« ダイエットページで紹介されました。・。・。・ | トップページ | 人生最大のモニター品♫♬♫♬。・。・。・ »

エリンギと夏野菜のオイスターソテー。

冷蔵庫の野菜室にあるもの、         002

なんでも入れちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

お野菜ばかりとは思えないメイン料理。

*エリンギと夏野菜のオイスター炒め*

oneエリンギ・ナス・キュウリ・ブロッコリー

(下ゆで)・パプリカ(赤・黄)を乱切りに。

twoフライパンにゴマ油・大1を熱し、

ナス・エリンギ以外を炒め、ある程度

火が通ったらナス・エリンギを加えます。

three中華あじのもと・小1を加え仕上げに

オイスターソース・大1/2を回し入れます。

美味しくて、いくらでも食べれちゃう♪♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         いつも、クリックしてくださってありがとう^^
にほんブログ村     みなさまの応援で楽しく更新中♪

                            ★こうママ★

|

« ダイエットページで紹介されました。・。・。・ | トップページ | 人生最大のモニター品♫♬♫♬。・。・。・ »

おうち☆居酒屋」カテゴリの記事

コメント

[こんにちはsun

これ簡単で いいわ~♪

これからの 季節に ピッタリhappy01
冷蔵庫の 整頓するのに いいですね~heart04

投稿: みやちゃん | 2011年6月 9日 (木) 17時06分

こんにちは~
今日もヘルシーで美味しそう~野菜の色が綺麗で~す。

そう言えば、お総菜の出てましたよ。
スーパーさんのお名前はなくて商品化の作品名のみで
こうママさん、2作品も入っててすごいねぇ~^^(o^-^o)
私は1作品のみ、それもかろうじて・・・m9(^Д^)プギャー

近々第2弾もあるそうよ。
また、がんばろうね。note

投稿: 桃とん | 2011年6月 9日 (木) 19時10分

こんばんは~

美味しそうですねぇ~
もうこうママさん料理研究家の大御所ですねぇ~
益々のご活躍を楽しみにしています。

そうそう、ゴーヤの簡単で美味しい食べ方アップしてみましたぁ~

投稿: haru | 2011年6月 9日 (木) 19時47分

みやちゃんさん。

いつも、適当に買いだししているの^^
それで、いつも寄せ集め料理を・・・笑””

      ★こうママ★


桃とんさん。

ありがとう、見てきました^^
第2弾か~~、お題は・・・変わるね^_^;
スーパーを教えてくれないから、
ブログにも書けないしね。・。・。・

      ★こうママ★

haruさん。

そんなこと言わないで~~~^^
もう、ネタもないよぉ・・・笑””
ゴーヤは、やや苦手なので気になりまっす!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月 9日 (木) 20時59分

夏野菜好きですよぉ~。
オイスターソースも好き!

美味しそう~です!
野菜炒め食べたくなっちゃった!


投稿: COCOマミー | 2011年6月 9日 (木) 21時27分

こうママさん、おはようございます~。

彩りがいいですね。
赤パプリカが入るとグッとしまりますよね。
ピーマンより栄養がいいそうで、赤パプリカは常用してます☆
オイスター味も大好きです。
いつもお野菜たっぷりでいいですね☆

投稿: みっちゃん | 2011年6月10日 (金) 08時45分

COCOマミーさん。

コレ、野菜ばかりゴロゴロ入っているのに
長男も大好きなのですよ!
嬉しいですね。・。・。・

      ★こうママ★


みっちゃんさん。

そうそう、断然パプリカみたいね!
ビタミンC、多いんでしょう。・。・。・
しかも、美味しいし言う事ナシねっ

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月10日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40202925

この記事へのトラックバック一覧です: エリンギと夏野菜のオイスターソテー。:

« ダイエットページで紹介されました。・。・。・ | トップページ | 人生最大のモニター品♫♬♫♬。・。・。・ »