« 我が家流☆具だくさんな豚肉のトマト煮。 | トップページ | 手羽中のマヨ醤油焼き☆ゆず胡椒風味。 »

さんま缶deDO~~~~N!!!

001_2
超☆メタボな、我が家のパソコンsweat01

内臓脂肪、がっつりカット!!!!

すっか~~り、細身のボデイにshine

どんどん、ススムようになりました。

今日のおひる、何かないかなぁ・・・ってflair

*さんま缶deDO~~~N!!!*

one玉ねぎ(今回は新玉ねぎ)を5㎜幅に

切って魚グリルでしんなりするよう焼く。

twoあったかご飯に①・さんま蒲焼きを乗せ

缶詰めのタレをかけます。

JUNさんに教えてもらってから、

休日の定番ランチに。・。・。・。・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         ランキングも下降中・・・
にほんブログ村     実はみなさまの応援が励みの私なのです。

                            ★こうママ★

|

« 我が家流☆具だくさんな豚肉のトマト煮。 | トップページ | 手羽中のマヨ醤油焼き☆ゆず胡椒風味。 »

おうち☆ごはん」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ。

作ってくれたのですね♪
1人の時ってなるべく簡単に済ませたいですもんね”
さんま缶ってとっても便利なので大好き。

いつもありがとうです☆”

投稿: JUN | 2011年6月13日 (月) 15時55分

こんばんは~

pc調子良くなったみたいで何よりですねぇ~

サンマ缶良いなぁ~

私のレシピより簡単で美味しそうですねぇ~

投稿: haru | 2011年6月13日 (月) 21時24分

パソコン良かったですね!

サンマ缶は美味しいですよね。
前に見てから何度か食べてますが、
簡単で美味しくて言うことなしですね!

投稿: COCOマミー | 2011年6月13日 (月) 22時47分

JUNさん。

はい~、時々作っています。・。・。・
玉ねぎと合わせるのが良いんですよね!
いつもありがとう^^

      ★こうママ★


haruさん。

簡単で美味しいですね。・。・。・
パソコン使えないと不便だなぁ・・・

     ★こうママ★


COCOマミーさん。

美味しいですよね!
パソコンは画像の重さをはるかに超え、
音楽とビデオを取りこんだままだったみたい・・・^_^;

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月13日 (月) 23時04分

こんばんわ、こうママさん。。

うん、これは簡単で美味しいよね。
お料理って、手軽さが一番やもんね。

また、いろりろと教えてくださいね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年6月14日 (火) 00時23分

さすらいの阿呆鳥さん。

休日のお昼にピッタリ^^
魚缶は栄養価も高いんですって!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月14日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40353799

この記事へのトラックバック一覧です: さんま缶deDO~~~~N!!!:

« 我が家流☆具だくさんな豚肉のトマト煮。 | トップページ | 手羽中のマヨ醤油焼き☆ゆず胡椒風味。 »