« ●○ブロッコリーのパン粉炒め○● | トップページ | ●○スパニッシュオムレツ○● »

ヘルシー☆豆腐ナゲット。

008  コンソメとコーンで美味しいナゲットshine

*ヘルシー☆豆腐ナゲット*

one木綿豆腐350gは前もって

水きりしておきます。

twoボウルに①・顆粒状コンソメ小2・

片栗粉大2・溶きたまご小2を

入れてよく混ぜます。

threeコーンも加えて、更に混ぜます。

four丸く成形して油で揚げます。

(FPで撹拌しなかったので、

コーンがそのままの状態です^_^;)

②のところで、マヨネーズ大1も加えています。

更に、ふんわり揚がっている(と思われます笑””)

元気いっぱい行動派のママ、たえママさんのレシピをアレンジしましたょ^^

くわしくは、コチラから・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村     みなさまの応援で、楽しく更新しています。・。・

                            ★こうママ★

|

« ●○ブロッコリーのパン粉炒め○● | トップページ | ●○スパニッシュオムレツ○● »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、こうママさん。。

ヘルシーですよね。
それに美味しそうやし・・
今日は、ニラが安かったので、チジミを食べましたよ。
キムチを置いたり、コチュジャンつけたりして・・

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年5月21日 (土) 23時16分

おはようです♪

ヘルシーですねー!!!
そして美味しそうな盛り付けですねhappy02
いただきまーす!!と食べちゃいたいです。

いつも簡単で美味しいレシピありがとうです☆”

投稿: JUN | 2011年5月22日 (日) 10時55分

さすらいの阿呆鳥さん。

お豆腐はカラダに良いですし、安いし^^
チヂミも美味しくて大好きです!

      ★こうママ★


JUNさん。

ヘルシーメニューで、
何だか健康になった気がします笑””
こちらこそ、ありがとう。・。・

      ★こうママ★

 

投稿: こうママ | 2011年5月22日 (日) 13時45分

豆腐なゲット、いいですね~!

ヘルシーで美味しそうです。

簡単レシピで、私向きぃ~(笑)
作ってみますね。

投稿: COCOマミー | 2011年5月23日 (月) 16時36分

COCOマミーさん。

簡単でお金かからず、健康的・・・
言う事ナシですね^^

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年5月23日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40075155

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシー☆豆腐ナゲット。:

« ●○ブロッコリーのパン粉炒め○● | トップページ | ●○スパニッシュオムレツ○● »