごにします。

three①②・ミニトマトと、クリームチーズ

ソースをさっくり和えます。

~ソースのつくりかた~

クリームチーズ&パルメザンチーズ&

牛乳各大1・レモン汁少々・塩コショウ

を混ぜ合わせます。

001

数日前でしたが、

5月8日は「母の日」でしたね^^

朝起きて、リビングの戸を開けると

部屋の真ん中にかわいいピンクの袋。

長男が早起きして待っていました^^

リンゴちゃんがキレイに配列されて・・・

長男が選んだ柄ですのでね^_^;

ありがたく、ポーズを取ってみましたょ笑”

↑みなさまの応援が励みになっています。

                                 ★こうママ★

本日のレシピは、ゆみぴいさんのレシピを少しアレンジしました。

元のレシピはコチラから・・・

201104160057211af

|

« エリンギ入り☆チーズバーグon the しいたけ。 | トップページ | 。*。おうちdeおしゃべりランチ。*。*。*。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

茹で卵とブロッコリーのチーズソース、これは美味しいでしょう~!
食べたぁい!

まぁ、息子さんが選んだエプロンですか~。
華やかで若々しくて、いいですよ~!
きっと、息子さんから見たお母さんのイメージなんでしょうね。

早起きして待ってたなんて、微笑ましいですぅ。
そのシーンが目に浮かぶようです^^

投稿: COCOマミー | 2011年5月10日 (火) 17時17分

こうママさん、アレンジして作ってくださりありがとう♪

半熟卵がそそられますネ(^_-)-☆

エプロンかわいい~スタイルいい~!!

モデルだちでかっこい~♪

私もエプロンがほしい~(笑)

またこちらでも紹介させていただきますネ♪
いつもありがとう~

投稿: ゆみぴい | 2011年5月10日 (火) 18時11分

コンバンハ。

クリームチーズソース美味しそうです!!!
ブロッコリーもゆで卵も大好きなので是非頂きたいわん☆”

こうくんの選んだエプロンメチャメチャ可愛い!!!!
こうママキュートだしlovely絶対お似合いだわ。
アタシは母の日にユニクロで汗を吸収するサラサラのインナー(名前忘れた)と
洋服を買いました。
気持ちよいと好評だったので自分のも買おうと思いますsmile

いつもありがとうね☆”

投稿: JUN | 2011年5月10日 (火) 18時24分

COCOマミーさん。

半熟たまごにしたので、
ソースがからんで、とろんとしました^^
エプロン、華やか過ぎて若若し過ぎるの・・・^_^;
でも、キモチだから使わせてもらいますよ~~

       ★こうママ★


ゆみぴいさん。

長男がこのソースを気に入ってましたよ!
美味しいレシピをありがとう^^
私のイメージとは、程遠いのですが
息子がせっかく選んでくれたから~~~

      ★こうママ★


JUNさん。

ササッと作れますよ^^
半熟たまごにしてみたんです~☆
エプロンはワンピースの映画の時に
LOFTで買ったみたいですよ!
そこそこ高いと思うよ、ニトリなんかと違うものねっ笑””
私はユニクロのお得意様です笑””
ヒートテックにかわりサラサラインナーにしなくちゃ!

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月10日 (火) 20時19分

こうママさん、こんにちは~。

半熟卵、大好きです。
チーズ味なんですね。美味しそうです。

そして、可愛いエプロンです☆
こうママさんにピッタリです。
お料理するのが楽しくなりそうですね!

投稿: みっちゃん | 2011年5月11日 (水) 08時12分

とてもかわいいエプロンですね。
お子さんが選んでくれたらより嬉しいものですねwink

投稿: あかなめ | 2011年5月11日 (水) 09時05分

うわ~♪
カッコいい!

そして エプロン とっても かわいい~(*^_^*)
子供さんは どんな気持ちで 買ったのでしょうね♪

サラダも 最高に 美味しそう♪

投稿: みやちゃん | 2011年5月11日 (水) 17時50分

みっちゃんさん。

そうなんです、チーズソースなのです^^
エプロン、似合っている??
ホッとしました~~~笑””

      ★こうママ★


あかなめさん。

そうなんです^_^;
息子が1番良いと思って選んだみたいなので
この柄が似合う人になりたいです笑””

      ★こうママ★


みやちゃんさん。

毎年、何かかにかサプライズ有りなんです!
見習わないとなぁ・・・
カッコイイの私・・・???

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月11日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/39923140

この記事へのトラックバック一覧です: ゆでたまごとブロッコリーのクリームチーズソース和え。:

» 中学息子弁当〜筍のきんぴら風・キャベツとピーマンのペパーミックス炒め・・・ [ゆみぴいの 『Yummy Yummy キッチン♪』]
大阪、今日も雨です。 いよいよ梅雨入りですかね? 明日はお出かけしなくてはいけないので、お天気よければいいな〜♪ ブロ友のこうママさんが、ゆみぴいの『ブロッコリーとゆで卵のチーズソース和え♪...... [続きを読む]

受信: 2011年5月11日 (水) 11時59分

« エリンギ入り☆チーズバーグon the しいたけ。 | トップページ | 。*。おうちdeおしゃべりランチ。*。*。*。 »