« 私のレシピが、お弁当になりました。・。・。・ | トップページ | 札幌発☆ラーメンサラダ。・。・。 »

アンチョビ☆ポテト。

我が家に、どか~~んと届いた001

パナソニック ビストロ

ようやく「スチーム機能」を使ってみたのsweat01

*アンチョビ☆ポテト*

one皮つき新じゃがは、たわしなどで洗う。

twoオーブンのスチーム機能で、蒸す。

(いつも通りの蒸し方でも良いですからね)

threeフライパンにオリーブオイル大1/2・

ニンニクすりおろし小1・アンチョビフィレの

刻んだもの小1を入れ、火にかけます。

香りが立ったら②を加え、

コロコロころころ焼き色がつくまで、転がします。(味付けはしていません)

「パナソニック ビストロ」を使った ”10分 時短レシピ”を考え中~~

毎日毎日、悩みのタネ・・・

親切にも「100のレシピ集」が付いてきたのです(´;ω;`)ウウ・・・

考えても考えても、そっくりなレシピが載っているのです(´Д⊂グスン

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ         
にほんブログ村 

↑ 誰にでもできる簡単レシピです。・。・。・    

                            ★こうママ★

|

« 私のレシピが、お弁当になりました。・。・。・ | トップページ | 札幌発☆ラーメンサラダ。・。・。 »

おうち☆居酒屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
アンチョビポテト大好きです。
小さなポテト、そのまま一口でいけるのがいいよね!

お弁当↓、私も見てみた~い!!
日本にいたら住んでいた場所だったりと
知ってるとこばかりで買いに行きたいのですが・・・・

写真撮れたら見せてね~!

投稿: Manhattan cafe | 2011年6月19日 (日) 14時47分

コンバンハ。

パナソニックのオーブン100レシピ。
大々的に宣伝してるもんねー
この間、電車の車両がそのレシピばかり乗ってたり
駅の巨大ポスターもずらり100レシピが載ってました。

何かいいアイディアが浮かぶといいね♪
ファイトwinkshine

投稿: JUN | 2011年6月19日 (日) 20時15分

こんばんわ、こうママさん。。

美味しそうですね!
ジャガイモ、大好きですよ。
レシピ頑張ってくださいね!!

投稿: さすらいの阿呆鳥 | 2011年6月19日 (日) 20時17分

私も昨日、電気屋さんで見つけてびっくりしました。
値段が!!(笑)

せめて、100のレシピではなく「50のレシピ」だったらましだったかな?

投稿: かな | 2011年6月19日 (日) 20時22分

Manhattan cafeさん。

小さくて食べやすいよね~~^^
ビール、飲みすぎましたの^_^;
あ、以前住んでいたとこ~~??
懐かしく感じるでしょうね。・。・。・

      ★こうママ★

JUNさん。

わ~、チカラ入れているんだね!
お金かけているんだね。・。・。・
とっとと、終わらせたい・・・^_^;

      ★こうママ★


さすらいの阿呆鳥さん。

美味しいですよね~~~
なんとか、やってみます・・・
コンテストまでは、自信ないですけど・・・

      ★こうママ★


かなさん。

私も価格にビックリ~~~~~(@_@)
100人にあげているんだよ!
そうそう、50ならまだ良いよ^_^;

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月19日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/40443018

この記事へのトラックバック一覧です: アンチョビ☆ポテト。:

« 私のレシピが、お弁当になりました。・。・。・ | トップページ | 札幌発☆ラーメンサラダ。・。・。 »